忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminX DVD・昼の部

Vitamin X いくぜっ!トキメキ★フルバースト

という長ったらしいタイトルのイベントDVDです。行きたくても行けなかったので、DVD発売が待ち遠しくて仕方なかった。

昼の部はB6の6人と、T6からは井上和彦、杉田智和、宮田幸季、三宅健太の参加で進行。

いやー素晴らしい演出でした。VitaminXの世界観を生かしつつ、アドリブ満載の進行。
特に杉田自重www

相変わらず凄いな杉田はw
井上和彦様(笑)のフォローが何気にツボw

そして神がかってるよっちんに噴いたw
清春やってる時のよっちんは凄すぎる。

だいさくはアドリブの質が、個人的に素晴らしいと思う。アドリブ自体は控え目なのに存在感がw

おのでぃはもう…おのでぃですね。
相変わらずキモカッコいいwてか基本的にキモいw(良い意味で

鳥さんは演劇での棒読み演技が秀逸w
七瀬は演技苦手キャラだものね(*´Д`)
と言うか「大輔…浩輔」に珈琲噴いたw

たっつんは若いから何やっても許されると言うか…若さ故の可愛さがw

菅沼さんは…イベント時の姿を見たことなかったのですが、弾ける人なのですね。これがギャップ萌えか。(違

拍手[0回]

とにかく聖帝祭演劇の面白さは異常だニャンw
ペペロンチーノとミートソースが面白すぐるw


「えぇ話やなぁ~」ww


トゲーと永田は出てません。
…偽トゲーは出てますがw


■ プログラム ■
01)オープニング 翼と一
02)LIVE 放課後エデン
03)朗読劇 朝礼HR
04)朗読劇 愛の課外授業
05)朗読劇 聖帝祭演劇 「青春ブラザーズ~俺たちに明日は無い~」
06)質問コーナー「LOVE&STUDYコーナー」
07)CM映像
08)LIVE 純潔デカダンス
09)LIVE 青春ダイナマイト
10)LIVE 硝子の幻想アモーレ
11)LIVE 放課後ジャーマンスープレックス
12)LIVE shooting star
13)エンディング


ピラニア飼ってる宮田さんはどうなんだw
しかも付けた名前が古い。さすが変な人で有名な宮田さんw

☆麺の3人は仲良いなぁw
ナイスコンビネーション。
そこに+菅沼さんで、お前ら落ち着け!みたいなw

皆でブートキャンプをやっちゃうイベントってw
確かに三宅さんやってそうだけどもw

昼の部、台本から逸脱する部分が面白かったです。フリーマンばかりをまとめる、お父さんな井上和彦様(笑)が素敵でした。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]