「マクロス不思議とあなたが居るとドキがムネムネするの」
・よっ☆中村屋!三枚目。
中島:「中村さんは小学生の頃から、1年中半袖・短パンの記録を今でも更新中らしいですが、本当ですか?」
中村:おー、そりゃそうだよ。
神谷:だいたいさ、冬場でもさ半袖・短パンで歩いてる子っているじゃない。子供だったらともかくさ、割と大人になってそう言う格好してる人って珍しいなーって思ってさ、見ちゃうんだよ。
中村:あ、珍しいんだ。
神谷:あ…うん。
中村:だからみんな俺を見てたんだ。
神谷:あー。そうだよ。別にお前モテてた訳じゃないんだからな。
中島:ハハハハ。
中村:勘違いしてたかもね。どうもみんな見てると思ってた!
神谷:アフレコ現場でも寒々しかったもん。
中村:僕と河森さん?
神谷:うん。
半袖・短パンだと服ノイズは立ちませんが、肌ノイズは立ちますとw
・S.M.S入隊ゼミナール。
特別審査員は再びAG-ONEの佐藤さん。
中島:「食事は人生の一大事、と言う事で、優秀な料理人たる私なら冷めても美味しいレーションを開発出来るし、基地の食堂では肉料理から薬膳料理までどんと来いです。因みに健全たる料理で作られた私の身体は、上から86、67、84です」
中村・神谷:んー。
中村:まぁこれを聞いて凄いのかどうかが良くわからないんだけど。
昔でこそウエストは50cm代が普通でしたが、最近の子はウエスト太いらしいので。
中島:さて!ファーストインプレッションはいかがでしょうか、スイッチオン!…神谷さん8点、佐藤さん9点、そして中村さんが5点?合計21点。このコーナー知ってます?
中村:(笑)そうだね、何週かやったからね。俺はバカじゃないぞ。
中島:25点が合格ラインですよね。
神谷:僕はいいと思うよー。
中島:ほら。
神谷:因みに今、僕も中村くんもお腹の調子悪くて。あんまりご飯食べられないから。
中村:絶不調やね。私5点つけた理由としてはね、僕は基本的に減点システムだから。最初に10点って言ったら、その後減ってくの。
中島:(減点の)内容は何ですか?
中村:まずね、自分で美女と言っている。これは写真送って下さい。
神谷・中島:(笑)
神谷:自分で自分の事を美女と言っている訳ではないのではないか?
中島:そうですよ。
美女だと言ったように聞こえる罠。
と言うか、スリーサイズが凄いのかわからない、と中村。
中島:86は凄いですよね、女子。
中村:今日ちょっと女子多いんだ。
中島:ほら、みんなうんうん言ってる。
中村:67は凄い?
神谷:67は割と平均なのかな。
中村:84は?
中島:84はいいですよ。ボンキュッボンですよ。
いや、キュッではないぞ…何より最近は86も普通。
カップで言うとC~Dだし。
神谷:僕はいいと思うよー。
中島:皆さんが希望してたスリーサイズを書いてくれだじゃないですか。それだけで10点くれてもいいと思う!
神谷:後はもう中村の問題だよ。
中島:見極めのお時間です。スイッチオン!…神谷さん8点、佐藤さん9点、中村さん7点?
神谷:あいつ空気読んで7出した(笑)中村の奴が佐藤さんの点数を見て7にした(笑)
作家:ハハハハ。
神谷:お前何が気に入らないんだよー!(笑)
中島:そんなに私が嫌いですか!
中村:何故そうなるかな。私の中では7点決定なの。理由があるんだよ。…彼女がまぁ、僕のものになるって言うなら10点なんだけどね。
神谷:馬鹿じゃねー(笑)
神谷・作家:ハハハハ!
一瞬、言い方と声が智一に似ていた罠w
・叶えて!ぴろぴろ。
中村:「好きな子がいるんですがシャイなので思いを伝えられません。なんとか僕の気持ちを伝えて下さい。因みにその子の名前はナオミです」
神谷:これを叶えて行こうじゃないか。中村くんよ…お前ナオミか俺がナオミ、どっちがいい?
中村:別にあれなんですけどー、
神谷:お前がナオミか、わかった。
作家:ハハハハ!
シェリルのウィッグをかぶる中村ナオミw
中島:おっと、私の隣に(笑)野獣が。
中村:ナオミヨ。
神谷:髭面のナオミきたー。
イケてない写真を撮られまくる中村w
神谷:じゃあ杉田くんにおーくろ。
中村:おい!(笑)杉田さんに送ったら、業界中が知る事になるからやめて。
杉子が嫉妬しちゃうしなw
・ふつおた。
ACE新作にマクロスF参戦おめでとうございます、と。
中村:マクロスゼロからも出てるじゃないですか。
神谷:はいはい、シンね。
中村:これね、シン。鈴村健一さん。あの人ACEの中でね、もう1個シンって役やってんの。
神谷:ダブってるね。
中村:台本を見てて意味がわからなくなった。
神谷:両方とも主役だしね。シン役者ですね、あいつはね。
中村:(笑)
神谷:真の役者ですね。
中村:やー上手い!
鈴村押しな番組。