忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天十郎クリア。

 
・CHAPTER10…January。
GTRまさかの登場省略w
理事長の横暴が発動し、A4の特に天が退学のピンチに。
しかしB6を始め、GTR並びにA4のスパルタのお陰でなんとか事なきを得る。
てかB5のハモリがウザイw
しかしトゲーは進化してるなぁ。

●STUDY…GTRに褒められる担任。いいエピソードだな。
●LOVE…舞踏祭後、あの袴エピソードで天がぶっ倒れた事を、マサムネから聞いた担任。正しくは、マサムネがタマに話し、ハジメを通して担任の耳に入ったとか、マサムネとタマは知り合いなのかw

・CHAPTER11…February。

GTRとA4の反逆で、企みが失敗に終わった理事長が打つ次なる手は、側近元親と担任の結婚だった。

はい!喜んで!

と思ったのは内緒。

と言うか天童の「こう見えて、百戦錬磨!だよ」にうっかりお茶噴いたw誰も聞いてねーよw
GTRはクマ語がわかるのか。
天√の理事長は潔い。好感度が上がった。

●STUDY…バレンタイン無礼講祭wゲーム内でレギュラー化してたら良かったのに…。よだれかけでジャケットプレイを想像して噴いたw
●LOVE…翼、抜け穴作るの好きだなほんとw清春の無駄な努力大好きだわw

・CHAPTER12…March。

理事長と上條が学園を去る事に。次の理事長は翼いわく「あの、オッサンが……!」と言う事は、銀児リターンか!と言うか、借金てなんだw

盆踊り野球なんか、解散してしまえ!特にルールの奇数回、野球ナメてんだろw

天の告白、何気にカッケーよ。男だねぇ。

●通常結末●
真壁財閥と提携する成宮財閥。

やべ、桐丘の怪獣ギランガに噴いたw
意味わからん怪獣だなw

●完璧結末●
告白時のA4いいよA4!素敵だよ!
天はほんと包み隠さないな…ストレートすぎるw

●夢結末●
受験に失敗した天の、個人指導をする担任。
天はプロサーファーの道に進んだ模様。

天パパかっけーなぁ。
B6の親たちとは全く違うな。
それにしても千聖に和んだw

●翼おまけ●
永田の取得資格が124に増えとるw

翼はあまり成長してないなw

拍手[0回]

 
●御褒美壱●
完璧結末の後日談。

成宮財閥次期当主と、一教師の結婚式。
場所は、思い出のあの教会。
A4、B6、GTR、P4がお祝いに駆けつけてくれる。
GTRは祝いだからと2度も光るなw
神父役は千聖か…。


●御褒美弐●
夢結末の後日談。

プロサーファーとしての天が優勝をかけた大会。これで勝ったら結婚解禁とかw

天の弟の健は、天そっくりらしく、千聖はげんなりしている。

見事優勝した天は、そのまま結婚式を敢行w


●御褒美参●
翼絡みの後日談。

また職員室前に屋台を持ち込む天。

世界の経済を動かせる財閥のトップ2人が、とっても低レベルw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]