「Let's リリキュラジオ!」
おなじみ、クール突入の特別番組。
…そうきたかw
正直ナーミンナイトを予想していたw
皆さん、いやぼーん!
なんぞこれww
というかリリキュアGO!GO!がこんな使われ方…なにこの絶望クオリティ…正直絶望放送を舐めていたw
神谷:この番組は、クイーンレコード、まんだらエンタテイメント、モンダイナルトゲームズ、K談社の提供で、お送りしますん。
提供とすんすんラジオ自重w
これは近年稀に見るカオスっぷりww
神谷:…キッツ、キツイ…(笑)
新谷:一回聴いた感じがする…。
神谷:ハハハハ、完璧でしたね今ね。
ある意味ナーミンナイトよりキツイか。
ナーミンナイトだと慣れちゃった感もあるから、新展開な感じでしょうかねw
とりあえずプリキュアは怒ってもいいと思うw
「はっぴぃ☆なんちゃら」の作曲者Low-tech sonさんが、自身のブログで「ラジオでは酷い扱いで…」と絶望していたとの事で。
新谷:ディレクターさんもそのブログ読んだらしいんですけども、まぁまぁ、あのー…前までやってたラジオではそうでしたけども、えっと…(リリキュラジオでは)エンディングですから!
神谷:あ、そうですよ!あのー…リリキュアではエンディングと言う…事、ですから。
新谷:あーでもどうしよう、あー凄い…ブログに書いたらどうしよう…「リリキュアのエンディングらしいです」って…
神谷:アハハハハ!
新谷:それはそれでアリなの…アリか、んー…なんかわっかんないよ今日難しいよー!
神谷:一応でもね、ディレクター曰わくですね、「本当にすいませんでした」と、今謝っております。
新谷:なんか、ね、大事にしてる結果がアレだって言う事らしいので…ですね。
神谷:今後もね、あの…大切に使わせて頂きますので、エンディング主題歌を始め、色々な所でね、むしろその色んな所でって言う方が重要なので、これからもちゃーんと使わせて頂きますので。
なんて不遇な存在なんだw
はっぴぃ☆なんちゃら大好きだ!
Low-tech sonさんも怒っていいと思うw
リリキュア・ガールズ!
なんて和むコーナーなんだろう…。
今までどれだけ自分が汚れていたのか、痛感したw子供って凄いなぁw
絶望放送の影も型もありませんw
いやぼーん!レポート。
リリキュアのオーディションの話。
やはり神谷は姑息だw
新谷だけが火傷しとる罠w
リリキュアのリアルタイム実況投稿ネタ自重w
第1話のBパートにまさかのさのすけ登場wリリキュアすげーw
つかリリキュアの副監督龍輪さんだったのか。びっくりー。
神谷:しかも巨大化…巨大化だって!凄いですねー。
新谷:さのすけにコクピッチョがあるらしいですよ。
神谷:おぉ…ね。びっくりしましたねー。いや、て言うか……そうですよね。あのー…うん。Bパートでしょ?
新谷:そうそうそう。
神谷:えっと…そうそう、カプセル 怪獣のさのすけを巨大化させて…
新谷:カプセル…あ、うん、そうそう!
神谷:絶望が、コクピッチョに乗って…あの、叫ぶんだよね。
新谷:あ、そうです使える人ですから。
神谷:「僕が一番上手くさのすけを使えるんだ!」って言いました。
新谷:言って…あぁ、そうですね、はいはいはい。
神谷:いま言った。うん。
もう、聴いてるこっちがしんどいわw
てか絶望は敵キャラじゃなかったのかと小一時間w
神谷:やっぱりね、展開気になりますよね。
新谷:気になりますよね。
神谷:だって…一番誰が気になるかっつったら、僕らが一番気になってるからね。
新谷:そうですよ!もの凄く気になりますよ。
神谷:早く台本欲しいつーか、ほんと教えて。台本いらないから、言ってくれるだけでいいよ。
新谷:シナリオでもいいや。構想でもいいから。
神谷:キャストだけでもいいから教えてって感じだよね。
もっそい切実ですねw
はっぴぃ☆なんちゃらがはじめて歌入りで流れたのに感動した!
Low-tech sonさんも報われた…筈。
今回のリリキュラジオは神谷が原因だったのか…まさに口は災いの元w
とにかくここまで聴いてて疲れる番組はない罠w
次の次の回についに井上喜久子(17才)がゲストにいらっしゃるとか。
今からカオスな内容になるんじゃないかとwktkが止まりませんw