忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第94話

 
「今日は、授業参観日!」

神谷:ハハハハ!ちょっと緊張してんでしょ?僕も若干緊張してる。

来夢来人は小野の地元にある喫茶店の名前らしいw

今日はスタジオに小野の両親が。

小野:ちょうど目線がバッチリ合う所に居るんですよねー…。
神谷:ニコニコしてらっしゃいますよ、お二人とも。いつもこんな感じで収録してるんですよー。
小野:どうですか…何で渋い顔すん…(笑)
神谷:ハハハハ!
小野:今日ですね、うちの両親がこの番組を見学してます!
神谷・諏訪:アハハハハハ!

こんな筈じゃなかったと小野。

小野:今日の昼間に、飛行機が羽田に降り立ちましたよ、高知からの。羽田から東京の都心に出てくる時に、必ず通らなければいけない所、モノレール乗ったら。どこだと思う?
神谷:どこかなぁー?
小野:ここだよ!
神谷:ハハハハ!あーあーあー。
小野:浜松町ね。通るでしょ。
神谷:そっか。
小野:これは千載一遇のチャンスではないかと。これは挨拶すべきかと。この番組のスタッフぐらいのもんですよ、うちの家族は。
神谷:出演者だからね。パーソナリティと言っても過言ではないから。

過去に告知を担当したママDだからなw

神谷:もう構成諏訪ニッコニコですからね、今。どう使ってやろうかみたいな感じですから。
小野:もうおっかしいんだよ…どうしてここまで来てんだろ…。

もすとか言ってる自分を恥ずかしがる小野w

2/25にアルバムを発売する小野。神谷の作詞はあるんですかと。しかし小野から条件が。今回は恋物語を綴っているので、

小野:ドリルなしで。
神谷:ああそうですか。…え、ドリルなし?
小野:なんで確認すんの。
神谷:ビームは?
小野:恋のビームとかならいいかな…あ、駄目だな中2みたいになってきた。
神谷:ハハハハ!

中2思考は神谷のデフォですからw
今回作詞は見送り、タイトルをお願いする小野。

神谷:これいいんじゃないかな、土佐日記。
小野:それ高知銘菓だよ(笑)

目の前にある物で考案するのは、この番組の悪い癖w

・アニメロ情報。
DAIGO神谷自重w

拍手[1回]

 
・シルフ談話室。
鳩からのふつスト。
双六作ったから遊べよ、と。
2009年もまだまだピークで行こうぜ!双六。
出目がもっそい空気読んでる件w

神谷:「実家に電話して」ってのは難しいので、「今そこに居るご両親に聞く」に変えます。
小野:ちょっと待って、俺に特化してない?神谷さんがここのマスに止まった時は…
神谷:ママDに聞くよ。
小野:神谷さんのいい所を?!俺の母親に!?
神谷:うん。
小野:…面白い。
神谷:ハハハハ!

爆笑必至の面白い話は、失笑必至の微妙に面白い話に変更。
ではやってみよう。

神谷:僕からでーす。…1個進む。
神谷・小野:出たー!
神谷:小野くんのご両親に、僕のいい所を3つ教えて貰う。…小野くんちょっと聞いてきて(笑)
小野:…今ママDから聞いてきましたけど、1つ目は「ドS」。2つ目で「優しそうな所」。で3つ目は「ない」そうです。
神谷:ない!ハハハハ!有難う御座います、番組にご参加頂き(笑)

小野のターン。
2が出たが、またしても両親に良い所を聞くw

小野:行ってきまーす。
神谷:小野くんが再び自ら聞きに行った。「俺のいい所どこ?」って(笑)あ、お父さんにも聞いています、今。
小野:…まず1つが、「偉ぶらない所」。2つ目がですね「あまり喋らない所」。
神谷:無口な所ね。
小野:声優なのに…3つ目は「ない!」そうです。
神谷:ハハハハ!見事三段オチ。有難う御座います、ほんとにね。ご参加頂きまして。

神谷のターン。
3が出て振り出しに戻るw
小野のターン。
4が出て失笑話し。

小野:年末に送られてきた母親のメールに、黒執事のセバスチャンのフィギュアをTVの上に置いてある写真が添付してあって、メールの最後の締めが御意だった。
神谷・小野・諏訪:フハハハハ!
神谷:すげーな!爆笑だったじゃん!

ママD相変わらずクオリティ高ぇw

神谷のターン、5で振り出しに戻るw
小野のターン、5でゴール。小野の勝ち。

鳩の双六、恐るべしw

・Dear Voice。
神谷のターンだが、特別に小野に変更。
「で、金は?」

神谷:ハハハハ!

「エロゲ大好き」か「で、金は?」の二択だった模様。


これは近々開催される神谷生誕祭が楽しみでならない展開w
日本三大祭りとかww
…開催はいつですか。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]