忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラータ攻略。

 
・CHAPTER12、March。
卒業式。
プリンの花とかねーよw
ClassZの子たちは本当にいい子ばかりだな!

●通常結末●
A4もClassZの生徒も、担任を嫁に行かせる気はないようだw
ゴロに弟子入りするアラタ。
可愛い弟のために道を文化系に変えるアラタは、やっぱり優しい子。
テニス部員に担任の男の影を見張らせるアラタ、自重しろw

●完璧結末●
見習い騎士、ゲットだぜ!
このキザさにむせび泣くわw

アラタの「エロい」発言に、父弟が絶句してて噴いたw
1万年経っても変わらず愛してくれるらしい。
…あなたと合体したい!的なアレか。

選んだ道は医者とテニスプレイヤー。

●夢結末●
告白シーンがキザで好みだチクショー!
しかし天に「お前は絶対に浮気する!!」と島1つ賭けられてしまうアラタw
ゴロは「なんだかんだ言ってしない」にイチゴ1パック。規模が違うぞ天w
お人好し達が帰って来るとは、ゴロの言。帰って来る所が見たかった…。

選んだ道は、プロテニスプレイヤー。
A3とP2にからかわれる担任。

え、二人は健全なお付き合いをしているの…か?えぇぇぇぇ!

●悟郎おまけ●
意見が合うのか合わないのか、微妙だなゴロ&アラタ。

拍手[0回]

 
●御褒美壱●
完璧結末の後日談。

医者の勉強は半端ない。
それでも笑顔で頑張るアラタ。
お陰でデートの時間が取れないので、レポートの添削がデートになる。

医者っぽい口調になるアラタ、嘘くせーw

久々のデート。思い出の山にキャンプに。
いいよ…アラタ凄くいいよ…。


●御褒美弐●
夢結末の後日談。

全英オープンの試合。
これに勝てばアラタはキャリアスラム。更にその次の全米オープンで勝てば、グランドスラムを達成とか。

何故かドレスを着て応援する様アラタに言われる担任。
蓋を開ければ、A4もP2正装w
見事キャリアスラムを達成したアラタは、その場で担任にプロポーズ。
次勝ってグランドスラムを達成したら結婚してくれと。

アラタいちいちいいわw

しかし良いシーンなだけに、世界制服と言う誤字はどうかと思うぞ…。


●御褒美参●
ゴロ絡みの後日談。

ゴロが、愛してやまない、尊敬してやまない、けど手が届かなくて、手放せない人。
まだ5年は頑張るって言ってたものなぁ。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]