声優/のどちんこを使う/文化放送で働いてる/好き。
佐藤:そこ嫌いって言っちゃダメですよ。
熊川:大問題だよ。
杉田:だって僕らのようなクズどもにちゃんと枠をくれるんだよ。
なかむらは有名人/好き/性別はどっちも。
田中:それ杉田さんの願望でしょ?
杉田:んな訳ねーよ!お前の願望だろ!
佐藤:どっちもの願望でしょ!
いい事言ったw
~声優とはきっとこんな職業~
「のどちんこでアハ~ンとぬるぽを悩殺したい」
田中:ぬるぽ!?
杉田:誰だよこれ入れたやつ!
お前だろw
「文化放送でシャワーキャップの取引をしたい」
作家:アハハハハ!
佐藤:どんな密談してるんですかね。
熊川:えらい場所や!文化放送。
次のグッズはシャワーキャップですね、わかります。
「なかむらの命令でデートしたい」
全員:アハハハハ!
杉田:何でだよ(笑)
杉田:「おい杉田、お前の将来が心配だ…こいつとデートしてみろ」って。
田中・作家:アハハハハ!
杉田:やだよ!そんな中村!お前が遊べよ!
杉田:「人の為に働く?金の為に働く?」(笑)
田中:銭の為ですよ!世の中銭や!
熊川:声優さんのジレンマですよ、これは。
杉田:凄い…迷う所だ。…森永どう思う?
森永マネは必死で上上言ってますw
杉田の学校はティン関係の語彙が異常に多いですw
た行充実しすぎとかww
・もしも転生…if。
テーマは主役級じゃないけど入り込めるなら入りたい二次元。
杉田:「僕が入り込みたい世界はグラップラー刃牙です。バトルを十分堪能した後は、インタビューで"や、本当に見えなかったんです。早すぎて…"とか、"身体をね、こう、すり抜けたんです。スルッと"」
田中:ハハハハ!
熊川:(笑)そっちの人ね。
田中:そこかー!
作家:ハハハハハ!
杉田:後に男AGRSは語る。
男AGRS:や、違うんすよ、あーもう右から来た時点でもう、これマズいなって思ったんすけど、や、あ、始まる前はね、あのー…もうこれ、自分の必殺技は持ってきたんで、これで行けると思ったんすけどねー。やーまー気付いたらもう画面がもう暗転しちゃって、もうあ、俺今な何したんだみたいな?そう言うノりだったんすよね。やーまあ…次はワンチャンスあるかなぁと思ってます。や、今日はどうもありがとうございました。
作家:ハハハハハ!
熊川:長いよ!長い!
杉田:試合の後のレスラーだよね。
田中:もうこいつ、こいついいっすよ(笑)アウトレットショップに売っ払いましょう。
作家:ハハハハハ!
杉田:やめろよ!一応男AGRS女AGRSは対になってるんだから。
田中:こいつ絶対どっかおかしいですって。ロボじゃないこれ!
杉田:正直すまんかった。
そんな男AGRSに激しく萌えるんだが、私は異端なのかw
・ワンチャンスありますよね。
杉田:「アニソンプラスで、ゲストの柿原さんと中村さんが罰ゲームとして猫の尻尾をつけて尻文字をやらされていました」
佐藤・熊川:えぇっ。
田中:マジで!?
作家:ハハハハハ!
杉田:「二次元の女の子よりもその姿に萌えてしまった私に、ワンチャンスありますよね…」
田中:ちょっとそれどこで見れんのよ!
杉田:や、どう言う事だよ。カッキーと中村だよ?
熊川:どんな反応してんだろうね。
杉田:相当屈辱的な顔してんじゃないかな。
佐藤・熊川:ハハハハハ!
田中:見たいわー!
杉田:…お前は中村何だと思ってんだ?ああ?おら田中!
田中:まぁ、キャラ的には…おかず?
熊川:ハハハハハ。
意外と似合っちゃうだろう柿原は想像に難くないw
・事後スパーク。
梶田が好きすぎると言うメール。
田中:手遅れです。
杉田:女の子だよ、でも。
田中:その幻想ぶち壊してやるよ。
佐藤:待って!やめて!
田中:昨日の俺、全裸でずーっと水風呂に浸かってたんだぜ。あまりにも暑くて寝れないからよー。氷舐めながらずっと水風呂に浸かってたのに。
作家:ハハハハハ!
田中:小バエがね、暑さのあまり俺の水風呂に入水自殺しましたから。
佐藤:ダメ!
エアコン直って良かったねw
アマガミを家族の居る居間で視聴している時に限って際どいシーン連発でしたと。
杉田:「見終わってから一緒に見ていた空気の読める妹に、笑いながら小声で、"死ね"とか、"もう土に還れよ"とまで言われました」
田中:ハハハハハ!それいいね!
熊川:俺も弟に、「DNAからやり直せ」って言われた。
杉田・田中・佐藤:ハハハハハ!
熊川:お前と同じDNAだ!
いちいち重いw
・EDトーク。
俺TUEEEEEEE!!はオフラインでだけとかw
優殺本、展開は正直読めちゃいますが、差し引いても面白かったです。
角坂くんがとってもいい奴だった。