「今日、オノDTシャツだぜ!」
神谷:ほんとだ…そう言うブランドなんだよね、それ。
小野:見たまえ…私のブランドだ。
神谷:あなたのブランドじゃなくて、そう言うブランドなんだよね、Dって書いてあるね。
小野:DOUBLE STANDARDと言います。
神谷:そうだね。
小野:…私のブランドです(笑)
神谷:うっせーな(笑)
どうでもいいけど、オノDTシャツの字面に隠される「DT」に噴いた。
・OPトーク。
シルフ1月号が発売になりました。
DGS響は載っていますか?
例え載っていなくても、シルフちゃんは風の妖精なので、時には妖精のイタズラが発動してどっか飛んで行っちゃうかもよ☆だから許してネ!って言う、保険w
・ふつすと。
小野の新曲、DELIGHTのPV見ましたと言うメール。
神谷:「神谷さんがPVアイドルなら、小野さんはPVアーティストですね」との事です。
今回のPV撮影は、新しい監督だったらしく。
小野:初対面で、打合せする時に「小野さんは真っ赤なポルシェに乗ってらっしゃいますよね?」…「はい」って言っちゃったんですよね。
神谷:お前免許持ってねーだろ。
小野:はい。失効したまま。
神谷:ですよね?
小野:失いました、僕は免許を。
神谷:ぼんやりしててな。
小野:はい。ぼんやりオノD。
神谷:ボンDだから。
小野:出た!カレー!
神谷:超うめぇ。
ボンカレートークはその辺でw
監督の中でPVのイメージが「小野大輔は移動が全部ポルシェ」だと決まっていたらしいw
でも当日ポルシェ先輩が故障したので、急遽アルファロメオ先輩になりました、と。
神谷:だいぶん監督、イカした人ですね。
またしてもセクシーダンサーを引き連れたPVになっていますが。
神谷:いいなぁ…何なんだ。
小野:僕が呼んでくれって言った訳じゃないんで。
神谷:あれか、現場で小野さんの機嫌を取るために、女性ダンサーを呼べと。
小野:や、目の遣り場に困るって!でも。1人凄かったんですよ、しかも。
神谷:お前はすげー乳を押さえているけれども。
小野:(笑)びっくりしましてね。
神谷:どんだけ凄かったんすか。
小野:君が取り締まられるぞ、ぐらいの事を思いながら、ニヤニヤしていました(笑)
神谷:お前唾飛んじゃったなー、興奮しすぎじゃねーのかぁ?
ディラーイ┗(*´∀`)┛
変な3D眼鏡www
・小野さんの曲の歴史を振り返ると。
神谷:どこからおかしくなったんだ?
神谷・小野:熱烈Answer。
神谷:からか。
小野:(笑)おかしくなったと言うか…DELIGHTも笑って欲しいんですよ。
神谷:狙ってはいるんだね。
小野:笑顔が大事。
神谷:PVアーティストと命名してくれたから。
小野:PV芸人が正しいかも(笑)
神谷:ハハハハ!
そんなPV芸人が賑やかしてくれるディラーイ┗(*´∀`)┛は、11/30発売です。
・続きまして、雨トカニモ負ケズもとい、サクセス!もとい、神谷浩史1stフルアルバム、ハレゾラについて。
神谷:12/14、ハレゾラを発売する事が決まりました。
小野:サクセス!じゃないんですか?
色々あって、結果ハレゾラです。
・シルフ談話室。
あじあテンテーからのお便り。
難しい背景を渡すと書き置きを残して逃亡する、あじあテンテーのたった1人のアシ、さっちゃんにやる気を出させる方法。
さっちゃん側の意見も聞きたいので、久しぶりに「特技:イタコ」の小野さん、出番です。
神谷:色々と聞きたい事があるんですが、いいですか?
小野:はい。さっちゃんです。
神谷:あじあ先生ってどんな先生なの?
小野:先生は…アジアの純真です。北京ベルリンダブリンリベリア…束になって輪になって。
神谷:編集さん合ってる?爆笑してるけど。
小野:もとい、アジア人です。もっと言うとPuffyです。ユニット名です。Puffy改めわたなべあじあです。もとい日本人です。
諏訪:ハハハハ!
降臨失敗かwww
さっちゃんめんどくさいキャラすぎるw
やべぇ糞面白いwwwと言うか小野言わされてるだろwサラサラ何か書いてる音が聞こえるw
・Dear Voice。
小野のターン、「アスキー・メディアワークス バンザーイ!!!!」
社員ニーズwww
・EDトーク。
小野のイタコはやっぱり諏訪が書いてたのかw
つっかえて先が出て来ない小野に、諏訪と言うスタンドを使っても小野のイタコは限界が見えてきたとかwww
次は八木橋くんを入れた3人体制でやるしかないw
小野:ここまでボンクラとはね。
神谷:(笑)割と夢の回が続いてるな。
最近の小野くんは個人的にはホームラン連発ですがw