忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6th Story CD『Moira』


発売延期からのモヤモヤが解消されつつあります。情報公開によって。

今回はあれだ、これまで以上に宗教臭さが漂っていますね。
イイヨイイヨー(*゚Д゚)

1.冥王(タナトス)
2.人生は入れ子人形
3.神話
4.運命の双子
5.奴隷市場
6.雷神域の英雄(レオーンティウス)
7.死と嘆きの風の都
8.聖なる詩人の島
9.遥か地平線の彼方へ
10.死せる者達の物語
11.星女神の巫女
12.死せる乙女その手には水月
13.奴隷達の英雄
14.死せる英雄達の戦い
15.神話の終焉

何この曲数。
しかも何かと色々、過去作品との関連を期待したくなるタイトルが並んでますね。
陛下うまいよなー。

そして本日、参加声優が発表。

深見梨加
飛田展男
大塚明夫
桑島法子
若本規夫
ゆかな
井上麻里奈
小山力也
日高のり子
中村悠一
Binchai
Ken Summerstone

ちょw中村さん何やってんすかww

サンホラ好きなのは知っていたが、参加しちゃうとは。良かったですねー。

他新規さんが桑島さん、井上さん、小山さんですが、かの方達もサンホラお好きなのでしょうかね。
深見さん、飛田さん、明夫さん、若本さんが変わらずの参加で嬉しい限り。

ヤベー、早く発売日にならないかな…楽しみすぐる。

拍手[0回]

PR

Comment

ちょw

  • まゆ
  • 2008-08-31 17:41
  • edit
そんなに右端好きなのかw

モイライよりタナトスってどんだけー。
たしかにPVの冥王様はカッコイイが。

忘れてた。

  • 埜坂@管理人
  • 2008-08-31 16:36
  • edit
右端ドクロは俺の嫁。(ぁ
右端かわいいよ右端。
他のダンサーも見たいのに、ついつい右端に目が行く罠wあまりにもキレが良すぎて。

モイライが定める運命より、タナトスに突如、命を奪われる方がいいな。

ああ

  • まゆ
  • 2008-08-31 16:22
  • edit
あそこモイラって言ってたのか。サンクス。
「あなたが命を運び続け」るんだから、モイラがしっくりくるね。

タナトスは冥王だからなぁ。
殺める事しか出来ないんだよね。
三女神より先に殺めて、怯えて過ごす運命から救う訳か。

断定は

  • 埜坂@管理人
  • 2008-08-31 15:19
  • edit
出来ないけど、私もそう思うな。
あの双子が死んだ後、紫の光が2つ現れた訳で、更に紫の光はタナトスの色な訳で。
三つ編みと言う共通点もあるし。

--------------------------
貴方がたも何れ知るだろう
この世界に平等などないのだと【彼以外】
無慈悲な女神が統べるこの世界に
平等などないのだと【彼以外】

遅かれ早かれ避けられぬ別れ
そう、我こそが タナトス

モイラ貴方が命を運び続け
怯える子等に痛みを与え続けるのならば
Lalalalala...
生きとし生ける全てを
Lalalalala...
殺め続ける事で救い続けよう

--------------------------
殺めるしか出来ないタナトスの属性に泣いた。
この歌もまた、ループ臭い内容だよね。

ギリシャか

  • まゆ
  • 2008-08-31 11:34
  • edit
全くわからない部類だw
断片的には知ってるけど、多分陛下は掘り下げると思うから、知識的には足りないわ。

Yahoo!動画で冥王のPV見たけど、右下のキレの良さは異常w

タナトスの両脇に立ってる女性二人が、あの双子の少女なのかな?

陛下が

  • 埜坂@管理人
  • 2008-08-31 10:20
  • edit
「古代ギリシャ」って言ってた記憶が。
奴隷市場と聖なる詩人の島から連想出来るのは、オルフェウスだと思うんだよね。
参加楽器にハープもある事だし。

てか冥王が格好良すぎてどうするよ…。

Moiraのコンセプトは

  • まゆ
  • 2008-08-31 01:11
  • edit
何になるのかな?
全く情報がないからわかんないわ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]