忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15th L'Anni-ver-sary LIVE 2

 
2日目。

泣きそう…新幹線の時間があるので、泣く泣く会場を後にしました…orz

叙情詩の途中まで居ましたが、ここが限界。
今日はkenちゃんのバースデイ企画があったのに…本気で 悔しいから、ドーム出てから


「ハッピーバースデイ Dear kenちゃ~ん♪」


とかデカイ声で歌ってしまった…くそぅ…痛い人じゃねぇか…。

今日は珍しく予定時間を僅か5分過ぎで開演。
中継入ってたんでしょうかね。

昨日の曲目に比べて今日のは「魅せる」選曲だった様に思います。
今日の選曲を昨日やってくれたら(笑)

心残りは山の様にありましたが、
kenちゃんのバースデイを祝えなかった事とLinkでのメンバー紹介が見れなかった事、最後の歌で棒が振れなかったのが痛すぎる…。

でも、久しぶりにウェーブがアリーナ、1Fスタンド、2Fスタンド見事綺麗に 成功しましたよ。
特に2Fの人達、素晴らしかったです。

更に「あなた」の大合唱…泣ける…。
してやられたわ…('A`)

15th舞台、DUNEは確定として、今日は何を歌ってくれるのかなぁとか思ってたら




「Voice」




ちょwwwww





マジかぁぁぁ!!!!

またもや雄叫び上げてノリまくっていた。

拍手[0回]

 
てか今日は3塁側だったんですが、近い!
それがめちゃめちゃ嬉しかった…。

kenちゃんのMCも面白くて和みましたが、一番和んだのはユキーロ先生かな。
反射的にお辞儀を返してしまったじゃないか(笑)

今日のユキーロ先生の挨拶を拝聴しまして、昨日の解散の不安は半分だけ拭えました。…hydeさんがあんな言い方するから気になって仕方ない。

多分アンケート1位の歌は、4番街喫茶だった様に思いますね。結果は凄くマニアックだったみたいですが、Blameに票を入れた私もマニアックな部類に入るのだろうか…。

何はともあれ、凄く楽しかった。
いまだかつてない盛り上がりかと。

お隣の席になった人とお話もできましたし。こんなのラルクのライブに行って初めての経験でしたよ…。


次は16thライブで逢いましょう


と言うhydeさんの言葉を信じてます。

と書いた矢先、来年ホールツアー決定との朗報がッ。
また金がかかるじゃねーか…orz
行くけどさ。絶対行くけどさ。

有難うラルク。
ラルクのファンで本当に良かった。

勿論30年後、メンバーの腰が曲がってようが、行きますよライブ。

PR

Comment

Set list見て

  • まゆ
  • 2006-11-27 23:25
  • edit
凄いねー。私でも知ってる歌ばかりだわ。これなら楽しめただろうなぁ。
こんな演目ってもうないだろうね。
何か惜しい事をした気分…。大阪なら確実に行ったのに…。

あなたも美味しい所を大合唱するんだね。
生で聴きたいー!!

Re:Set list見て

  • 埜坂 〔管理人〕
  • 2006-11-28 11:52
こんな演目はまず、もうないだろうね。

12月にあるWOWOWの放送か、DVDを
買って見てください。(ぁ

おー!

  • 月喰
  • 2006-11-27 15:40
  • edit
忙しいのにサンクス。

ちょwwww
I'm in painてwww
分からない人大半なんじゃね?www

本気だなラルク…これなら俺も
行っとけばよかった…orz
めちゃイイじゃん!!!


Re:おー!

  • 埜坂 〔管理人〕
  • 2006-11-28 09:31
I'm in painねぇ…
最初何の歌かわからなくて、
中盤あたりから「あ!」って気付いたよ…
遅いな自分…orz

昔のファンこそ来てほしかったなぁ。
昔のライブと比べてMCなんかも変わってきてるから、見て欲しかったかも。

26日のセトリ

  • 埜坂@管理人
  • 2006-11-27 15:19
  • edit
1.the Fourth Avenue Cafe
2.Vivid Colors
3.Careless of Venus
4.Lies and Truth
5.夏の憂鬱
6.All Dead
7.White feathers
8.NEO UNIVERSE
9.HONEY
10.STAY AWAY
11.metropolis
12.winter fall
13.あなた
14.trick(ヴォーカルチェンジ)
15.メドレー
  HEAVEN'S DRIVE
  DIVE TO BLUE
  LOVE FLIES
  花葬
  finale
  浸食
  Anemone
  flower
  snow drop
  HEAVEN'S DRIVE
16.Driver's high
17.いばらの涙
~アンコール~
18.DUNE
19.Voice
20.New World
21.自由への招待
22.叙情詩
23.Killing Me
24.READY STEADY GO
25.Link(メンバー紹介)
26.新曲
27.虹

こんな感じかな。

25日のセトリ

  • 埜坂@管理人
  • 2006-11-27 15:11
  • edit
1.the Fourth Avenue Cafe
2.Caress of Venus
3.Vivid Colors
4.Lies and Truth
5.夏の憂鬱
6.All Dead
7.White feathers
8.trick(ヴォーカルチェンジ)
9.HONEY
10.STAY AWAY
11.metropolis
12.winter fall
13.Pieces
14.NEO UNIVERSE
15.メドレー
  HEAVEN'S DRIVE
  DIVE TO BLUE
  LOVE FLIES
  花葬
  finale
  浸食
  Anemone
  flower
  snow drop
  HEAVEN'S DRIVE
16.Driver's High
17.Shout at the Devil
~アンコール~
18.I'm in pain
19.DUNE
20.New world
21.自由への招待
22.瞳の住人
23.killing me
24.READY STEADY GO
25.Link
26.新曲
27.虹

質問なんだが

  • 月喰
  • 2006-11-27 14:58
  • edit
25日と26日のSet Listの詳細希望します。


昔好きだったから気になる訳ですよ。

>まゆ姉

  • 埜坂@管理人
  • 2006-11-27 14:48
  • edit
「あなた」はさ

♪胸にいつの日にも輝くあなたがいるから
涙枯れ果てても大切なあなたがいるから

の部分を何度か繰り返して歌わせる。
これがまた良いんだよねぇ…。

良い席取りたいならファンクラブ
が確実だね。他は2F席がデフォじゃない?
ドームとかだと当日券や参加券が出たり
してると思うけども。

新曲は…ね…その後の虹で記憶からフッ飛んだからあまり覚えてない。
ミディアムなポップな感じの歌だったと思う…春に発売だからそれを聴いて(ぁ

おかえりー(?

  • まゆ
  • 2006-11-27 10:35
  • edit
いいなー
あたしも1回行ってみたいなラルクのライブ。いつもチケット取れないんだよね。

あなたって客に歌わせたりする歌なんだね。あの歌好きだからいいな…。

新曲とかどんなのか気になる。
アップテンポ?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]