「おれたちやってまーす第5放送」
神谷:おい、パクんなよ(笑)
なんか色々混じってる罠w
・ゲストは厄介な金髪の自称後輩、小野坂昌也。
どうやら響演第7弾の宣伝らしい。
神谷:ゲストに登場して頂きましょう。小野坂昌也さんです。
小野坂:こんちゃっす!俺、ヒロCさんに憧れて、DGS響に入る為にやってきました!声優になったばっかりの…小野坂昌也っす!
神谷:はい、小野坂さんと言えばですね…
小野坂:略してオノマーって、呼んで下さい!
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:もう面倒くさい!もうね、先輩をこの番組にお招きするのがこんなに面倒くさいものかと。
小野坂:今日からは、後輩と思って下さい!ヒロCー!
小野:先輩を無理矢理後輩と思い込めと(笑)
小野坂:思って下さいヒロC!…オノD先輩、あの事は内緒にしときますから。
小野:あ、ほんとに?
神谷:おいおい、取り込まれんなよ!(笑)手だぞそれが!
小野:何を掴まれてんだろう。まぁ嬉しいじゃないですか。物凄くこの番組を聴いて頂いていると…。
神谷:…今日何しに来たんですか、何しに。
小野坂:え!?会いに来たんじゃないですか。
神谷:いやいやいやいやいやいや。
響演の第7弾の告知でしょうがw
小野坂:オノDが僕の一つ前にやってらっしゃいまして、次を僕…尻拭いをさして頂く事になりまして。
小野:何で俺が失敗したみたいに…(笑)失敗してねーよ!
小野坂:あー!ごめんなさい!まだ新人なんで言葉の選び方がッ…!
小野:アハハハ!か、顔が(笑)顔が面白いんですけど(笑)
神谷:そもそも、何でこの番組の事そんなに知ってんですか。
小野坂:ファンの方から、DGSって言う凄い人気の番組があると言う事を聞きまして、「このCDを聴いて勉強して下さい」と言う事で、頂いたの。必死に勉強しようと思って、5回ぐらいは聞きまして、1日で。…その中でもやっぱり、コミックシルフ持ってきての歌。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:妙にお気に入りみたいで。
小野坂:持ってきての歌、最高っす!
神谷:リスペクトっすか。
小野坂:はい!でもやっぱりあの、オノDは…テイク1の方がいいと思います。
神谷・小野:ハハハハ!
聴きすぎだろヤングw
小野:モテキテー!モテキテー!シルフをモテキテー!
小野坂:ヒャッホーゥ!
ちょww
・「楽園(ヘヴン)」について。
小野坂:話し合いの時に「何やりたい?」って言われたんで、「冒険したい年頃だ」と言いました。
諏訪:ハハハハ!
小野坂:男ならね、永久に黄金郷を追い求めたい。
ここでヤングによるマチュピチュ秘話が展開されるw
小野坂:その探し求める男を、
小野:誰が演じてるんですか?
小野坂:……えっと、オノDが。
小野:俺が?!
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:ちょっと待って(笑)
小野:俺のは第6弾「Wish」ですよ!
小野坂:えっと、オノマーが、演じています。
神谷:今何話まで配信されてるんですかね。
小野坂:現在3話。
神谷:で、最終話が配信された後には、小野坂さんが歌うイメージ曲が配信される。
小野坂:そうです。その名も「夢人」。これやっぱり、アンデスの音を大事にしたいので、「コンドルは飛んでいく」のパクリ…的な音で。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:ハッキリ言いましたね今ね。
小野:それ言っていいんですか?
小野坂:…の、イメージで。
まさかの軌道修正w
・Dear Girl情報。
小野のマニメロ発言はさすがのヤングでも心配するレベルw
・シルフ談話室。
40秒で支度したら後は何をしたら良いでしょう。
以前紹介したお便りの続き。
神谷:次は30秒です。色々なものを語り尽くして、更に一歩進んだ時間の使い方を教えたいと思います。
ヤングのターン。テーマはSLH。
小野坂:略してあるんですね。…まぁSが何でLが何でHが何でって言っても、これはもうちょっと失礼に当たるので、そこは略さして頂いて、SLHと言わせて頂きます。SLHのいい所と言うとね、格好いい。全てが。
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:すげーなやっぱ、あのオッサン!
小野:何だろう、煙に巻かれた(笑)
小野坂:(笑)…ヤバかった…スクールオブハイスクールだと思った(笑)
ずっとヤングのターンww
・Dear Voice。
神谷のターン。「そんなこと言われたらさおまえ、後ろから抱きしめるに決まってんだろ」
神谷の妄想じゃないかw
・小野坂さんとはここでお別れです。
神谷:以上、ゲストは小野坂昌也さんでしたー。
小野:ま、また来てね。
小野坂:本当ですか!?
小野:嘘です(笑)
ヤング涙目w
控え目とは言え、相変わらずヤングはクオリティが高くて困るw
是非また来て欲しいよヤング(*゚Д゚)