忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にアラタへ。

 
情報公開された時の第一印象から決めてましたみたいな。
ただ、髪型はアレだが…。
アラタはA4のデザート的な理由で温存していた。好きな理由は、女好き+眼鏡だかr

担当講師はゴロ。

・CHAPTER01、April。
アラタ超おもすれーwこう言う、テンポがある会話は好きだ。
てか小指立てんなアラタw

キャサリンまるでくの一みたいだなw

ふむ…性格見る限り、アラタ好きなタイプかも。

●STUDY…アラタを惑わすなゴロw
●LOVE…花が降ってきたら近くにアラタが居ると思えw担任、その馬鹿な事を昔の翼はやったぞ、と思ったら、本当にやりやがって噴いた。


・CHAPTER02、May。
アラタの意外な一面を見る担任。
いいねアラタ。そして八雲。

●STUDY…右手に造花か…上手い事言うな。パウの子供の名前ショウなのかw
●LOVE…ハジメの牛車の赤牛が暴れ牛に。前にもこんなのなかったかw
瞬もありなのかアラタ!
何と言う博愛主義w


・CHAPTER03、June。
体育祭。
アラタのファンは素直な子が多いミステリー。
しばらく放置してたらアラタは何かいい事を言い出すのかw
アラタのマメさに珈琲噴いた。

●STUDY…ゴロが高校の時に着ていたチアの衣装を貰う担任。ハジメが哀れだw
●LOVE…清春の二人三脚ムカデ障害物競走、本気で怖い。特にムカデ障害物という辺りがw
男のテントって…下ネタ?下ネタだよね?

●春デート●
担任の家で補習。
今じゃブルマは都市伝説なのか…('A`)
両親の話になるとアラタはモニョるんだな。


・CHAPTER04、July。
期末が赤点だったA4を捕獲し、翼が所有する別荘に連行して補習。

群れた仙道に噴いたw

アラタは、本当の自分を隠す為に相手の望む振る舞いをしているのか?

●STUDY…いつ見ても瞬の5円姿が阿呆過ぎて笑いが止まらんw
アラタ格好いいよアラタ。
●LOVE…メッシュと間違われる程の白髪ってw絶対天のせいだな。


・CHAPTER05、August。
家庭訪問。
年齢ごまかしてんじゃね?的なアラタの弟に噴いた。体育祭にも来てたな弟。
あの父親と弟じゃあ、家にも帰りたくなくなるわな。

●STUDY…ゴロ素敵だな。
●LOVE…アラタの食生活の酷さはキャサリンのせいかw

●夏デート●
水族館デート。アラタいいわー。

拍手[0回]


・CHAPTER06、September。
ClassZの生徒たちとやっと向き合えた担任。
アラタのライバル登場。

●STUDY…ベア6とB6の攻防。やっとベア6のそれぞれの声優がわかった…。
●LOVE…八雲が貸してくれたまこちゃん…いや、ハリセンいかすなw


・CHAPTER07、October。
文化祭。
担任はアラタの家庭事情を知らなすぎな気がしないでもない。普通父子家庭とか知ってるものなんじゃ。

●STUDY…瞬かわいいよ瞬!裏メニュー大盛況。
●LOVE…殺伐とするA4。

●秋デート●
アラタとテニス。
もう存在がセクハラだなアラタw


・CHAPTER08、November。
アラタの家庭事情を父親から聞く担任。
弟の態度に変化あり。絵の影響か?

てかキヌ太先生っておいw

●STUDY…ゴロと馨の話。
●LOVE…なんか切ないぞ。


・CHAPTER09、December。
舞踏祭。
アラタの変化に不安になる担任。
いっぽうアラタは海外へ行く準備を進めていた。

●STUDY…男らしいぞゴロ!アラタが舞踏祭に来る間いあった出来事。
●LOVE…まさかのアラタ視点。にしてめ八雲はいい子だなぁ。

●冬デート●
遊園地デート。
いちいちセクハラなやつだなw
うわ、すげーピュアだな担任!


・CHAPTER10、January。
伊佐夫にアラタの事を頼まれる担任。
伊佐夫は素直じゃないな…。
聖都新春杯で優勝するアラタ。

●STUDY…やべ、アラタにときめいたw
●LOVE…アラタにときめいたその2w


・CHAPTER11、February。
理事長の横暴発動でピンチに。
しかしこれは銀児GJと言わざるを得ないw
隠しスピーカーとか、銀児どんだけー。
学園を別の意味で私物化しすぎだろw

●STUDY…二階堂に料理も教えて貰ったのかゴロ。
●LOVE…今回の担任はある意味本当にストイックだな。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]