忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慧に手を出してみる

 
A4はアラタを残すのみとなったので、ここら辺でP2に行ってみようと。
双子はどっちかと言うと、弟の言動の方が気になってるので、まず兄から攻略。

担当講師は瑞希。

どうでもいいけど入野の台詞、語尾が小さすぎて気になる罠。
声が消え入ってるのは何でなんだぜw
ちゃんと声出せ自由!

・CHAPTER01、April。
人生観にまで影響を与える天童のジャケットプレイw
華麗で荘厳ならただの遣いじゃねーw

那智は慧に嘘吹き込みすぎだろw

そして何故か月末試験を受ける慧に噴いたw

●STUDY…トゲー以下なB6。
●LOVE…吾妻攻略したいよ吾妻w


・CHAPTER02、May。
理事長ウザイよ理事長。
慧うるさいよ慧。
ちょっと暴君ぽくてイライラしてきたw

●STUDY…そこまで真剣になる程の事かw
●LOVE…影山なんか無視しろよ慧w


・CHAPTER03、June。
お家にお邪魔と体育祭。

瑞希をトカゲと会話している不審者と言うなら、ボンバーのヒヨコはどうなんだ。公平じゃないぞ慧。

天も慧もアホだわw

●STUDY…わざわざ生徒会室で召喚する瑞希に噴いたw
●LOVE…いつデレるんですか、このツンツンはw

●春デート●
A4個人に合わせたテキスト作りを休日の生徒会室で行う慧と担任。


・CHAPTER04、July。
絶対王政。
ヤバイ、慧がウザすぎてイライラする…。
こいつ人としてどうなんだ。

●STUDY…地獄耳っぷりがパネェっす天童先生!
●LOVE…居眠り慧ちゃん。


・CHAPTER05、August。
登場フラッシュがレアな桐丘Ver.w

うっかり「うるさいなぁ」を選択してしまった自分は間違ってないと思う。…好感度は下がったがw

瑞希素敵だよ瑞希(*゚Д゚)

具合の悪そうな担任に飲み物を取って来ようとしたり休める場所を用意するA4と、倒れた人間に舌打ちする慧。
人として終わってるな。

●STUDY…朝昼晩のご飯時にだけ現れるハジメと瞬、そしてランマールw
●LOVE…蕎麦に釣られる慧。

●夏デート●
屑はお前だ、慧w
コイツを気にいる要素が今の所皆無なんですが…。
A4のテキスト作りなんかも、自分のためにやってるとしか思えないんだが。

拍手[0回]

 
・CHAPTER06、September。
バリケード事件。
ターニングポイントはここだったのか!ようやく慧が人間くさい言動をする様になってきた。イイヨイイヨー。

●STUDY…天才瑞希、何作ってんだw
●LOVE…慧が権限を返還しても、影山の天下にはなりえん。何故なら、君は地味なサブキャラだからさ!


・CHAPTER07、October。
ツンデレラの説明に、うっかりお茶噴いたw
真顔で何言ってんだ慧w
那智文庫読みてー。

Class AとClass Zの合同劇。
両クラスの女子に文句を却下される男子カワイソスw

担任の鼻歌に倒れる瞬と天童。いちいち面白いぞ天童w

有田いいよ有田w
那智文庫最高じゃね?

●STUDY…目から赤い血が出る程酷い、担任の鼻歌w
●LOVE…慧と下校。

●秋デート●
水族館デート。デートマニュアル読んだのか慧w
クラゲを見て天を思い出すとか、大好きなんじゃないかw
慧は感情を口に出す癖があるな。
慧かわいいよ慧(*´Д`)

・CHAPTER08、November。

Class Zに双子が期間限定転入w
何だかんだで面倒見がいい慧。
馴染んでしまった。

●STUDY…A4もP2もGTRもB6も半端ないエリートなんだよな、よく考えると。
●LOVE…南の島でバカンスする夢を見る担任。寝言がトンデモで、A4が慧を問い詰める。が、黒幕は那智だったw


・CHAPTER09、December。
聖帝舞踏祭。

慧はテレたらすぐ顔に出る素直な奴。

慧の許可が出たエスコート相手はトゲーだったw

慧的に初詣は求婚らしい。あほ可愛いな慧w

●STUDY…桐丘の親馬鹿っぷりパネェw
●LOVE…担任の制服姿が見たいんですね、わかります。

●冬デート●
映画館デート。
アラタの助言鵜呑みにしてカップルシートw
やべぇ、慧可愛いよ慧(*゚Д゚)


・CHAPTER10、January。
すっかりA4と仲良くなっている慧に和んだ。

トゲーの万能さは異常w影武者まで居るし。

GTRかっこいいよGTR!

●STUDY…理事長が道を誤った事を嘆くGTR。光ってるうちは大丈夫なんじゃないかw
●LOVE…那智の年賀状に殺意を抱いた…なんか那智から清春と同じ匂いがするw
慧の年賀状、消した内容が可愛すぎて噴いたw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]