まさかの杉田+素人3人でお送りする、超カオスな今週w
杉田:今日はアニゲラ!ディドゥーーン大運動会と称しまして、みんなで体を使ってラジオをしようと思います。先週がおっきーおっきーって盛り上がってたから、みんな置鮎さんが来るって思ってたんですけどね。
田中:ですよねー(笑)
杉田:申し訳ございません。素人3人と僕でお送りしまーす(笑)
作家:ハハハハ!
杉田:今回はですね僕、杉田智和とSP田中くん、アシスタントです。SP佐藤も来てます、今日は。
佐藤:始めましてこんばんは、SP佐藤です。
杉田:好きなラブプラスは、寧々さんね。
佐藤:寧々さんです。
杉田:で、その佐藤の友達の朝倉くんでーす。
朝倉くんて誰ww
佐藤以降の素人はさすがに知らんがなw
・最近見た、杉田の出ているアニメ。
杉田:夏のあらし!と、あと何?
田中:ミラクル☆トレイン。あのアニメ素晴らしいです(笑)
杉田:お前見んの?ミラクル☆トレイン。
田中:見ますよ。
杉田:俺はまあ面白いと思うけど…東京に詳しくなるからね。
田中:(笑)雑学もいいですし、たまに入るギャグもシュールですけど、一番いいのは何と言っても、ピンクの制服でブーツのあの子!
佐藤:ガイドさんだ。
杉田:何故か地下鉄なのにね、何かガイドが乗ってるんだよね。
田中:たまらん!
男子が喜んで見るものじゃないだろミラクル☆トレインはw
…車掌さんと都庁さんはいただいて行きますね☆
・杉田と愉快な仲間達と言う事で、あの話題。
杉田:佐藤お前もヴァーミリオンやるだろ?
佐藤:やりますやります。亜人使ってます。単スマばっかり。
杉田:佐藤の面白かった話が、隣で高校生が「いいから早くパンパン(単スマ)して、パンパン!」
田中・作家:ハハハハ!
佐藤:「パンパン!パンパン!気持ちいいー!」とか言っててね。うーわ、これが今の日本の若者かーと思って。
作家:ハハハハ!
田中:男…ですよね?
佐藤:うん、男で。
日本終わってたw
・前回何気なく募集した事後スパーク!に早くもメールが。
杉田:絶望した!そんな事後スパークに絶望した!
なんで絶望先生w
・ふつおた。
杉田:「NINTENDO64のゴールデンアイを知っていますか?」
杉田:「ガン・ゲームなのにガンなしのチョップのみで戦うモードがあったり、ロケットランチャーで相手をディドゥーンしたかと思ったら、その爆風に巻き込まれて自分も死んだり、なかなか盛り上がるゲームでした」007ゴールデンアイ、初期の名作だね。
とことん拾う杉田。
・そんなことよりゲームやろうぜ。
出身が埼玉なくせに、訛りキャラでタイトルコールをする、侮れない素人・朝倉くんw
杉田:モンスターハンターでさ、雪山て2体のティガに囲まれた時に、「朝倉くん逃げて逃げて!」「あぁ、2匹ぐらいどうって事ないですよ」凄い、目つきが人を殺すような目になってね(笑)ずーっとランスで倒しまくってたよ。周りはランス先生だ!ランス先生だ!って言うね。
今回のゲームは大運動会と言う事で、「ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会」で遊ぼう。
杉田:初期は不良の抗争の話だったのに、何かスポーツの達人になったくにおくんがですね、学校に貢献するようになっちゃったんだね、これね。…作家さんの中ではこのゲームは、「桃鉄なみに友達をなくすゲームです」と。
佐藤:まあね。
杉田:あるある。
ではやってみましょう。
杉田:何のために4人揃えたって、これをやる為に4人揃えたんだ。
佐藤:逆を言うと、これをやる為だけに揃えたんじゃ。
杉田:玉割りゲームと勝ち抜き格闘やるから。
杉田→連合(脳内応援団Cv.桑島)
田中→冷峰(脳内応援団Cv.サトリナ)
佐藤→熱血(脳内応援団Cv.ゆかな)
朝倉→花園(脳内応援団Cv.三瓶)
田中:俺は、竜一ですかこれ。
佐藤:玉割り…熱血チームからは…
杉田:誰がいいかな…西村。
佐藤:じゃ僕は一条で行きます。
田中:どれが俺だ?…ちっくしょう、玉かち割ってやる。
佐藤:ちょ、ちょ、ちょっと一条死ぬ。
杉田:くたばれ!
佐藤:酷い、ちょっと、ゲームが違うよ。何でみんな殴り合ってんの?これ玉割るゲーム!
テラカオスwww
杉田:じゃあ勝ち抜き格闘やるよ。
佐藤:ここどうしよう…あー…。
田中:じゃあ俺、小林にしよう。…佐藤がやたらと上手くて卑怯ですね。
佐藤:…姿で行きますよ。ちょっと!ちょっと田中さん、小林って!
田中:小林強いんですか?
杉田:マッハチョップ痛い!マッハチョップ痛い!
作家:ハハハハ!
またしてもテラカオスww