忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第82話

 
「今週もこのスタジオ、俺以外全員ドS!」

神谷:針金で刺されてる。

DGS響のドラマCD発売がこの冬中に決まりましたと。
番組よりも先に、先週のスタッフイベントで発表されたとか。

神谷:まんまと盛り上がってやんの。ちょっと腹立たしいですけどね、まぁ盛り上がったと言う事ですよね。

テライケメン司令官役は、ほぼ遊佐浩二とかw

ゲストは石川英郎。

石川:宜しくー!宜しくー!
神谷:誰に手振ってんだよー(笑)
石川:カメラあるから。
神谷:ああ、カメラで今撮ってますからね。
石川:DGLの石川でーす。…DGLって何ですかー?
神谷:知ってますよ。
小野:Dear Girl Lesson。
神谷:顔が気持ち悪い。
石川:顔がいいね。
神谷:実は10月からですね、このDGSの姉妹番組が誕生しておりましてですね、それがDGL。
石川:はい。後から始まったんですけど、この番組はもうかれこれ2年?
神谷:2年弱ですね。
小野:妹だ妹。
石川:もともと…あ、そう妹。妹じゃ、なんか文句あるかオラ!
小野:あー上からだすげーなんか!(笑)怖いよー!
神谷:ハハハハ。
石川:もともとですね、ニコニコアニメチャンネルで石川英郎のアニメロ学園男子部と言うのをやってたんですよ。アニメロ新人オーディションで合格した、男子メンバー3人と一緒に番組やってんですよ。
神谷:あー、あれね。僕と小野くんも応募しようと思ったあれだ。
小野:そうなんですよねー。
石川:応募せんかったん?
神谷:応募しなかったですね。
石川:あー絶対無理だったな多分。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:厳しいもん、だって。
小野:妹厳しいな(笑)
石川:お前ら落ちると思うわ、多分。

ですよねーw

ド新人でお馴染みの、鈴木裕斗くんと他学生2人と番組をやっている石川ティーチャー。

石川:イケメンなんだよ、二人とも。
神谷:マジっすかー?
石川:小野よりかは、ちょっとだけイケメン。
神谷:小野くんもですね、昭和のハンサムで通ってるんですけど。
石川:お前気持ち悪いって!どうしたん?!
神谷:ハハハハ!

2週連続で、ゲストから「小野、気持ち悪い」頂きましたw

拍手[2回]

 
オーディションに合格しただけの、ほやほやの子たちを教えていた石川ティーチャー。

神谷:どうせ優しく教えてないんでしょ?
石川:うん。
神谷:即答(笑)
石川:だって年が19と21の子。お前考えてみな、俺39だよ今年。
神谷・小野・石川:アハハハハ!
神谷:え、ちょっと待ってちょっと待って(笑)石川さんもう39?
石川:そうだよ。
神谷・石川:アハハハハ!
石川:だってこいつと長い付き合いなんだよ。
神谷:年取る訳だねー!やんなっちゃうね!
石川:な!お前もなーめちゃくちゃ若かったもんな!
神谷:初めて合った時18とかだもん。塾生の時だから。

神谷世代の声優がなかなか越えられない壁が、石川世代な訳で。

・Dear Girl情報。
またしてもゲストと一緒にお届け。
何やら嫌な予感がしますがw

石川:セックス待ってます!
神谷・石川・諏訪:アハハハハ!
神谷:…あーあ…。

やっぱりこうなる石川クオリティw

・シルフ談話室。
ライトノベルの進捗はどうよ、諏訪と。

神谷:ちゃんと出来てるんだー。
諏訪:出来てない、出来てない。
神谷:なんで小声で言うの(笑)まだ出来てはいないけれども、なんとなく形にはなりつつあるんだ。
石川:凄いねー!

食いつきが半端ねーっす兄貴。

・休みモードから仕事モードに切り替える術を教えて下さいと。

神谷:石川さんはなんかあります?
石川:なんもないなー。俺は仕事モードって言うより、服着て家出たら。服脱いじゃうともう完全にオフになっちゃうのね。だから、(空き時間は)漫画喫茶とかに行って時間を潰したりすんの。
神谷:あーなるほどね。
小野:服脱いで?
石川:服は脱がない…だから、そこで切り替えちゃ駄目だって言ってんだろ!
神谷:ハハハハ!
小野:そっか(笑)
石川:刺すもの、刺すもの。
神谷:そこにありますよ。

人の話を聞けよ小野w
この後のキリッとチンベルは必聴。小野クオリティは凄まじいw

神谷:小野くん!石川さん、今ちょっと小野くんどうでした?
石川:うん、GJ。かなり面白かったよ。
神谷:小野くんはチンベルを押すと、変態になると言う。

押さなくても変態なんじゃw

・Dear Voice。
神谷のターン。
「上見て、下見て、ヒロC見て」

キモイ、キモイすぎるw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]