忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Core解禁。

DoCoMoがアプリ先行配信らしいですね。
今がチャンスとばかりにパス解読。

とりあえずキャラに関係ありそうな数字とアルファベットの語呂合わせで、
鳳様と銀児以外のCoreは開きました。
この二人は教えて貰ったり…。

おキヌさんとコノパゲのパスが酷いw
真田のパスがわけわからない。
ゴロとハジメ、七瀬のパスが簡単過ぎる。
突っ込み所は山のようにありますが、萌えは最高潮ですよ!!!!


・翼
秘密が自業自得な件w
必殺技の永田ロボにカレー噴いたwすぐ退却にバロスww


・ハジメ
何かCoreより他の方が萌えますよ。
本当に和みキャラですね(*゚Д゚)


・ゴロ
必殺技の最後が低音なのに珈琲噴いたw
相変わらずこのギャップが良い!!!


・七瀬
通帳を色んな所にしまいすぎです。


・清春
「泣いて喜んで」が嘘臭いのはなんでなんだぜ?
必殺技は欲張りすぎて大変な事にw


・瑞希
モデルに対しての葛藤が…。
必殺技はトゲーなのかよ!!

拍手[0回]

・銀児
「悶え苦しんで」はどう聴いてもツボ押しな件。
秘密では、鳳様の財布からくすねてるって…小学生かッ。
何その必殺技。
考えようによってはエロイw


・鳳
秘密に噴いたw
銀児の布団は粗大ゴミからって…。
そんな気はしてたけど、コノパゲをパシリに使っていたとか、もうw
おキヌさんと鳳様でT6の二強確定w
必殺技は真田の必殺技に噴いた。
ひっかきって…小学生(女子)かッ!!


・コノパゲ
銀児に必殺技かけてるw
他は叫ぶ系なのにパゲときたらw


・二階堂
真田!その鞄をこっちに寄越せw
てか必殺技最高ォォォ!!!
笑い殺す気ですかw


・衣笠
何はなくとも悶えボイス。
エロすぎなんですけどォォォ!!!宮田ァァァ!!!
必殺技は逆に怖いですw


・真田
二階堂に果たし状…ならぬ慕い状w
その続きを是非聴きたかった…orz
勘違いしたのかしら二階堂テンテーw


Coreの「悶え苦しんで」のエロさは、どのキャラも半端ない…特におキヌさん…このせいでCERO Bなんじゃないだろうかw

これで漸く真フルコンプ、となりました。
やっぱT6の追加欲しいなー…(´・ω・`)

PR

Comment

うわー!!!

  • まゆ
  • 2007-04-17 13:24
  • edit
二階堂テンテーが!!
あの必殺技は最強すぎる(笑)笑いすぎて腹筋が…OTL
おキヌさんの悶えボイスが…(笑)
これなんてエロゲ?みたいな。

永田ロボも聴けた!!退却早ッ(笑)

のさちゃん本当にありがとう!!
T6の追加が本気で欲しいな…。

オラにも

  • 鬼詩
  • 2007-04-16 23:41
  • edit
メールで教えて~
気になる
めっちゃ聞きたい

てかなぜDoCoMoだけなんだ~

なんだと!!

  • まゆ
  • 2007-04-16 23:07
  • edit
至急パスをメールで教えて下さい(笑)
おキヌさんの悶えボイス超聴きたい!!
宮田の本気を見たい!!
永田ロボってなんだ!!
トゲーが必殺技?!
鳳の財布から拝借?!
うわー!!!聴きたいーっ!!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]