忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第246話

 
「本番前のヒロC、サンタ感ゼロ!」

神谷:…んな事ないっす。これサンタっす。
小野:ガムを噛むのを止めなさい(笑)


・OPトーク。

神谷:メリークリスマス!神谷浩史です。
小野:メリークリスもす!小野大輔です。

12/24とか12/25とかの放送です。
25日はおれパラですね。

24日用と25日用のOPを録りますw

神谷:小野くん明日おれパラだね!
小野:準備万端でございます!今回踊りますから。
神谷:ダンサーさん従えて?
小野:100人だな。100人の女性ダンサーが。
神谷:楽しみですねー。
小野:度肝抜きますよ。
神谷:皆さん楽しみにしてて下さいねー。続きましてラジオ大阪分のトークでございます。…いや小野くん、おれパラお疲れ様!どうだった?
小野:いやまさかね、100人の男性ダンサーさんが来るとは思わなかったですね!
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:女性って言ってたのにね。
小野:しかも廻し姿でいらっしゃるとは。
神谷:場所が場所だけにね。
諏訪:ハハハハ!
神谷:あんなに四股踏んで小野くんに対して100人テッポウ。
小野:いい身体になっちゃって。

それ逆にDVD欲しいわw


・ふつすと。
毎年恒例、サンタ衣装でお届けしてます。

神谷:七夕の浴衣、12月のサンタクロース、あと10月のハマウィン、これがDGSの三大衣装でございます。
諏訪:ハハハハ!
小野:ちょっと戻ったの何で?7月、12月、10月って。
神谷:三大衣装ですから。七夕とクリスマスとハマウィンね。
小野:ハハハハ!あれ恒例なんだ…今年やりましたっけ。
神谷:(クッチャクッチャ)
小野:態度が悪いこのサンタ(笑)


・小野さんの本気。
サンタ衣装は服の上から着られるサイズですが。

神谷:まず、ズボンを脱ぐと言う。
小野:え、脱いでないんですか?…この状態だとわかんないじゃないですか、今俺が下には…一糸纏わぬ姿だと…や、一糸は纏ってる(笑)
神谷:一糸は纏ってる、パンツは履いてるじゃないか。何でより変態性を増そうとするんだよ(笑)

一糸纏うのも苦痛ってかw


・┗(´∀`*)┛ディラーイについて。

コンセプトはカッコイイじゃなくてカッコワライ…なんたる名言。


・シルフ談話室。
去年デビューした先生、無事1年連載を続ける事が出来ました、そんな私を叱咤激励して下さい、クリスマスプレゼントとして、と言うお便り。


拍手[10回]

 
先生を叱咤激励した所で。

神谷:これからは、この時期恒例のこちらの企画をお届け致します。

クリスマスプレゼント企画、第5回どーしてもゲットしたいストーリー、略してDGS。

神谷:今年も僕達、そして番組スタッフから微妙なプレゼントの数々をご用意させて頂きましたよー。

【神谷浩史賞】…1名
・荒川UBの星の頭クッション
(神谷・杉田のサイン入り)

最初は、星のクッションなのに神谷のサインを入れるつもりだったのが、たまたま文化放送で杉田に会ったので本人のサインを貰ってきました、と。

神谷:2つ返事でいいっすよ、って。
小野:これ本物~。微妙じゃない全然!
神谷:微妙じゃなくなっちゃったんですよ(笑)

【小野大輔賞】…各1名
・ポメラ!(珍妙な文章込み)
・ファミ通手袋(サイン入り)

【構成諏訪賞】…3名
・買ったけど頭がデカくて入らなかった帽子

【内P賞】
・アニサマ2011のパンフ
・4LOハートライト(オレンジ&ブルー)
・(書籍)35歳のリアル

【太田尾P賞】…セット1名
・CDウォークマン
・アロマ加湿器(カエル模様)
・電動歯ブラシ

小野:太田尾さん、頑張りすぎ。普通にいいね…こう言う事じゃねーんだよ!
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:小野くんがツッこんだ(笑)
小野:気をつけろ、今度から。


やっぱり空気読めてない太田尾Pw


【野獣橋賞】…1名
・恋愛マニュアル本(付箋チェック付)


【ドワンゴたむたむ賞】
・4LOアニメロのチラシ
・ニンテンドーDSL(ピンク)

神谷:本当にいらない物持ってきたんだね。
諏訪:ハハハハ。
小野:これ正解。正解正解。な!太田尾!
神谷:(笑)そっか、そう言う事か。
小野:こう言う事だよ。
神谷:これでたむたむを責める事が出来なくなっちゃったね(笑)だってチラシとかいらねーもん20名も。
小野:今更な。

でもそう言う企画ですしおすしw

やって来ましたDGSリスナーが本気出す恒例企画。今年もどんな理由が飛び出すのか楽しみですw


・Dear Voice。
小野のターン、「ブォシブゴォーァップシュゥプシュゥプシュゥブゴォーッバシュッボォーブッシャバシュッボォー…ほら、メールだ」

神谷:これがですね、どうやって携帯サイトにですね、活字で表示されるのか楽しみですね。

スタッフ頑張ったw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]