「マクロス膨らみ」
考える事を放棄したのか神谷w
中村:ちょっと先週と似てるよー?
神谷:先週?…センシュウッテナニ?
中村:もういいよー!進めて、じゃあ。
・Zeppの会場で流れていたブルーレイの映像のお話。
神谷:PS3でかかっていたマクロスのブルーレイのDVD、あれの設定をやったのは中村くんです。
中村:そうです。
神谷・中島:ハハハハハ!
中村:スタッフさんが「配線がわかりません!」って言ってたから。「もっと設定イジって」とか、こう。
神谷:「あ、ほんとだ!綺麗になった!」とか言って。
中村に感謝する様に、と。
だが断る!
・はっきりせいや!
中村:えっとね…怒ったばっかなんだけどね、9Fの男子トイレでね、今事件が起きてるんだよ。…けしからーん!
神谷:酷かったでしょ?
中村:あれ無理だな。誰だこの短時間でやった奴!
・今からコンビニに行こうと思います。何を買ったらいいと思いますか。
神谷:ハハハハ!
中村:もう…あのー…ざっくりし過ぎててさ、えーっと…じゃあアイスクリーム買おうよ。
何か違うw
・合宿のお風呂で前を隠すべきか堂々とすべきか。どっちがいいんだ。
中村:見せつけてやれ。お前をな。
神谷:こうですか、じゃあ。
中村:そうです。ここでですね、合宿の本当の真価が試されますからね。で次の日からの立ち位置が変わる。
神谷:あ、「悠一さん!」って(笑)
中村:そうそう。「あ、浩史、お茶」って。…さぁもうそろそろ下ネタはやめて下さいねー。
男って生き物はw
・口説いてピロピロ。
・ゲームが下手な私を見かねてこう言われたら何でもしちゃいます。
神谷:「俺がレベル上げてやるよ。その代わり俺の恋愛レベルはお前が上げてくれよな」。
中村:あまぁーい!
神谷:…意外と格好悪いぜこれ。
(°Д°)ハァ?ってなるんじゃないだろうかw
・ピロピロ先輩がガソリンスタンドで働いていたら、こんな事を言って繁盛させてそうです。
絶望放送でだけ、とか言われてレジー賞を貰っためぞん日暮里は、ここでも頑張ってるなw
神谷:「レギュラー?ハイオク?それとも俺の愛、満タンですか?」
中村:きもーい!
神谷・中島:ハハハハハ!
中村:だって、完全に知らない人でしょ?…ヤバイもんそのガソリンスタンド絶対(笑)すぐ店長呼ばれるよ。
中島:うん!
・とっさのゼントラーディ語。
・キッコさんがマジで17才だった時のゼントラーディ語。
中村:付き合って下さいデカルチャー。
神谷・作家:ハハハハハ!
ただのファンじゃないか中村w
次回のゲストは、第3の歌姫こと、ボビー役の三宅健太。
神谷:ボビアンここ座っちゃうよ?
中島:私の正面に。楽しみですねー。
初代コンビでお送りしますと。