忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第115話

 
「今、iPhoneが熱い!!」

神谷:みんなね、だいぶん洗脳されてるよね。

神谷が持つiPhoneを、神谷がプレゼンして洗脳され気味な小野と諏訪。

・My Dear Girl!目指せオリコン1位?(水樹奈々的な意味で)

神谷:水樹奈々ちゃん、オリコン1位、
神谷・小野:おめでとう。
諏訪:ハハハハ!
神谷・小野:フハハハハ!
神谷:あれ、何か番組の趣旨が変わった(笑)
小野:そんな番組でしたっけ。Dear Nana~Stories~になった。
神谷:ハハハハ!

・VitaminZイベント、チョッキで披露したジャケットプレイについて。

神谷:これだけは言っておきたいんですけれども、ジャケットプレイの掛け声は、台本ままです。僕は一回も増やしてないし、一個も減らしてないです。台本に書いてありました。
小野:にも関わらず、凄い数の(笑)

確かにジャケットプレイやりすぎ感はあったw

・神谷と小野も髪型変えませんか。

小野:めちゃめちゃ短い神谷さんって言うのは、あんま見たことないですよね。
神谷:あー、かも知んないねぇ。
小野:あの、昔の宣材…ぐらいの、
神谷:どの昔の宣材ですか?一番最初の、結婚詐欺師みたいなやつですか?
小野・諏訪:アハハハハ!
小野:それで「はい、そうです」って言えないでしょ!…神谷さん仰る所の、中途半端な爽やかなやつ。
神谷:…一番長く使ったやつかも知んないですね。
小野:あれぐらいの短さ…あ、更に短いみたいな。山田五郎さんみたいな。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:そっかー!…似合うかなぁ?
小野:…似合うと思うんすよねぇ。
神谷:…お前顔、笑ってんだけど(笑)半笑いなんだけど。

じゃあ小野さんは?

小野:…髭かな。
神谷:ゲーヒーですか。
小野:今、来てるんです。髭が。ゲーヒーの人モテるんです、今。
神谷:伸ばそう。
小野:ゲーヒーと、グラサンです。
神谷:それはもう…俺の中でイメージするのは、とある人一人しか居ないですけど。
小野:確実にモテますね。
神谷:マジっすか。それ…AIR AGENCYの社長じゃないですか。
諏訪:ハハハハ!
小野:あーわかっちゃいました?
神谷:この時期は必ずサンダルで来るあのオジサンでしょ?
小野:そうですそうです、紙袋持ってね(笑)


拍手[0回]

PR

DGS 第114話

 
「なんか左からプレッシャーが来るね」

神谷:金髪のプレッシャーがね。

2本録りなので、スタジオには喋らないヤングがいます。

・My Dear Girl!のCDジャケットについて。

神谷:着ている物に対する拘りとかありました?
小野:ないっす。だって貸衣装だもんアレ(笑)
神谷:小野くんは、貸衣装。
小野:(衣装は)店長さんが選んでくれた訳ですけど、何でアレ選んだのか…と思ったんですけど。
神谷:なんか「小野くんっぽい」っつって。何パターンか用意してくれた中で、「そのTシャツいいね!」みたいになって。
小野:そうそうそう。
神谷:僕は言わなかったよ、それは。僕は一言も言ってないですよ。
小野:ハハハハ!
神谷:まぁ小野くんのマネージャーさんと、メイクさんとかが
小野:大絶賛。「超可愛いです」って、半笑い。
神谷:僕も見てて「それ着ちゃうのかなぁ、それ選ばない方がいいんじゃないかな…」と思いながら見てたんだけど。
小野:「これで!」
神谷:NOTアドバイス。
小野:なんだ、あれ泳がせてたんだ…。

アップルとマスカットを擬人化したみたいなTシャツってなんぞwこれは酷いww

・ふつスト。
てかヤング、モテキテーの歌を歌うなとw

・以前のアマガミラジオの件が、名塚さんに知れてしまいましたよ。

小野:「私はお二人のアマガミトークを聴いて、アマガミとPS2を購入しました」
神谷・小野・小野坂:ハハハハ:
神谷:俺らめちゃくちゃ貢献してんじゃねーかよ(笑)
小野:おかしくね(笑)
神谷:ほんとね、これ吃驚する事なんですけども、ファンレター頂くじゃないですか、で「アマガミが凄く気になります」、「買いました」って言う風な事を書いて下さる方が結構多くって。
小野:確かに確かに。

