忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラソン。


試聴ktkr。

七瀬のデカダンスは良くも悪くも鳥海で期待大。妙な台詞に色んな意味で悶えた…。

瑞希のアモーレは…これ本当に瑞希?みたいな歌だったのでかなり期待。曲調は一番好みでした。

ゴロのジャーマンは、試聴した瞬間に噴いたw頑張ってるなーだいさく。
ちゃんと低音があったのにも笑ったw

清春のダイナマイトはまんま清春w
妙な台詞にwktkが止まりません。

そして頑張ってる岩崎さんのために、かのキャラソン購入を決意した。

…キャラソンとか購入するの初めてかも知れない。
ついでに小為替を買ったのも久々だ。

このまま岩崎さんへの愛故に、ドラマCDまで買いそうな勢いだ…多分岩崎さんが「頑張って作ってます」とブログに書かなければ、買おうとは思わなかった。
本当に私は岩崎さんがお気に入りなんだな、と自覚しましたよ…orz

ヒューネックスは良い社員をお持ちだ。

それにしても、ドラマCDか…。
最後に買ったのは確かヴァイスだった。しかも途中まで。残りは友人から借りた。
ドラマCDの良さって、いまいち解らないんですよね。それでもヴァイスのを買ったのは、演者への愛でしょうね。

そんな感じで、今回数年振りにドラマCDに手を出すのは、岩崎さんへの愛と言うことです。
演者じゃなくて製作側に愛を感じる作品と言うのも、珍しいですよね。

拍手[0回]

PR

Comment

ていうか

  • まゆ
  • 2007-04-28 13:06
  • edit
ジャーマンスープレックスを吹き出さずに聴ける人は居ないんじゃないか(笑)

相変わらず清春は何言ってるか聞き取り難いし(笑)

岩崎さんのために購入って気持ちわかる。
ABCの振り付け、ヤングマンに笑った。なんて可愛い人なんだ(笑)
むしろ岩崎さんが萌えキャラなんじゃないか

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]