忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第38話

「中村、フラッグのプラモ買ったから後でサインしてくれ」

2007年最後の放送はDG5がゲストです。
安元洋貴、杉田智和、中村悠一。

前週からwktkが止まりませんでした。
サブタイは杉田の一言。

オープニングトークは、相変わらずツンな神谷炸裂。

「30分オープニングトークして奴等出さない」

ちょwwまたww
せめて安元は出してくれw

「来ちゃってるからw」

と言う小野の言葉で経緯を説明。

前週、杉田と安元のブッキングは済んでいるが、中村がまだ未定との事で、DG5は揃わないんじゃないかと思われていたが、全員来ちゃったw
みんな割と売れてるのに、この時間3人ともOKですってw

結成→活動停止(この間約2分w)、そして今回活動再開、始めてメンバーが揃ったw

CM明けでゲスト紹介。
あんなオープニングトークされたもんだから、テンションと声が低いw
これだけ低音が揃うのも稀なんじゃ…神谷が唯一高いw

「こんなに望まれないとは思わなかった」

中村の率直な感想に笑った。そうなるよねw

まぁ神谷のツンデレが炸裂なだけですよ。

トンカツ食って来た安元&中村コンビ、また油臭いw
中村は肉自重wwパージ出来なくなるぞw

そして一言も喋らない杉田に「杉田くん喋って!」と訴える安元兄さん素敵w
そして喋ったら喋ったで「Dear Boys」発言をして「お前黙れ!」と罵られる杉田バロスwwさすが絡みづらい声優認定されてるだけあるw

神谷が楽しそうで良いなぁ…(*´Д`)

拍手[3回]

プライベートでも仲良しな5人なんでユルい。

DG5は「客は呼べる」と大胆発言した小野に非難が集中w要所要所の安元さんの的確なツッコミが際立っている。

2007年のDG5の出来事を振り返る。
無記名でそれぞれ何があったか、出来事を発表して行く。

小野:ドラゴノーツで主役Get、声優としてのピークへ、後は下るのみ。(By神谷)

峠の下り最速伝説をぜひに爆笑w
「デレはいらない」で若干スベってる小野ワロス。

2007年の小野を総括すると
「Dノーツでピークになって、芝居に正面から向き合って、変になって、小野賢章です

なんぞこれw

杉田の一言が全部意味不明でさすが絡みづらい人wそして中村の事に妙に詳しい杉田に若干引いた。
どんだけ中村が好きなんだと小一時間w
中村の「気持ち悪いわぁ…」に和んだw

「中村くんは今年もリアル・ガンダム ヴァーチェでした」(by神谷)に珈琲噴いた。
ゆうきゃんは年内に肉をパージするんでしょ?w

神谷の「小野大輔のサイン入りの、ひね…なんとか」発言に笑ったw
安元さんの「D・A・I・S・U・K・Y 空気読めないだっけ?」発言が妙にツボったw
好きだー安元さん…(*´Д`)

wikiの仕組みに何気に詳しい杉田が怖いw

年明けもDG5がゲスト。…2本録りか。
年明けから安元さんの声が聴けるなんて嬉しすぎる。クリスマスもM-1番宣で聴けて幸せでしたが、やはりトークが生きる人だなぁ。

PR

Comment

埜坂が炸裂するの

  • BlogPetの試作型Y
  • URL
  • 2008-01-09 10:56
  • edit
埜坂が炸裂するの?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]