忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第244話

 
「じゃー今度は俺がカレー作る!!」

神谷:おお、じゃーがわかんねーけど。
小野:キッチンスタジアムの有効活用です。あとエプロンの。
神谷:エプロンね、買っちゃったからね。じゃあ…カレー対決かな?

何そのおうちカフェ部w


・OPトーク。
先週の┗(´∀`*)┛ディラーイに続き、ハレゾラの発売も近いですね。

神谷:小野くんは台本に書いてある事を読むのが、徹底して下手くそだよね。
小野:え、何がですか?
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:もっと自然に振れないのかい?
小野:無理無理無理無理。早く読みたい。早く全部消化したい!
神谷・諏訪:ハハハハ!


・PVを作ったDual Wingについて。

神谷:大人の…決意?(笑)
小野:お。何でドヤ顔したんだ今。
神谷:あと犬。
小野:あー!キーワードが。大人の決意・犬。
神谷:後ね、車
小野:(笑)犬・車・大人の決意。
神谷:結果、車のCMみたいになってる。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:犬と車のCMみたいになってるから。結果、犬超可愛いみたいになってるから。ロックくんて言うんですけど、主演映画もあるんですよ。
小野:タレント犬なんですか?
神谷:僕なんかよりも優秀です、彼は。
小野:じゃあDual Wingの…見ている人の優先順位と言うのは…
神谷:犬→車→俺です!
小野:ハハハハ!おかしいでしょうが!
神谷:Dual Wingの2つの翼は、犬と車です。
小野・諏訪:ハハハハ!

アルトですら人だったのにw


・ふつすと。
映画「ヒカリ」について。

神谷:こちらの作品ちょっと変わった作品でございまして…まぁ、風のリグレット的な?
小野:懐かしい!いいのいいの飯野賢治。
神谷:(笑)それでわかる人はかなりマニアだと思うんですけど。

懐かしいwあれ結局コンプしてないわ…途中でサターン死んだし。

小野:言ってた。イケメンXが言ってた。
神谷:お、イケメンX。
小野:こと、音響監督岩浪さんが言ってましたよ。
神谷:岩浪美和が。
小野:美和言ってた!「宣伝しといて」
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:マジですかー音響監督界の佐藤浩市が。
小野:ハハハハ!そんな異名あったの?

出てる2人の番組だから、そりゃ宣伝効果あるわな。


・変なマネキンみたいなダミヘが、綾瀬はるかだったらもっとやる気が出たと言う神谷w

小野:やれよ!(笑)頑張ってやれよ!



拍手[10回]

 
神谷:何かねぇの?やり方が。すげー可愛い女の子の、こう言う所にマイクみたいなのつけて…
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:ねぇの?そう言うの。
小野:それはそれで照れるだろー?アンタよぉ。

ニヤニヤする神谷w


・シルフ談話室。
流れ星が流れたら、2人はどんな願い事をしたいですか?と。

神谷:今から、いつ流れ星を見ても良いように流れ星リハーサルをして行きたいと思いまーす。
小野:ねぇ、これは有意義なの?
諏訪:ハハハハ!

・ふつすとを読んで話をしていると、急に流れ星さんがやって来るので、その瞬間に願い事を3回言います。

神谷:「私には今好きな人が居るのですが、今度バーに行く事になりました。そこでお二人に男受けする格好を教えて欲しいです」(笑)もうストレートすぎる。
小野:何かなぁ…ガーターベルト?
神谷:ハハハハ!ガーターベルトっすか。
小野:ガーターベルトの間に拳銃を挟んで下さい。
神谷:それ不二子ちゃんでしょ?
小野:そうです。不二子は男の憧れです。
神谷:そうかも知んないけどさぁ…。
SE:キラーン☆
神谷:あー!いい女いい女いい女!
小野:休みを下さい休みを下さい休みを下さい。
神谷:…だから、あのー…その格好はもう不二子だから、
小野:不二子ダメかね。
神谷:基本的には、本人が似合う格好じゃなきゃダメですよ。でも僕らも困るよねー。
小野:バー…つまりお酒を飲む訳ですよね…ガウン?
SE:キラーン☆
神谷:あー!いい女いい女いい女!
小野:リゾートラブ、リゾートラブ、リゾートラブ。
神谷:あっ…いい身体。
小野・諏訪:アハハハハ!

その後も健康と寿司三昧、金と仕事を願う2人w


・Dear Voice。
小野のターン、「手、握っててやるから安心して寝なさい」

すぐにこれを選んだたむたむは、偽物たむたむなんじゃないか疑惑w

神谷:お前は誰だ!
神谷・小野:お~れだよとっつぁ~ん。
諏訪:ハハハハ!

ユニゾったw


・EDトーク。
先週今週と宣伝付いていましたが。

小野:いいんですか?この番組、こんな感じ…
SE:キラーン☆
神谷:えーと、健康、風邪引かないすげー身体が欲しいです。
小野:お金を下さい。


最後まで気が抜けないw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]