忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天十郎、行ってみよう。

 
江戸っ子キャラな上に嫁嫁うっさいわw

担当講師は翼。
真壁財閥vs成宮財閥か。

・CHAPTER01…April。
教室に貼ってある「嫁募集中」ポスターはこいつだったのかw勝手に何貼ってんだよw

江戸っ子キャラなだけあり、涙脆く熱い奴だ。


●STUDY…B6の講師初日についての感想。翼の高笑い三段活用は健在だw翼ヒストリーDVDとかww
清春の喋り方がX以上にウザイ罠。B6同士の絡みいいわぁ。
●LOVE…千聖いいなぁ。和むわ。天の手綱を握ってるなw


・CHAPTER02…May。

成宮の家が、屋敷と言うより城な件w
家庭訪問に訪れた担任。
天の両親と面談する訳だが、両親オモローだなw天がああなったの(ヨメヨメ連呼)は両親のせいなのかw

●STUDY…ランマールって、ああ見えてもしかしてGTRで一番まともなんじゃw
●LOVE…天専用遊園地とか、成宮財閥も散財してんなぁw


・CHAPTER03、June。

体育祭。天の妙なカリスマ性が発動。

千聖のバランスが酷い妹登場w
駄目だ、何回見ても噴くw
千聖と並ぶと別の生物みたいだ…。

と言うか、天√の生徒会、可愛いな!特にボンバー。頭のヒヨコは生きてるんですか?
方丈兄は、ああ見えて馬鹿なのかも試練w

●STUDY…翼、変わってないなw時代劇DVD鑑賞会を開催して、影響を受けるとか、進歩してねーw
●LOVE…借り物競争で天に拉致られる担任。「天は自分のお気に入りにわがままを言う癖がある」とは、千聖の言。

●春デート●
ピュアピュアしいよこの二人!
普通に初デートっぽくて可愛らしい。


・CHAPTER04、July。

肝試しの瞬に噴いたw
5円玉とか、怖くもなんともねーw
別の意味で恐いがなw

●STUDY…翼と天は同類すぎるw保冷剤で暑さを凌ぐのを、興味本位でやっちゃって倒れるとかw
●LOVE…天は本当にいい子だなぁ。


・CHAPTER05、August。

天の妬きもち発動。初い奴め!
それにしても、B6の行動を逐一監視してる翼はやりすぎだろうw
瞬とか、あれは知られたくないだろw

●STUDY…ひらがな部隊と漢字部隊パネェw翼もちゃんと教師してるなぁ。
●LOVE…天かわいいよ天…(*´Д`)

●夏デート●
サーフィンデート。担任が普通の水着で噴いた。

拍手[0回]


・CHAPTER06…September。

廊下にも嫁募集中ポスターが貼ってあって噴いたwP2は剥がさないのかよ!風紀乱してるぞw
と言うか兄至上主義の弟ウゼーw
そしてナナキヨによる双子縛りと双子叩きに噴いたwハゲ縛りの派生か。

●STUDY…面の皮の厚い天童w何気に担任酷いなw
●LOVE…天は凄くいい子なんだが、御輿だけはマジで勘弁してくれ!

・CHAPTER07…October。
文化祭。
やりすぎた天と八雲、アラタに、9月のおしおき部隊が出動とかw何縛りを披露したのだろうか…アホ縛り?アホ叩き?

●STUDY…ゴロ主催の直感クイズに和んだ。
理事長は断れと小一時間w
●LOVE…裏でコソコソする千聖にときめいた。
と言うかA4可愛いよA4…(*゚Д゚)

●秋デート●
遊園地デート。天みたいな奴いるいるw

・CHAPTER08…November。
天と千がマジ喧嘩。
翼と瞬が場を作ってくれたエピソードにホロっと来た…。
そしてランマールからは、やっぱり普通な奴の匂いがする(*´Д`)
にしても、千聖いいなぁ。攻略が楽しみだ。

●STUDY…同じ罠に3回も引っかかる瞬が、ありえないくらい可愛いw兄と天はナナキヨみたいなもので、「喧嘩する程仲がいい」とトゲーは言うが…違う気がするw
●LOVE…マサムネ素敵だ。ちゃんと天を主人だと認めてるのか。

●冬デート●
どこから見てもヒヨコなティーポットいいなぁ。欲しい。
超金持ちで気前の良すぎる男とのデートは気を遣う、と言う教訓ですかw
ヤベー!天かわえぇ…orz

・CHAPTER09…December。
聖帝舞踏祭が、理事長の横槍で中止に追い込まれるも、やはり天の財力で切り抜け、敢行。
P2やGTRと手を組んだり、何かと見所満載のイベントだった。しかし天、紋付き袴はやめてくれ…噴くからw

●STUDY…翼の金粉至上主義はなんとかならんのか、マジでwランマールが学園の校舎の屋上のテラスハウスに住んでるのは何故なんだw金の問題らしいが、銀児的な理由か?
それにしても、また実家が行方不明なのかハジメw
●LOVE…天の体温調整はどうなってんだよw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]