忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に見たCDTV

 
もちろん、このために。



[ 画像 ]



随分と暇なんだな私…


まぁ翼と一が

♪とどけ とどけ とどけ 壊れそうなマイハート

約5秒、テレビに映ったと言う事ですよ。
ヤッベ、妙にテンション上がった…('A`)


てか先週のABCに続きabsも2位なのか!
…時にyasuくんはいつまでソロやってるんですかね。Janne渇望だす。

拍手[1回]

PR

Comment

そうか

  • まゆ
  • 2007-12-18 11:24
  • edit
それがあったかw
あれがおのでぃの正直な意見だと思うw
…本当は期待してるくせにね(ぁ

放置して自由にさせてたら凄い面白いおのでぃに、たまになるから困るw

個人的に

  • 埜坂@管理人
  • 2007-12-17 18:17
  • edit
そーやねーん♪どーやねーん♪
も笑ったんだけど、それより

「書いたら書いたらでぇ~辛辣な意見~♪」

に珈琲噴いたんだよね…
面白すぐるよおのでぃ。自虐にも程があるw
小野はたまに凄いクるわw
CDは予約済みだったりする。|д`)

どうでもいいけど

  • まゆ
  • 2007-12-17 15:22
  • edit
せーやねーん♪せーやねーん♪そーやねーん♪どーやねーん♪

とネタに走るおのでぃに噴いたw
のさちゃんCD買うの?

おいおいw

  • 埜坂@管理人
  • 2007-12-17 14:56
  • edit
アッー!自重w

岩崎さんおめでとうだよね本当。
補正かかるのは仕方ないとして、オリコン左ページに載るのは至難の技だからねー。多分逹だけでも小野だけでも無理だったろうから、やっぱVitamin人気は凄いんだと再認識。

ネオロマみたいに定期的にイベントやって欲しいなぁ。

アッー!

  • まゆ
  • 2007-12-16 21:05
  • edit
超見逃した…OTL

しかし凄いTVデビューを果たしたね翼と一w
CDTV補正が入ってるとは言え、乙女ゲーキャラソンで42位は普通に凄いね。
ウィークリーでは34位な訳だし、おめでとう岩崎さんって感じ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]