忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏聖帝秘譚。

 
Zにおける大本命。
ハァハァ…(;´Д`)


・CHAPTER01、June。
清春ほんといい加減にしろw

職員室にはB6がいるので内密な話がしにくいらしいGTRは、校舎裏にて密談中。

B6と担任についての不満を顕わにするランマール。

ほう…最初の一歩は桐丘か。
ならば最後の砦はやっぱり天童か?

ちょw桐丘!!!!!
なんだそのクマさんフリフリエプロンは!!!!

米研ぎ練習の罰って、あまりに地味で苦痛だw

亮も大も、小さいながらに何という女好きw
て言うか、桐丘デレるの早すぎじゃね?
もう少しオッサンのツンが欲しい!


・CHAPTER02、September。
ランマールは子供かw
そして授業の方法がウザイよランマールw

やっべ、ランマール先輩可愛いよランマール先輩(*゚Д゚)

桐丘のニヤニヤ(・∀・)いいなニヤニヤ(・∀・)

見かけ倒しのランマール可愛いよランマールw

爽やかに、可愛い後輩にライバル宣言する桐丘は鬼かw

さて、いよいよ天童が参戦宣言。


・CHAPTER03、November。
おお…是非そのベテランの先生の話を聞かせてくれ!

「宗教の先生」って、こう聞くと凄く怪しい罠w
ちゃんと「学」つけてあげてw

お前のマリアには、なんだかなりたくないぞ天童w
いちいちキザいわ!

ちょ、御輿で礼拝堂に入ってくんな天w

天童が語る、ベテランの先生の話。
おキヌさんは健在だなぁ。
しかしさすが天童、おキヌさんが天使みたいな悪魔だと言う事を感じ取っていたかw


・CHAPTER04、December。
ベア6を懐柔する、の巻。
聖帝祭に潜入するベア6。

声がwどのクマが誰か丸解りだな。

カモミルすげぇなカモミル!
スーパークマとは君の事だ。
と言うか、何故カモミルだけ無事だったのか…。

桐丘のブラインダーレースも凄いが、天童の雷撃も凄すぎだろw
ジャケットプレイ時の静電気をためて雷撃とかw

義理堅いベア6になんか和んだ。
と言うか、上條黒いよ上條w

拍手[0回]

 
・CHAPTER05、January。
何故この時期に、保健室の床を油引きするのかがわからないw

本性を見せる上條。
カリスマを持ちすぎた為に、A4を排斥するのだと言う。影虎を越えるカリスマは許されないとの考えらしい。

えぇぇぇ!
何か脈絡なく上條が唐突にデレて理解不能なんですがー!?

天童の抜け駆けに悔しがるランマール可愛いよランマール。


・CHAPTER06、March。
担任素敵だわ。
やり直しがきくのが人間なんです、か。

教育者になるようにと育てられただけで、立ちたくてこの場に立っている訳ではないと理事長は言う。
捌け口として大層な理想を掲げた振りをしていただけだと。
しかしもしそうならば、GTRや上條がついて来る筈はないと、担任は言う。
今理事長が口にした理由は、ただの逃げだと。
ただ、誤りを認めて欲しいのだと担任は言う。

担任は本当にいい子でいい先生だな。


●通常結末●
飛ばされた先生達が帰ってくるのを待つ、担任とGTR。

GTR的には、自分以外の二人が邪魔らしいw
もうみんなで会合すればいいんじゃねw

新理事長は担任と変わらないお人好しらしく、影虎に姉妹校の理事兼教師と言う道を用意してくれた模様。
この新理事って銀児だろうか?


●完璧結末●
慧は那智文庫のせいで、一般常識以外は及第点w
那智はなんと言う好戦民族w
素直に片方の頬を出せw

A4、P2、GTR、影虎、上條、ベア6同士がみんなライバルとか、これなんてハーレムED?

学園アイランド、別名真奈美北森争奪学園っておいw

やばい、このED色んな意味でオモローだw

てか瞬船に弱すぎだろ。


●夢結末●
新理事長はやはり銀児か。

影虎が一教師として戻ってきた。
まさかの副担任、GTR大激怒w
ここに副担任争奪戦の火蓋が切って落とされたのであるw

上條横からかっさらう気かw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]