忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第84話

 
「ヒロC、テライケ面をかぶると、アンニュイになるよね」

神谷:おぉ…今も因み被ってるからね。なんかすっげ読み辛いこれ。

シルフVol.4が発売になりますが、小野さんは葉書出しましたか?

小野:…バッチリです。
神谷:出した?
小野:バッチリです。
神谷:後は採用されるのを待つだけ?
小野:うん。

絶対載ってる自信があるらしい。しかも二枚w

小野:俺って才能あるんじゃないかって、ちょっと勘違いしそうになりました。
神谷:あ、勘違いだよ?

小野の才能は、引いちゃいけないタロットの絵柄みたいな才能だからなw

・ふつスト。

小野が「波動拳!」と言うと、変態仮面チックになる事は理解した。

・二人の好きなプロレスラーは誰ですか。また好きな技は?

神谷:プロレスね。…好きでしょ?小野くん。
小野:すーげー好きね。
神谷:誰、好き?
小野:うんとー…小橋。
神谷:小橋!
小野:小橋建太好きです。
神谷:ああ……違う?
小野:痙攣してるけど、なんで?
神谷:それじゃない?
諏訪:それ永田。
神谷・小野:ハハハハハ!
小野:大胆に間違いましたね(笑)小橋は逆水平チョップです。青春三倍速っつって。
神谷:知ってるよ。三倍速ね。赤いでしょ?
小野:え…?
神谷:違う?
小野:ショッキングオレンジ。
神谷:でしょ?
小野:でしょじゃねーよ(笑)

その後、藤波の話になるが、神谷の捏造が酷すぎるw

神谷:…あれ、俺ほんとにプロレスファンからぶっ飛ばされんな、これな…。
小野:(笑)あの、結論としてはですね、男の子がプロレスに詳しいとは限らない(笑)
神谷・諏訪:ハハハハハ!

神谷さんは是非、プロレスファンにぶっ飛ばされてみて下さいw

そしてここからはDGS(Dear GAME~Stories~)でお届け☆

小野:DearなGirlごめん!

小野、ドンマイ!

・Dear Girl情報。
妄想ユニットDG5にお茶噴いたw

ふざけた告知の弊害がw反省するパーソナリティたち。


拍手[0回]

 
・シルフ談話室。
必ず断れる必殺技を教えて下さいと。

小野も神谷も飲み会に行く時に断れず、中座もできないらしい。

そして「お断りチンベル」登場。
気に入ってるんだな、このスタンスw

神谷:豚野郎だろぅ!?

に盛大にお茶噴いたw
やべぇ、チンベルすげーww
そして小野だけ相変わらず、切り替えチンベルをやらされるw
小野クオリティはやっぱり凄まじいw

・Dear Voice。
神谷のターン。ラジエルで遊ぶ神谷。
「ピシュードゥアーダララララバーピュゥーボァー」
また奇跡(テレビOA)を起こして下さいw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]