忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第83話

 
「Dear Voiceの奇跡。ヒロC朝からお騒がせ!」

神谷:…そうみたいですね。ほんとにスイマセンね、お騒がせして。
小野:あんた最高だよ。

めざましテレビの件。

ドラマCD情報。
発売日は12月24日。
キャスト発表、羽多野よ…そろそろ仕事は選べるんじゃないかい?w

・ふつスト。
めざましテレビの件、メールが電話帳並みに来ましたよ。

小野:ついに!めざましテレビにまで武力介入したと!
諏訪:ハハハハ!
神谷:そう言う事、みたいですね。僕相当びっくりしたんですけれども。やっぱり、朝見た方からですね、僕んとこにメールが来ましてですね。「なんかめざましテレビ出てたね」と。…出てねーけど?みたいな。

過去色々とフジでナレーションをやっていた神谷。それと勘違いしたのかな?と思ったらしい。

神谷:その日美容院に電話したの、予約で。そしたら「あー神谷さん、見ましたよ朝」とか言われて。
小野:ハハハハ!
神谷:…なに?って思って。普段そんな事言わない人が。で何ですか?って聞いたら、まぁめざましテレビの着ボイス特集の時に、神谷さんの着信ボイスが流れてましたよ、みたいな事を言われて。それで合点がいったんですよメールにね。

大人気だな神谷。
紹介された着ボイスは、「断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ 普通にねーよ ちょっと考えたらわかんだろ バカじゃねえのおめー!」。
…ごめん、これは自分もDLしましたw

神谷:まさかそんな…テレビ画面に僕の宣材写真が映される事になるとは、思ってもみないですからね。

宣材写真、そろそろ変えた方がいいんじゃね?w

小野:今年凄いですよ神谷さん。色んな所への武力介入が。
神谷:はい…。まぁ、話題作りですよ。
神谷・諏訪:ハハハハ!

なんのだよw

・公式オフ会の感想メール。
突然歌い出したらしいちゃんこwしかも射手座wwwお前らMay'nちゃんに謝れw
しかも割としっかりしたグッズを作ったり、そして特設セットを壊したちゃんこw

ネタ満載なイベントだなぁおい!

拍手[1回]

 
・シルフ談話室。
DGS響の諏訪勝先生からお便りが。

話の概要が若干、諏訪が参考にしたラノベ(ハルヒ)っぽくて噴いたw
さーやも、猫留学先から挿し絵は届けてくれたらしい。

諏訪勝先生のお便りは、PNを考えて下さい、と言うもの。
シルフはパンチの効いたPNを持つ作家ばかりだからなw

名付けに定評のある二人が考えますよ。

・諏訪Victory
・Funny諏訪
・メルヘンライター
・麦茶
・猫マシーン
・キャットパワー
・猫人間
・猫パンチ
・キャットパンチ

なんだこれw
しかし諏訪、この中で気に入ったものがあったらしい。

小野:構成諏訪の、次号のペンネームは?……猫人間に決定しました。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:いいの!?今日はコミックシルフの偉い人来てるから聞くけど、いいんですか?本当に。猫人間でいいんですか?…苦笑してますけど(笑)

構成諏訪的には、猫人間でw

・Dear Voice。
奇跡のコーナーktkr。
めざましテレビの並びで言うなら、EXILE、神谷浩史、ポニョw

小野のターン。
「レパータマニメロケタガリー」。

これはいらねーw
しかし小野はこれで朝ズバやズームインを狙っている模様。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]