忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第79話

 
「やわらか素材でブルマが伸びる!」

電撃ホビーマガジンに載っていた、灼眼のシャナのフィギュアの話。確かにこれも凄いが、そんな事よりですよ。

小野:「ガンダム00のプレミアム試写会で、アッキーナに 公開プロポーズして見事玉砕したそうですね」
神谷:ハハハハ!
小野:「Yahoo!のトップページに載っていて、思わず笑ってしまいました。アッキーナと言えば今人気のグラビアアイドルじゃないですか。そんな旬真っ盛りな女性に 公開プロポーズを仕掛けるとは、神谷さん男前すぎです」
神谷・諏訪:アハハハハ!
小野:…どうしたの?これどう言う事?
神谷:まぁな。そう言う事もあるよ。
諏訪:ハハハハ!!
神谷:てゆうかな、小野くん。…マスコミは怖ぇぞ。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:マジ、マスコミ怖ぇぞ。

確かにプロポーズはしてない罠。あくまでも交際を申し込んだんですよねw

神谷:(付き合って下さいと)言ったら、みんなに「お前馬鹿じゃねーの」ってツッコまれて、よっちんくんに「万死に値するよ君は」って言う風に言われて、
小野:言われちゃったんだ、言う方なのに(笑)
神谷:だからね、小野くん…マスコミは怖ぇぞ。マジ気をつけろ!
小野:はぁい!…まぁただしね、僕は言いたい事が一つあります。
神谷:なに、はい。
小野:この番組でねモテたいモテたいと言ってきたヒロCに、僕から捧げたい言葉があります。
神谷:なんでしょう。
小野:あんた最高だよ!
神谷:やったぜ!イェーイ!
小野:これがニュースになってる事が、あんた最高っ!
神谷:…馬鹿かっ!

このネタを、本人が最初に触れたのはDGSと言う事になるのでしょうかね?GJ!諏訪!

・ふつスト。
シルフVol.3の表紙について。このポーズをして下さいと言うリクエストが多数。

小野:大人ですよ僕らも。30を過ぎたね。大人つーか、オッサンですよもう。
神谷:三十路のね、オッサン二人でこのポーズはねーだろ。
小野:キッツイなー…。
神谷:凄いイケナイ病にかかってるんじゃないかって気がするんだよね。

噴いたw

拍手[2回]

 
・アニメロ情報。
第3回声優アワード情報。
もうそんな時期かー。
神谷のパーソナリティ賞の受賞フラグが立ってる気がしないでもない。

もうマニメロミックス禁止でw

・シルフ談話室。
相変わらず原稿を見失って、神谷に叱られる小野自重w

・魔法の呪文、教えて下さい。

神谷:無茶振りのお客さん来ちゃったねー。
小野:もうこの流れ、どうにかしてくんないっスかー。
神谷:ハハハハ!

夢の回フラグktkr。

スタッフが調べ上げた呪文っぽい台詞の紙を引き、それを呪文っぽく言って行く。
ただし、中にはアドリブと書かれた紙があるので注意が必要。

神谷:悩みなんて、フザケールナ!
小野:ハハハハ!なんか…馬鹿みたい(笑)

小野:ん~チチンプルンプルン、チンプルン☆
神谷:アハハハハ!…チンて入ってると面白いな。

神谷:チンスコチンスコチンスコスコ。
小野:アハハハハ!


…なにこの痛い内容w
酷すぎて絶望した!
作家はちょっと反省しろよw
…本当に才能が枯渇したのか諏訪!

そして最後の最後にアドリブの紙を引いたらしい小野は、ほんと引きのいい男だなw

夢の回と言うか、だだの黒歴史w

・Dear Voice。
小野のターン。「もすもす、オノDです」

なんか普通なの来たw


今回はシルフ談話室以降は、悪夢以外の何物でもない罠w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]