忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第72話

 
「ヒロC、ズボンのチャック注意な!」

神谷:あ、開いてねーよ!


・OPトーク。
公録が近づいてきました。そこでキャラホビのサイトにおけるDGSイベントの紹介文に注目。

神谷:「去年11月の電撃15年祭で行われた第1回公録でも話題となった、ラジオ番組にあるまじき、メイン・ディスプレイを活用した、視覚的内容でお送りする予定です。
小野:これ…公式の文章ですよね?
神谷:はい。ラジオ番組に
神谷・小野:あるまじき。
諏訪:ハハハハ。
神谷:なんか軽くですね、「叱られてんじゃね?俺ら」って言う。
小野:あるまじきって…いい意味で使いますかね?
神谷:あんまり使わないよね。「ねーだろ」って言われてるからね。

そんなラジオに誰がしたw

・CM開け。

神谷:チャック開いてませんからね!何を勘違いしたか解りませんけれども。
小野:だ、あ、開いて…うっわ…。
神谷:ボタンがこう二つ…ぶっ飛ばすぞほんとマジで。
諏訪:ハハハハ。
小野:いや、確かにチャックは上まで上がってますけど、その上のボタンが、
神谷:そう、ボタンが二つあるからね。ちょっとこう、なんか…緩いと言うか。
小野:うわ!指がはいっ…。開いてる、開いてるそれはー。
神谷:隙間が見えるってだけで…やかましいわ!

チャック神谷のフラグですね、わかります。

イベントで販売するTシャツについて。
諏訪と神谷が本気で売りに来ている罠w

神谷:(諏訪Tを見て)なにこれ、凝っちゃってんの、ちょっと!…これは酷いねー。
小野:ちょっと待って!あんた自分の事棚に上げてね、見てみましょうよ。
神谷:あ、見ましょうか?これは私がプロデュースした…
小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:なに、何か問題ある?
小野:あんたが一番売ろうとしてる!…あんた、本気で売る気だな。
神谷:あたりめぇじゃん。ぶっちゃけですよ、原価が一番高いですから。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!

神谷は枚数が半端ないからなw
どのTシャツも一律2500円也☆
神谷Tシャツはピンクと黒がオススメらしいですよ。

拍手[2回]

 
・シルフ談話室。
シルフVol.2の読者ページのアンケで、うっかりまた響が1位を獲得。…4コマ回なのにw
しかも小野のセリフが1位で、小野V2達成w

ハスキーボイスが引き出しになくて、うっかりえなりボイスを出しちゃった小野に絶望した!

作家先生からのお便り、父が一人でヨットで太平洋を漂流したいと言い出し、ちょっと本気みたいなので思い留まらせてくださいと。
ヨットで一人は寂しいだろうと言う事で、ブースに小野を一人にして番組を進める事にし、一人の孤独さを知って頂こうと。

小野:あー…これ誰に喋ればいいのかな。なーに話そっかなー…。

テンパりすぎな小野w
小野を独りにしたら日曜の朝みたいなテンションになる事はよくわかったw
公式の写真、小野がブース内にポツンと居て噴いたw

神谷:独りは相当寂しいみたいですよ(笑)
小野:俺を罵ってくれよォ!

寂しさが極まると妙な事を口走る小野w

・Dear Voice。
「ドリアンフィールド、展開!」


・EDトーク。

神谷:小野くんの独り喋りを誰も聞いていない瞬間があるって言うですね、ちょっと面白い瞬間が(笑)
小野:そうなんですよ。気づいたんですけど、つまりここにスタッフさんも居ないって事は、本当に日本中で今この瞬間、俺が独りで喋ってるのに誰も聞いてないっていう瞬間が…独り言でもねーのに。
神谷:そうだよ。今電波を通じて喋ってますけれども、もしかしたら、小野くんが喋ってる所ミュートにしてる…リスナーがね、いっせーのせでミュートにすれば、本当に誰も聞いてない瞬間が生まれたって言うですね。
小野:アハハハハ。
神谷:電波の無駄使いですね。

分かってるなら、もうやめて下さいねw
正直、聞いてたのに小野の独り語りの部分は頭に入って来なかっt

残念ながら神谷のチャック写真は上がってませんでしたw
こっそりブースに戻る写真はあったけど。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]