忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴロ攻略。

Chapter8…はメモ取ってないのでL3。

Chapter9、12月です!!ダンパです!!(違

見所はパーフェクトの高 尾 太 夫でしょうw
二階堂面白すぎるわww

禁断の秘技・紺屋一目惚れで、銀児の専売特許だったエコーまで響かせて…可愛いぜ…orz

あの早業を見切ったおキヌさんは流石ですね。

と言うかおキヌさんじゃないけど、二階堂の健気さは尋常じゃない…何故気付かない主人公w


Chapter10、1月です。
ゴロが「ボク」って!!「ボク」って!!
遂に男声になりまして候。…ときめいた。


Chapter11、2月です。
2月と言えばバレンタイン。さっそくあからさまに催促してくる銀児に対して、徹底的な二階堂w
良いコンビじゃないか。

担任はB6に手作りチョコを用意する訳ですが、ハート型の筈がウニ型になってしまう位、料理の腕が壊滅的ですw
てかハートがウニってw
どんだけ下手なんだよ主人公w

二階堂にもチョコを渡します。勿論ウニ型の。
瑞希が突き返し、銀児でも拒否る程のチョコを、二階堂は食す。
さすがだ高 尾 太 夫!!アンタ漢だぜ!!!

その一部始終をタシーロするB6は二階堂に感激し、今後「尊敬する人は?」と尋ねられたら迷わず「二階堂」と答えると誓った。

拍手[0回]

Chapter12、3月です。
B6も遂に卒業を迎えました。

卒業式後、ゴロに呼び出される主人公。
行ってみると、そこには男子制服を着用し、髪を下ろしたゴロがッ。

これなんて美少年?


しかしだな…1つ物申したい。
恋愛値のオプションのせいで、立ち絵に変な触覚がついてる…orz
そりゃないぜ…何だよその頭はッ。
一気に泣けてきたw

そしてED。

まだ立ち絵に触覚がついてる…orz

ここまで徹底する事はないんじゃなかろうか…眼鏡ならまだしも…(´;ω;`)ウッ…

ゴロは、まぁ可愛かったです。
むしろ二階堂に萌えすぎてゴロスマヌ。

さて、次は清春に特攻するかー(*´Д`)

PR

Comment

>芝

  • 埜坂@管理人
  • 2007-04-03 03:47
  • edit
いや、そう言う訳じゃないからw

むむ…

  • シヴァ
  • 2007-04-02 22:28
  • edit


夜刀の人気に嫉妬…(゚A゚)

>>月喰さん

  • まゆ
  • 2007-04-02 19:30
  • edit
あたしも助かりました。ありがとうございます。

>夜刀くん

  • 埜坂@管理人
  • 2007-04-02 15:51
  • edit
サンクス!そんな機能があったのか…説明書もっと読めば良かった('A`)

確か

  • 月喰
  • 2007-04-02 15:04
  • edit
アイテムオフって機能があったと思うよ。<ゴロの触覚

姉ちゃんがウゼ…とか言いながらオフにしてた。

てかゴロのウェイトレス姿普通に可愛いなw

主人公の

  • まゆ
  • 2007-04-02 10:55
  • edit
料理の腕はありえない(笑)
その癖、やたら自信持ってたりするし。
料理イベはどのルートも面白いよね。

何か二階堂ノーマークだったから激しく楽しみになってきた!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]