忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千聖クリアだぜ。

 
・CHAPTER11、February。

継承の儀で天が暴走した尻拭いを千聖がする羽目になり、不破家を勘当されてしまう千聖。
流れで退学勧告まで受けてしまう事に。

金魚迷惑とは、担任の歌の事だろと思ったのは内緒。

天と千聖の関係は良い、実に良い。
可愛いなぁ男子は。
千聖の未来は永田かw

千聖√の理事長は、やっぱり潔くない。

●STUDY…バレンタイン無礼講祭ktkrw天のトマト嫌いを治してやるんだ千聖!セクシーほくろ同好会に興味津々w何する同好会なんだろうか。理事長絡むと上條怖いよ上條w香取の鬱レターイラネーw
●LOVE…ハリセン原寸大チョコw


・CHAPTER12、March。
GTRのウザさが半端ない件w
ハジメはまだ牛車に乗ってんのか!

●通常結末●
大学でも相変わらずプロポーズしまくりで接近禁止令がでかかった天。
天の無茶な注文に、初めて戸惑いを見せるひらがな組、案外可愛いじゃないかw

●完璧結末●
千聖って存在が恥ずかしい奴だ!
もしかしたら天以上にストレートかもしれん…千聖可愛いよ千聖(*´Д`)ハァハァ
それにしても大学に首席入学って…嘘…だろ?

…なにこのキス魔。ムッツリなのか千聖w

●夢結末●
なるほど、千聖は元から頭が良かったのか。
てか何このバカップルw

●一おまけ●
やっぱり一と書くとハイフンに見えるんだぜ…。

最近ファミレスに凝っているらしい翼。
だがファミレス借り切るとか、それ違うだろw


拍手[0回]

 
●御褒美壱●
完璧結末の後日談。

天の側遣えとして忙しい毎日を送る千聖。
半年ぶりのまとまった休みを担任との時間に費やそうとする。

そこに現れる八雲とアラタ、そして双子。
千聖が告白していたあの時、校舎裏は阿鼻叫喚だったとかw

デートが釣りっておい!


●御褒美弐●
夢結末の後日談。

二人が付き合っていた事を、不破パパだけ知らなかったとかw
やべぇ、不破パパ癒し系だな!


●御褒美参●
ハジメ絡みの後日談。

翼から妙なロボ借りたのかハジメw
相変わらず変なものに金かけてるなw

フンドシ話なんかを始めるハジメ、天、千聖。
レディの前では慎みある会話をしないと、バツイチになるよ…ふふふとは桐丘の言w

千聖を万能秘書にしたい天に、世界最強の秘書とは、永田であると翼。
まさかの秘書バトル勃発w

あれ…ハジメの出番少なくね?w


千聖は割と普通のキャラで、料理上手いし強いし前野だし、最高でした(ぁ

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]