忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第76話

 
「おいちゃんこ、公録でキャーキャー言われたそうだな」

神谷:めっちゃ言われてたよ。

OPトーク。
偶然にも二人で電王出ちゃいますねと。

神谷:当日キャスト表貰ったら、小野くんの名前ありまして。
小野:神谷さんの名前ありまして。
神谷:「おわ!なんだこれ、どう言う事だよー」って。ほんとにねー。
小野:(笑)そんなに?
神谷:小野くんのバーターとして神谷浩史、活躍しておりますので。
小野:ちょっと!やめて、やめなさい!
神谷:小野くんのお陰ですよ、有難う御座います、ほんとにねー。

とりあえず、お子様に紛れて劇場に見に行く度胸は、私にはない…orz
前の劇場版の時に激しく後悔したので、自分はDVD待ちと言う事で。

で、本音はどうなのよと。

神谷:「やべー、俺ライダー出てるぜ」って思った。
小野:そっちですよね。Dear Girlの二人が揃ったって言うよりも、「ライダーだよ!」って。
神谷:俺らライダー出てんの!って思って。
小野:(笑)今、誰に言ったの?
神谷:(笑)「出てんのー俺!」っつって。

スタッフに向けて言っても仕方ないだろw

・ふつスト。
小野のプロデュースTシャツGetできましたと。

神谷:「家でお母さんに見せたら、これ…外に干すの恥ずかしいんだけど…って言われました。部屋干し決定です」
小野:なんでー?

常識的に考えて部屋干し組だろw

公録で、また無駄にすね毛を剃った小野。何で剃ったのかと。

小野:この体を上手く使う。どうやったらこの、持て余している完熟ボディを、
神谷:お前のな。その持て余してる熟れ熟れボディを。
小野:還元できるか。ファンのみなさんに。
神谷:全く必要ねぇよ!声優だからお前。
小野:(その)結果、剃る。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:なるほどね、それで剃っちゃったんだ。
小野:はい。
神谷:…全く必要ねぇのにな!
小野:5枚刃で、はい。
神谷・小野:気持ち悪ーい。

なんていいユニゾンw

拍手[0回]

 
・公録後、アニメロライブ行ってきましたよと。

神谷:Ma様なに、投げキッスしたの?
諏訪:…困ったら投げキッスしろって言われたの。
神谷:誰に?(笑)
諏訪:ユイエルに(笑)
神谷:じゃあ仕方ない!ユイエルが言うんだったら仕方ないなー。

アニメロの本番でエニメロ発言をしちゃった諏訪に噴いたw会場の一部の女子以外から失笑を買ったとかw黒薔薇のメンバーも失笑。

・アニメロ情報。
お前らほんとに自重しろw
もう何の告知をやってるんだかw

・シルフ談話室。
SLHのドラマCDに、ちゃっかり二人ともキャスティングされている件。

今年も残り僅かなので、カレンダーについて。

小野:前にかみ☆すたに行った時は、確かガンダムのカレンダーがあったんでしたっけね。
神谷:ありましたね。
小野:だからモテないんだよ。
神谷:そうかなー?カッコイイよガンダムの。
小野:(笑)理由が小学生なんですけど。
神谷:(笑)自分で買わないんだよね、カレンダーって。
小野:僕も買わなくて、ファンの方に貰った仏像のカレンダーを。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:おめぇもモテねぇよ!それは。
小野:なにがぁ?
神谷:仏像だろ、だって。
小野:刺さる刺さる!
神谷:刺さんねーよ!
神谷:マリオと仏像だったらマリオだろ。

そんな小学生な二人がお送りするDGSですw

・書かれた事が実際に起こるという、デス カレンダー。

・10月:ちゃんこ、銀河へ。

なんぞこれw

神谷:なにすんの、ちゃんこ銀河へって。
小野:漠然としてて凄く気になる。
神谷:ちゃんこ・ノーム的な事なのかな、わかんないけれども。

そしてデスカレンダーの予定はいかに。

・11月:シルフ読者ページに東京都小野大輔さんのイラストが…。
・1月:かみ☆すたビフォーアフター。
・2月:牛久大仏より放送。(仏☆すた)

果たしてどれをやるのか、この番組w
あ、デスカレンダーはシルフVol.3の付録です☆

・Dear Voice。
神谷のターン、「スースーするね」。

小野:誰に刺さってんだろ、この台詞。
諏訪:ハハハハ!

薄荷の飴を食べた時にでも、是非w

・ちゃんこインフォメーション。
噴いたw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]