妙に影響力が凄い番組w
影響力と言えば。

小野:僕は金髪の人の影響で、どきどき魔女神判!買っちゃったんですよねー。
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:ちょっとさ…おじさん何で買ったの?……あ、仕事で?(笑)
小野坂:…番組内のニュースで紹介したから、やっとかないと、わかんないかなって。

昌鹿野批評で、確かにヤングのテンション上がってたなw


拍手[2回]

DGS 第113話

 
「おれたちやってまーす第5放送」

神谷:おい、パクんなよ(笑)

なんか色々混じってる罠w

・ゲストは厄介な金髪の自称後輩、小野坂昌也。
どうやら響演第7弾の宣伝らしい。

神谷:ゲストに登場して頂きましょう。小野坂昌也さんです。
小野坂:こんちゃっす!俺、ヒロCさんに憧れて、DGS響に入る為にやってきました!声優になったばっかりの…小野坂昌也っす!
神谷:はい、小野坂さんと言えばですね…
小野坂:略してオノマーって、呼んで下さい!
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:もう面倒くさい!もうね、先輩をこの番組にお招きするのがこんなに面倒くさいものかと。
小野坂:今日からは、後輩と思って下さい!ヒロCー!
小野:先輩を無理矢理後輩と思い込めと(笑)
小野坂:思って下さいヒロC!…オノD先輩、あの事は内緒にしときますから。
小野:あ、ほんとに?
神谷:おいおい、取り込まれんなよ!(笑)手だぞそれが!
小野:何を掴まれてんだろう。まぁ嬉しいじゃないですか。物凄くこの番組を聴いて頂いていると…。
神谷:…今日何しに来たんですか、何しに。
小野坂:え!?会いに来たんじゃないですか。
神谷:いやいやいやいやいやいや。

響演の第7弾の告知でしょうがw

小野坂:オノDが僕の一つ前にやってらっしゃいまして、次を僕…尻拭いをさして頂く事になりまして。
小野:何で俺が失敗したみたいに…(笑)失敗してねーよ!
小野坂:あー!ごめんなさい!まだ新人なんで言葉の選び方がッ…!
小野:アハハハ!か、顔が(笑)顔が面白いんですけど(笑)
神谷:そもそも、何でこの番組の事そんなに知ってんですか。
小野坂:ファンの方から、DGSって言う凄い人気の番組があると言う事を聞きまして、「このCDを聴いて勉強して下さい」と言う事で、頂いたの。必死に勉強しようと思って、5回ぐらいは聞きまして、1日で。…その中でもやっぱり、コミックシルフ持ってきての歌。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:妙にお気に入りみたいで。
小野坂:持ってきての歌、最高っす!
神谷:リスペクトっすか。
小野坂:はい!でもやっぱりあの、オノDは…テイク1の方がいいと思います。
神谷・小野:ハハハハ!

聴きすぎだろヤングw

小野:モテキテー!モテキテー!シルフをモテキテー!
小野坂:ヒャッホーゥ!


ちょww

拍手[0回]

DGS 第112話

 
「ヒロCは紫がお気に入り!」

神谷:ああ、今日の格好ですか?
小野:性欲の象徴らしいですよその色。
神谷:ええ…ムラムラです!
小野・諏訪:ハハハハ!

把握したw

・全身紫ですね神谷さん。

小野:もしかしてティエリア・アーデの人?
神谷:あー!そう言う事もありましたね。
小野:でも、それじゃないでしょ、今日のは。その紫尽くしは。
神谷:ど、どう言う…紫ですか?
小野:だからムラムラしてるもんだって目が!目が!目が!(笑)
神谷:どう言う紫ですか?
小野:目が怖いもんだって(笑)何でそんなに持て余してるんですか、性欲を。
神谷:「性欲を持て余す」
小野:いやいやいや(笑)…ナニルギア・ソリッドだそれは(笑)
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!

下着は黒でしたと言うオチ。
後付けでムラムラしないで下さいw

小野:ムラムラするから紫なんですかね?
神谷:そう言う事なのかな?

