忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第81話

 
「このスタジオ、俺以外全員ドS!」

ゲストは遊佐浩二。

図らずも電王メンツになりましたね。

神谷:本当にね酷かったですよ、電王の舞台挨拶。キラーパスと言うですね。
小野:絶対取れないような。
神谷:本当に素晴らしいパスを見せて頂きましてですね。
小野:顔が笑ってない。全然笑ってない。

一部で話題になったアレw

遊佐さんは、前の現場が押して入りが遅れたらしく、OPを聞いていないらしい。

まずは電王の話でも。

小野:三人と言えばもう、電王繋がりですよね。
遊佐:電王チーム。
小野:チームですから。
遊佐:あいつ(小野)違うだろ(笑)
神谷:ハハハハ!
遊佐:あいつ敵だろー!

ですよねーw

神谷:舞台挨拶のその場でですよ、キラーパス。ね。
遊佐:なんかしました僕?
神谷:したじゃないッ!
小野:無茶振りがあった。
神谷:あなたしたじゃない!無茶振り!
遊佐:え?
神谷:え?じゃないよ!
小野:ちょっとオネェになるぐらいのショックを受けてますけども。
遊佐:トスぐらいでしょ?だって。
神谷:いやいやいや!
小野:詳しく聞きたいですよね。

司会のお姉さんが、「やっぱりキャラクターで一言聞きたいですよね」と盛り上げたのが始まり。

神谷:「一番最初にじゃあモモタロスから」みたいな話になっちゃって。まぁ当然「俺、参上!」になる訳じゃないですか。
遊佐:そらそうですね。
神谷:最初にいきなりもうモモタロス、クライマックスな訳ですよ。
遊佐:しょうがない、あの番組、最初っからクライマックスですから。
神谷:ね?その後順当に遊佐さんに振られて、その後リュウタロスに行って、ジーグに行って、そして!「神谷さん」って軽く振られて、いやいやちょっと待ってくれよと。公開前だしね、みなさんまだ見てないから。
遊佐:朝一番の上映前の挨拶だったんで。
小野:誰も知らない。
遊佐:せっかくだから、神谷くん晴れ舞台を作ってあげようと思って、「神谷くん、いつものアレだよ!」
神谷:「ちょっと待って、ねーから!いつものアレとか!」。「勇気はねーんだよ!そう言う!」って(笑)

台詞に合わせて動くスーツアクターに対する無茶振りでもあった訳でw

神谷:ちっちゃい声で「どうします?」って言われて。
神谷・小野・遊佐:アハハハハ!

小野出なくて良かったなw

拍手[3回]

 
で、遊佐さんは何故ゲストに呼ばれたかわかりますか?

遊佐:あれでしょCDドラマ。シルフさんの奴でしょ?
神谷:察しがいい!その通り。マジナ!そしてトリコン。ゆっちーはコミックシルフとかなりご縁が深いんですよ。
遊佐:そうですね。お世話になってます。マジナ!で小野さんは、ちょっと変わった役をやられてますよね。
小野:いつもそうです。
神谷・遊佐:アハハハハ!
小野:シルフ関連は特にそうです。

変わった外国人役に定評のある小野なのかw

神谷:遊佐さんは、例えば今後どんな役をやって行きたいなーみたいなの、あります?
遊佐:いやいや、頂いた役は全て全力で。
神谷:例えばー、ラジオの構成作家の役とかやった事あります?

ちょ、直球じゃないかw
遊佐にまで気持ち悪いと言われる、女子声の小野に絶望した!

そしてテライケメン司令官の台詞を無理矢理読ませるパーソナリティw

神谷:因みに、遊佐さんはフリーじゃないですか。遊佐さんにお仕事依頼する際って、遊佐さんに直接ご連絡差し上げればいいんですかね?
遊佐:まあそうですね。
小野:連絡先、神谷さん。
神谷:知ってる知ってる。
遊佐:まぁ君らは知ってるよ。
神谷:あの番号でもいいって事だ…。
小野:あの番号に、オファーを…ふーん。
遊佐:その番号ですよ?なに?
神谷:さぁ!この後も遊佐さんにはお付き合い頂きますので、お願いしまーす!
遊佐:おいおいおい!質問に答えろ!

ひでぇw


・Dear Girl情報。
遊佐さんにまでエニメロとか言わせるなw

遊佐:あくせく待ってます。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:上手い!


・Dear Voice。
小野のターン。「辛辣な意見!」

たった一通のリクエストに応える、それがDGSですね、わかります。


次回のゲストはDGLのティーチャーとしてお馴染みの、石川英郎。
…大丈夫か、下ネタキングを出してw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]