忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第53回

 
「マクロス不倫相手は神谷浩史」

けしからん!実にけしからんぞ!

採用タイトルだが、元々は中村悠一だった部分を、自分が読むので神谷浩史に改変した中村さん。
だからごじゃっぺって言われるんですよw

フィギュアのおっぱいを、まるで取っ手のように持つ神谷自重w

・そろそろ正式タイトルを決めてもいいんじゃない?と言う事で、下半期のタイトルを一挙再生。

・「マクロスファスナーオープン!バーストモード!」

中村:…下ネタか。
神谷:下ネタじゃない!

・「マクロス布団の中から中村悠一」

中村:妖怪だね、もう…布団の中から出てきたら。
神谷:釣瓶落としだろ。
中村:え?

・「マクロス膨らむ」

神谷:下ネタです。
中村:違うよ!なんで。
神谷:下ネタです。

・「マクロス膨らみ」

中村:もうこれ考えてないと思う。

・「マクロス風呂にする?プロテインにする?それともあ・た・し?」

神谷:あー下ネタです。
中村:これ下ネタですね。
神谷:声が下ネタです。

ひでぇw

・「マクロスFlying Doっちつかずのジャックです」

神谷:凄い素人の声だ(笑)
中村:ハハハハ!素人の声がしたなぁ(笑)

・「マクロス不況知らずのビッグビジネス」

中村:これね、別にマクロスの事言ってる訳じゃないてすよ(笑)
神谷・中島:ハハハハ!

空気読んで欠席したジャックにときめいたw

キッコさんと三宅さんのタイトルが被った訳で。

神谷:下ネタですねー(笑)
中村:これね、凄い偶然被ったもんね。
神谷:ほんと偶然だったんですよねー。

そしてやっぱり15回目をリピートされる中村w

結局、今後もタイトルを考案して行く事に決まりました。
この企画は単なる羞恥プレイですね、把握した。

・ようやく新コーナーの紹介。

その1。
中村悠一のよっ!中村屋!

ちょw屋号じゃねぇかwいいのか…?

神谷:中村屋!
中島:中村屋!
中村:酷いなぁ…。
中島:早乙女アルト役を演じる中村悠一さんの、武勇伝。
中村:僕のですか。
中島:噂を、大募集です。歌舞伎役者アルトを遥かに越える、中村悠一さんの歌舞伎者たるエピソードや武勇伝をお寄せ下さい。
中村:なるほど。募集しまーす。僕の武勇伝。
神谷:どんどん送って下さい。因みに今、中村くんはもうね、二股かけてます。
作家:ハハハハ!


拍手[2回]

 
中村:これ武勇伝?どっち?かぶ…
神谷:あ、ごめんごめん、内緒だったんだよね。
中島:ああ…。
作家:ハハハハ!
中村:内緒だった。神谷くんそれ言っちゃ駄目だ。…こうやって俺は肯定して行く、コーナーなのかなこれ。
中島:そうですね。
神谷:その度に「よ!中村屋!」って言われますから。
中村:うわー…みんなしっかり頼むよ。
中島:スキャンダルな噂も、大募集中なんで。
中村:ただですね、僕ちょっと気になってるのは、この番組途中から聴いた方は、このスキャンダル本気にしないですか?大丈夫ですか?
神谷:え、なに?次行く?
中村:マイク 壊れてる?

中村涙目w

・その2、神谷製作所。

中島:VF25を更に強く、更に便利にするスーパーパック案をお寄せ下さい。ご応募頂いたパーツ案は、本編への反映、製品化される様、神谷浩史社長さんが率いる神谷製作所が、マクロスF制作委員会やメーカーにダメ元で提案します。

例えば。

神谷:花火ミサイル。戦いばかりで殺伐とした心に、ロマンチックな雰囲気を提供する。夜空を飾る 花火に不安が払拭されますよ、と。
中村:なるほどね。「綺麗だ…ヴァジュラ綺麗だー」みたいな…
神谷:みたいな事です。
中村:零細企業神谷製作所が。
神谷:社長さんが頑張りますので。

・その3、今夜もドル箱積み上げたろ課NEXT。

中村:お帰りー!
神谷:お帰りー。
中島:あのアイドル育成道場が帰ってくる!…何で帰って来たんだ。

上がった腕の見せどころですよ愛ちゃんw

神谷:結果ですね、神谷製作所以外は、お二人が火傷するコーナーになってまーす。
中村:神谷製作所も頑張ろうよー!

贔屓(・∀・)イクナイ!!

ドラ2の収録曲はミシェルとクランですか。

・スタジオにはクジの全種類のフィギュアが揃っています。

神谷:見てごらんよこれ、タオル。
中村:それパンツ履いてなくね?
作家:ハハハハ!
中島:いいんです!
神谷:エッロ!エッロ!

神谷がまた中2になっとるw
覗かないで下さいよ神谷さんw

・EDトーク。

中村:さて、お送りしてきましたマクロス…今回はなんだっけ?
中島:不倫相手は神谷浩史…
中村:不倫相手は神谷浩史ー。
神谷:何が面白いんだお前!
作家:ハハハハ。

中村発信の癖に、本人からすっかり忘れられていたタイトルw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]