ねーよw

神谷:じゃあ今日ムラムラ放送で行きますけどもね。
小野:いやいやいやいや!そんな体じゃないよ今日!(笑)

・ふつスト。

小野:ハァハァハァ…大阪府、PN.林檎。
神谷:お前は関係ねーだろ!
諏訪:ハハハハ!
小野:俺は関係ない、はい。

うっかり噴いたw

・ズルズル黒うさぎと年下ブリーフでお送りするDGS。と言うか、黒うさぎって…。

神谷:まぁどっちが先かって言う話になると、微妙だけどね。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:だってもう…34歳だからさ。今に始まった事じゃないでしょ、ズルズル黒うさぎは。
小野:まあまあまあ、若き日から。
神谷:俺のズルズル黒うさぎは。
小野:ズルズルっぷりはね。
神谷:でしょ?いくら向こうが長寿番組だからってさ、34年の歴史には適わない訳でしょ?
小野:生まれた時からズルいの?(笑)
神谷:みたいなとこ、あんじゃん☆
小野:ハハハ、あるある☆
神谷:被ってるって言われたら、まぁ被ってっかな。
小野:(笑)俺も…被ってっかな…ブリーフ(笑)
神谷・小野:アハハハハ!
小野:生まれた時から。
神谷:ハハハハ!生まれた時からブリーフはこう履くもんだと。
小野:うん。下にオムツ履いた上で、ブリーフを被ってるって言う。そんな…子供だったね。
神谷:小野くん…やりすぎです。
小野:んー…ごめんな、ママD。

神谷が窘めるまさかの展開w
ゆかりんの黒うさぎはズルズルしてませんよw

拍手[1回]

DGS 第111話

 
「はい、神谷友人帳!」

神谷:どうしたの?これ。

・OPトーク。
今週はドリアン停学が解けたので、いつものスタジオに戻ってきました。

小野:ドリアンの被害を受けたのは、俺ですから!
神谷:え?小野くんをもてなす為に用意したドリアンのせいで、2週間のドリアン停学ですよ。
小野:あ、俺のせいで追い出された?
神谷:まぁ、みたいな?…もう命懸けですよ。
小野・諏訪:ハハハハ。
神谷:番組存亡の危機を乗り越えた訳ですよ。

トゥリャトゥリャの収録だったんだろw

・シルフVol.7発売。さぁやが頑張りました。

神谷:ねこ人間先生だいぶんね、今回ピンチだったみたいで(笑)
小野:1.5話分(笑)
神谷:なんと原作のですね、ねこ人間先生が書いたのが1.5話分しかなかったと言う(笑)

さぁやはやれば出来る子w

・神谷友人帳とは?

小野:(ファンから)頂いた誕生日プレゼントです。
神谷:なんで小野くんにプレゼントするんだろう(笑)
小野:そうですね。

しかし神谷に破かれてしまったので、名前は返して貰えない上に、近々首あたりに損傷を負う可能性がw

小野:みんな…誕生日プレゼントが、浮かれてる。
神谷:ハハハハ!

色々ネタに走る小野ファン自重w
プレゼントを併せて装着した小野は、あわや変質者ですw

女性声優から誕生日メールを貰えなかった小野だが、ゆかなから嬉しい仕様のメールを頂いたとか。

・小野が登壇した電王映画の舞台挨拶について。

遊佐のキラーパスのせいで、だだ滑りした小野w

小野:裏行って、終わった後に遊佐さんは「ごめんね」って。
神谷:ハハハハ。いい人だからね、あの人はね実はね。
小野:裏ではごめんねって言ってくれるんですけど、また次の回も(笑)
神谷:あの男そう言う人間ですから。

どっちだよw

・嬉しかった事。

小野:後ろの方にいる子供が、おっきな声で「テディ!」って言ってくれたんですよ。
神谷:一番嬉しいよねー。
小野:いっちばん、嬉したかった。
神谷:嬉したかった。
小野:嬉したかったです。…もうね、連れて帰りたかったです。
神谷:それどこの方言?
小野:え?高知高知。
神谷:あーほんとにー。
小野:ねーよ(笑)…ごめんね、ごめんね。
神谷:ハハハハ!

何でそこで噛むんだw

拍手[1回]

カレンダー

12 2026/01 02
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]