「ティモシー・アーチャーの変声」
編成期と変声期をかけたミニドラマ、上手いなぁ。
変声=声優交代w
・OPトーク。
神谷:(ミニドラマ)上手いけれども釈然としないものがある。
新谷:そうですよ。
神谷・新谷:はぁ…。
テンションだだ下がりw
出てたら出てたで「出過ぎ」と言われ、出なかったら出なかったで「終わったな」と言われる、とw
神谷:しかもですよ、こんなラジオ番組で我々は色んな所をさらけ出して喋ってしまってる訳じゃないですか。
新谷:私ちょっと可愛い子をやったらね…「良子・不良子・普通の子の普通の子にしか聞こえない」って言われた…なんか喜べない…もう、このラジオやめたい…(笑)私…声優、なりたい(笑)
神谷:アハハハハ!
声優のフリートークなどを聴いちゃうとキャラと中の人の溝が埋まってしまうので、それがラジオ番組が抱えるジレンマです、と。
・俺の良子が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない。
さのすけの嫁にたくさんのメールが届いてます。
さの:「KDDI研究所情報通信研究機構が、有害サイトを自動検出する技術を開発したそうです。因みにわいせつ・出会い系サイトの色使いとはピンクや黒などの色を使っている、などの場合が多いそうです。新谷さん関係のサイトはわいせつで有害だと判断されてしまうのでしょうか」
新谷:ハハハハ!
さの:「来年度以降にこの技術はじちゅようかを検討されているので」
新谷:さのすけ(笑)
さの:なんだよ!じちゅようかだろォ?
新谷さん、まさかのR指定声優になっちゃうんすかw
さの:黄色の割合増やせばいいんじゃないか?
新谷:え、やだ…。
即答ww
ピンクの代わりに黄色を増やすと、黄色黒で虎キチになっちゃうw
・○○の××が大好きなの。
遂に6週連続ですが、今回も全国の新谷良子タイプの女子から妄想が届いています。
新谷:「黒縁眼鏡で髪がちょっとボサボサで白衣を着ている理科の先生に」
神谷:「今日からお前だけ補習な」
新谷:「って言われたら…鼻血ブー!」
神谷:…昭和だよ、表現が。
まんまプレイガールKの平間先生で、想像出来すぎるらしい新谷さんw
新谷:「ソファに座っている男性に、片手を差し出されて」
神谷:「おいで」
新谷:「って、膝の上に誘われたら死にます!基本的に甘いソフトな命令でご飯7杯はいけま…やべ、私もう30過ぎてんだった…」
神谷:(笑)
新谷:これ両手がいいなぁ私。
神谷:こう言う事?「おいで」って。
新谷:ぅわあぁぉー!その方が絶対包容力がありそうー!
神谷:うーわー、チョロ(笑)
これは仕方ない、神谷の言い方に禿げた!…私もチョロいな…。
神谷:これはわからないでもないんですよ。吉住渉先生が描かれていた、ママレード・ボーイで、
新谷:あー!
神谷:遊が光希の部屋かなんかで、ベッドの上に腰掛けてチョイチョイって呼んで、ここに座らせるんだよね。で後ろから抱きついて、「つかまえた」って言うの(笑)
新谷:ヤバいヤバい…!萌えるわー…!つかまりたーい!
ママレード・ボーイとか懐かしいなおい!と思ってテンション上がったw
隅テラちゃんとお友達になってあげて新谷さんw
何だろ…神谷の状況説明能力が高すぎて、何にでも萌えられそうだw
・愛が…重い!
え、いま神谷さんホモいって言った?
神谷:「高校の時、僕はノリちゃんという仲の良い友達がいました。ある夏の日ノリちゃんから"どんな髪型の女の子が好き?"と聞かれ、"セミロングくらいの子が浴衣でアップにしてる時かな"と答えました。数日後の夏祭り、ノリちゃんは待ち合わせ場所に先日答えた通りの格好で来ました。僕は逃げ出すように家に帰ってしまいました。その夜ノリちゃんに電話で告白されましたが、丁重にお断りしました。僕には彼の気持ちに応えられるだけの器がありませんでした。ノリちゃんの本名はノリオって言います。髪の長いバンドマンの男の子でした」
新谷:あー…。
神谷:僕もセミロング好きだな。
神谷さんの優しさw
新谷:「高校卒業の時、友人から"卒業してもこれからも俺がお前を守ってやるから!ずっと"と言われました。いやーこう言う愛の告白もあるもんですね、男子校では」
神谷:「別れた彼の歯ブラシを今も大切に使っています」
新谷:「弟の彼氏を好きになってしまいました」…。
神谷:もう滅茶苦茶だよ(笑)
新谷:弟…も?兄…も?
神谷:知覚過敏から来たよー(笑)「前田さんのおパンツを頂いて半年以上が過ぎました。思い出を流さない為にも、1回も洗っていません。私は一生このおパンツを大切に持っていきたいと思います」
新谷:凄いですねー…。
知覚過敏パネェwww
愛がホモいは聞き間違えじゃなかったw