忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第69話

 
「またガンダム増えちゃうよ?セラヴィ~!!」

ガンダム00の2期は10月からな訳で。

夏は大嫌いな、小野肉輔さん。
今日も神谷に腹汗を弄られ、

小野:うるさいなぁ!!もう!!
神谷・諏訪:ハハハハ!

キレるw

一方夏は大好きな神谷。時に、にゃんこ先生はどんな感じですか?

神谷:元々ロシアンブルーって、毛艶のいい綺麗な感じの猫なのね。まぁうちのはちょっと丸くなってるから、「お前、ロシアンブルーなの…か?どうなんか?」って言うと、目を反らすってタイプの猫なんだけど。
小野:わかるの?!
神谷:若干あいつ雑種なんじゃねーかって気が、最近してきたんだけど。まぁとりあえず(ロシアンブルーは)綺麗な猫なんですよ。だけど玄関で寝るもんだから、段々少しずつ、夏は茶色くなってく。
神谷・小野:ハハハハ!

あるあるwうちの愛猫も、夏はなんか汚くなるw

神谷:夏は日が高いのがいいね。それが僕は非常に好きです。
小野:ずっと外に居るんですか?
神谷:いない。だいたいうちに居るけどね。
神谷・小野:ハハハハ!
小野:なんだろう、満喫してるかどうか、わかんないですけど(笑)

インドアじゃない神谷なんて神谷じゃないw

ふつスト。
シルフVol.2読みましたよと。響、悔しいけど泣いた、原案は本当に諏訪なんですか?あんな変態仮面に泣かされたと思うと、素直に喜べないと。

神谷:まんまと、泣かしてやりましたね。
諏訪:ありがとうございます。
神谷:満面の笑みで(笑)…感じ悪ッ!
小野:今回でも、本当にいい話なんですよねー。
神谷:そう言う引き出しを持ってるって所を、チラッチラっと見せて行く所が、なんかね…ギャップ萌を狙ってんじゃねーかと言う。
小野:いま流行りのね。
神谷:いま流行りのギャップ萌を狙ってんじゃねーのか、この眼鏡はって感じはするんだけど。
諏訪:正解~!
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:うわ!本当だったんだ。
諏訪:なんでわかったの?(驚
神谷:浅はかなんだよ。それくらい分かるっつーの。急に妙にいい話書きやがって!と思って(笑)

なんと言うか、諏訪らしい浅知恵w

拍手[3回]

 
シルフVol.3の告知。
なんと響が表紙&付録に。4コマ回なのに!

神谷:表紙なの?次表紙なの?あれ?!てかこう言う時に限って、アスキーメディアワークスの偉い人が居ない!さっき居たのに!
神谷・小野:あれ?
神谷:あの人の役目は、電撃ホビーマガジンを置いて帰るだけじゃないでしょう?
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:いつも有り難いですけど、なんでこう言う時に居ないんだよー。
小野:4コマスタジオが表紙なんだ(笑)
神谷:4コマでしょ!?次(笑)…なんで今回じゃねーんだよ!次の次でいいんじゃないの、表紙は!(笑)

とことんネタ的な期待を裏切らないDGSw

・アニメロ情報。

小野の偽DJが助長しとるw

小野:マニメロ新人マーディションでは
神谷:(笑)オーディションね。
小野:他にも声優養成ラッソンを無料で受講できる権利や、
神谷:レッスンね。
小野:合格後の活躍次第では、ダワンゴが主催する様々なアバントの出演の可能性もあります。
神谷:ドワンゴね、あとイベントね。
小野:マーディション合格者を全面ベックアップしちゃうよ。
神谷:オーディションね、あとバックアップするから。

マニメロ新人マーディションじゃ、検索にかかりませんよー。

神谷のピーク情報。
アニメロの2008年上半期のDLランキング、着ボイス部門第1位に、神谷の「うっさい!かわいいとか言うな!」がランクイン。

神谷:頑張った方が良いんじゃない、もっと他のコンテンツも。駄目だよこんなのが1位になるようじゃ(笑)
小野:ひと月とかじゃなくて、上半期を代表するボイスです、これが。
神谷:因みに2位は、小野大輔演じる、みなみけ保坂のボイスだったそうです。

キモイw保坂のボイスがキモすぎる件w

・シルフ談話室。
プティフールが大人気ゲームって、それなんて冗談だよww
オトメイトじゃなかったら買ったのだがな。


今週は小ネタ満載で、久々に面白かった。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]