忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第73話

 
「いっぺん、住んでみる?俺と一緒に。」

地獄少女ネタなので悪しからず。

明日は遂に公開録音&アニメロサマーライブ。
でも公開録音押しだからな!
正直、アニメロサマーライブのサンホラが気になる。

小野:(公録見て)そしてそのままね、幕張からその後のエニメロの為に埼玉に移動したらいいじゃない。
神谷:そうだよ、YOUもそれでいいじゃん。
小野:うん、YOUも。
神谷:そうしたらいいじゃん、構成諏訪もさ。なんかアレでしょ、ユイエルはそれでいいっつったんでしょ?面白いからそういう風にさ、向こう出てタクシーでこっちに来なよって話しをしたんでしょユイエルは。
諏訪:された(笑)
神谷:でしょぉ?そっちの方が面白いじゃーん。面白よりも、大人のしがらみを捨てきれなかったんだよ、この眼鏡は。
小野:しがらみ捨てなさい。
神谷:ユイエルがそう言う風に言うんだったらいいじゃないねー。
小野:ねー。どっち取るんだって話しですよ。
神谷:俺だったらユイエル取っちゃうなー。
小野:俺もユイエル取るなー。
諏訪:ハハハハ。

・CM開け。

神谷:小野くんさ、向こうにさなんか鳩っぽい人いねぇ?本人じゃないよね?
小野:鳩?
神谷:あんな小綺麗じゃなかったよね前ね。
諏訪:ハハハハ。

またしてもレポート漫画の為にスタジオに。

黒執事に小野が出る訳で。

神谷:小野くん凄いね!
小野:でも結構ね、プレッシャーあるんですよ凄い。
神谷:潰されちゃえ!プレッサーに。
小野:プレッサーに(笑)
神谷:プレッサーにお前。
諏訪:ハハハハハ!
神谷:プレッサーに、バッサリってくぁwせrftgyふじこlp;@お前。

神谷噛みすぎ。

小野:やってるじゃないですか、神谷さんだって。
神谷:なーんもやってないっすよ。
諏訪:ハハハハ。
小野:えー!
神谷:だいたい家で猫触ってるか、TV見て「もんたーもんたーそっかー」って。
小野:昼だなこれ絶対。

ミシェルも死んだしなw

神谷:鳩、一緒に売名して行こうな!小野くんの名前を使って。
小野:夏目にも出して下さい。
神谷:あ、それは…残念ながら…。

下っ端の妖ぐらいなら出れそうですね。

女性の部屋にあったらちょっとCKなものは何かと。

神谷:Dr.ペッパーかな!

…明らか聞く人間を間違ってるw

拍手[1回]

 
・シルフ談話室。
御徒町鳩から。
さーやと鳩はお友達らしい。

腐女子っス!1巻が売れるように祈ってくれと。

神谷:僕らの願掛けが成功すれば若い女性に大ヒット!間違いなしですよ。…おいしさ稲妻級です。
小野・諏訪:(笑)

ブラックサンダー自重w
てかおいしさ関係ねーw

・口でキャッチ、お菓子っス!
神谷が挑戦して見事失敗☆

・サイコロ2つ振って、ゾロ目っス!
小野が挑戦して、見事失敗☆

・ロウソクの火を手刀で消す、火消しっス!
空手やってた神谷じゃなく小野かよw

小野:おのDカッター!
神谷・諏訪:ハハハハハ!
諏訪:燃えてる(笑)
神谷:燃えさかってる(笑)

小野が挑戦して、見事失敗☆

・酢飯を当てよう、酢飯っス!
神谷が挑戦して、見事失敗☆
酢飯が当たらなかった。

ちょっと不味いんじゃないのー。

神谷:こんなに頑張って、一個も我々出来ないって言う事態を想像していなかったんですけれども、これね、外れるって事も凄いんだよ鳩。
諏訪:ハハハハ!
小野:そうだよ。
神谷:だいたい、一個目で出来んじゃね?って言ってたんですよ。
小野:(鳩を見て)何その顔。
神谷:ところが、全部見事に出来ないって言う事は、多分…僕らも想像出来ないぐらいの、大ヒットをするんじゃないかと。
小野:奇跡だよ、奇跡。
諏訪:ハハハハハ!
神谷:いいよ、泣きの一回、泣きの一回やろうよ。どれやって欲しい?……あ、手刀?火消しっス?これ一番しんどいよ?
小野:でも神谷さんはほら、空手。大丈夫、行ける。
神谷:行きますよー!
小野:行けー!
神谷:ハッ!
小野:うわー!
神谷:消えましたー!鳩!頑張ったよ俺!大ヒット間違いなしだこれで。今4回行ったんで、4刷り行きますからね!

ちょ、え…一回で消せなかったのかw

・Dear Voice。
「そのヴィッテルを俺にくれ!」

どうすんだよこれw
来週は公録のボイスを配信だとか。


来週は公録の模様を放送。
公式見ましたが、神谷のTシャツ、確かに黒とピンクが可愛かった。
あと意外と諏訪のも良い感じでした。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]