忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタレボ…聖帝閑談録。

 
・御褒美 壱…お姫様が帰るその日まで!

B6アペンド。
Z担任からX担任に宛てた手紙から始まる。

天十郎と千聖は、B6が探している「何か」が気になるらしく、穴掘ったりして探している。
何でも、世界中を探し回っても見つからない「なにか」を求めて、聖帝学園に来たと言うB6。真壁が世界中に手を回して、必死に探しているらしい「なにか」は、実は聖帝学園のどこかにあるのだとか。

初代理事長像を掘り返していた天が、温泉を掘り当てた。

怒られ当番w
土曜が瑞希、月曜は翼、火曜はハジメで、翼の時は永田が行くとw

瞬に懐く慧が可愛い件。
慧と瑞希の話が良すぎる件。X担任、早く銀児を連れて帰ってきてあげてー。

銀児と理事長が友人同士だった事に驚くゴロ。

清春はやっぱりたまに見せるいい奴発言のギャップがたまらない。

Xからのファンには嬉しいアペンドですね。


・御褒美 弐…今宵、貴方の特別になりたい。

上條アペンド。
突っ込む、聞き間違いを選択肢すると、聖帝舞踏祭への出席を断る上條。
流れで、理事長と参加する事になるのだが、当日の理事長が凄すぎて、もう何が何やらw

話を合わせると、担任は途中で抜けて保健室に向かう事になる。
雪の降る中、上條、カモミルと裏山に向かう担任。
そこにはクマたちと、カマクラが。
ちゃんちゃんこを着てイヤーマフを装着し、こたつで和む上條と担任。

甘ぇぇぇぇッ!


…まさかこの状況でこんなに甘い展開になるとは、誰が予想したw
上條いいよ、上條!


・御褒美 参…元親の虎様デート大作戦。

理事長アペンド。
A4や那智から散々な渾名で呼ばれている理事長。
影虎は繊細なので、知れば悲しみに暮れてしまうとは上條の言。
イメージチェンジを勧めるクマたち。
せめてマントだけでも脱がせたい一同は、担任に理事長の街中案内をさせ、隙あらばマントを強奪する算段。

影虎から銀児と同じ匂いがする!
本物のボンボンやでぇ!

まさかの天vs千、担任争奪戦勃発in水族館w

やっぱりいつも一番酷い表現をするのは那智だなw
アラタと八雲も合流して、悪の手先から担任を取り替えそうとする生徒たち。

スチルにいつの間にかGTRが写り込んでて噴いた。

影虎が内気とか言われても、信憑性ゼロだぜ上條w


まさに御褒美!なシナリオでした。



拍手[5回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]