「人間疲れると、打ち合わせが下ネタになる!」
神谷:小野くぅぅん。
小野:(笑)なんで!?俺だけじゃないじゃない。
・25日と言う事は、シルフの発売日です。
小野:持ってきて!持ってきてー!
神谷:あ、歌う?歌う?
小野:♪モーッテキッテ!モッテキテェェ!
神谷:お前それヤングの奴が完全に伝染っちゃってるじゃねーかよ(笑)
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:♪拗ねちゃーうゾ。
神谷:それシルフさんの奴が伝染っちゃってるじゃねーかよ。
小野:完全にね。あっちの方が好きかも、俺。
神谷:呪いのようにね、あれ効いてくるんだよね。後ろにBG引いてんのにさ、あっちの方に耳が言っちゃうんだよね。ほんとに迷惑でしたねぇ。
小野:俺には刺さってるぜ。
ヤングまた来てくれー。
・ふつスト。
ひのきの棒からw
小野:「神谷さん小野さんこんばんは。オリコンデイリーチャート10位、ウィークリチャート15位、と言う結果がどのくらい凄いのか調べました。水樹奈々さんが2004年4月に発売し、ウィークリチャート最高14位を記録したパノラマ-Panorama-、直後のライブは7都市7公演でした。と言う事から単純計算それに順位の近いDGSは、単独7都市7公演のライブが出来ると言う結論を導き出せます」
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:…えぇぇ!?
小野:(笑)だって!ツアーだって!
神谷:My Dear Girl!を引っさげ、7都市7公演、僕と小野くんで。…いやぁ…奈々ちゃんの凄さを目の当たりにしている我々としてみたら、んな訳ねぇだろ!「水樹奈々さんが」ってフレーズが出た瞬間、もう「んな訳ねぇだろ!」って言う用意してたもん俺。
小野:口がその形になってましたもんね。
神谷:1都市1公演で、3曲を引っさげ人前で披露しなさいって言われても、いやいやいやいや。
神谷・小野:ムリムリムリムリムリ。
神谷:ってなる。
2004年とは景気が違うのだよ景気が!
小野:武道館とか、大宮ソニックシティとか。
神谷:風呂敷を広げるな!怖いから!小野くんのうっかり発言で、割と色々実現しちゃってるし、内Pが何か今メモ帳で何か書いてるから今!
小野:メモらないで!
神谷:ほんとヤベーんだって!
小野:フライング面白いですよ。ワイヤーアクションです。
神谷:ああ…飛ぶの?
小野:どうっすか。
神谷:勝手に飛べよ、もう。
小野はノリノリであるw
・封書のお手紙が届きました。
神谷:「前略、突然このような手紙を差し上げる失礼をお許し下さい。弊社ホームページには、お客様からのお問い合わせを伺うページが御座います。そこへ貴番組にて弊社製品ブラックサンダーを幾度となく取り上げて頂いているとの情報が寄せられました。貴番組のホームページやリスナーさんのブログを拝見した所、とてもお気に召して頂いている様子が窺えました。いつかお礼を申し上げねばと思っている内に日が経ってしまいました。折りよく先月末にブラックサンダーの兄弟版として、チビサンダーを新発売致しましたのでご挨拶方々、送付させて頂きます。今後とも弊社製品をご愛顧下さいます様、お願い申し上げます」
小野:ハハハハ!
神谷:え゛ぇぇっ!?…有楽さんから来たの!?
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:有楽製菓株式会社さんからですね。
神谷:箱で届きました…(笑)
神谷・小野:ハハハハ!
小野:すげぇぇぇ!
神谷:えぇぇっ?!…遂に有楽さんからお手紙を頂く事と、なり…ました。
諏訪:ハハハハ!
30個入×16箱届いちゃったw
今更感がしないでもないが、すげぇな有楽。
ブラックサンダー買うよ有楽w
神谷:本当に有難う御座います!
小野:来ましたね、遂に。聖域から。
神谷:聖域ってさ、本当に侵してはならない神聖な場所なんだよ(笑)
DGSが聖域を侵した日w
・シルフ談話室。
VitaminZで、略語を使う某キャラの略語を考案して下さい。
と言う事で、DGSスタッフが使っている略語を紹介。
・HP0…半額パン0。
神谷:まさに今日ですよ。買ってこなかったんで。
・OK5…小野くん5分遅れます。
神谷:小野くんはだいたい僕より5分遅れて来るのでって注約があります。
・DGJ…DearでGirlじゃない。
神谷:ハハハハ!「今日もDGJだわ」って言う風に言われてるんだ。
・KHM…神谷浩史モテない。
神谷:スタッフの嘆き、やかましいわい!
否定的なスタッフばかりな罠w
・Dear Voice。
小野のターン、「お前のことを思うと、ビンビンなんだ」
小野:もう一度言うよ、ビンビンなんだ。
これは酷いw
たむたむ食い気味でリクエストすんなよw
そんなたむたむが好きだ!
今回は有楽祭w
コラボ出来たら良いねーと。