忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第236話

 
「ヒロC、その帽子、欲C~」

神谷:(笑)うるせーな、またかよ。小野くんは僕が被ってる帽子を欲しがるよね。
小野:頂戴C~。
神谷:…うっぜー!(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:被るC~。
神谷:お前ほんと…イクシー持って行くしーのあのCM超可愛いけどね。
小野:うん。


・OPトーク。
ご当地響のコーナーに締め切りが出来ました。

神谷:10/17(月)でーす。
小野:うん、急。
諏訪:ハハハハ。
神谷:うん、そうだねーうん。
小野:近々じゃないっすか。

そんなコーナー忘れてたわw
近々各賞を発表します。

神谷:もうね、豪華商品。
小野:豪華商品?ほんとに?
神谷:…なんなら小野くんの個人情報教えちゃうぐらいの豪華商品ですから。
小野:はいはいはい、これは豪華だけどないかなぁ?
諏訪:ハハハ!


・11/20発売のCDについて。

神谷:先日、撮影を行ってきましたーみたいな話したじゃないですか。何か、お洒落なカフェっぽい所で。拳銃持ってみたいな。
諏訪:ハハハハ!
小野:うん、そうね、うんうん。
神谷:みんな嘘だと思ってるでしょ?本当なんだよ?

ショートPV見てくそ噴いたw


・ふつすと。
高校の修学旅行で沖縄に行くと言うメール。

神谷:「体験学習で物作りを選んだ生徒が女子54人に対して、男子1人です」
小野:お!
神谷:「バスに乗るメンバーもそれなので、所謂ハーレム状態になります。もしお二人がこの男子と同じ状況になったら、どうしますか?」との事です。
小野:えー…54対1?何ですかそれー。夢だ夢。
神谷:身体がいくつあっても足りないぞー。
小野:お、何(笑)何モテ妄想してんだよ。
神谷:妄想は我々のお得意技じゃいですか。小野くんさ、先週さ大火傷してんじゃん?
小野:…何がですか?
神谷:名誉挽回しといた方がいいんじゃないのか?あれ完全に変態のkissですからね。
小野:いやいや、ドキドキしたでしょ?
神谷:今回はですね、修学旅行・沖縄・54対1でお願いします。それでイタズラなkissを。
小野:…(笑)54対1?

・イタズラなkissリベンジ。

小野:はぁ…ここが沖縄かー!メンソーレ!…ざぶーん!…きぃもちいぃー!美ら海美ら海!お、ここが美ら海水族館か。…やっぱ54人も女子が居ると、俺1人で行動か…なんか悔し、あ。あれ、この美ら海水族館の水槽の脇にかかってるコレはもしかして!


拍手[10回]

 
小野:あの子の水着…
諏訪:(笑)
小野:…よいしょっと…うん、着れるもんだな。よし、畳んで、と…はっ!お、お前ら…見てたのか…よーし、順番にキスしてやる!
神谷:……同じ!先週と同じ!水着同じ!あと美ら海水族館泳いで行けない。お前なんか泳いで行ってたけど。
小野:そうだね。
神谷:あと同じ、先週と。
諏訪:ハハハハ!
神谷:結果変態って言う体で変わってないけど、まあいっか!

小野クオリティwww


・シルフ談話室。
結果、桑島さんをdisった事になる小野w

飼っているハムスターが太って困っている先生。
とりあえず、ハムスターの気持ちを確かめる為に、ひまわりの種(食用)を食す2人w

小野:普通に美味い。
神谷:…お前さ、進行する気ないぐらいめちゃくちゃ食ってるけど、大丈夫?
小野:美味いっすこれ。
神谷:マジで?食べ過ぎじゃない?
小野:これ美味いっす。
神谷:分かるけどさ…そんなにひまわりの種食べてると、ハムスターんなっちゃうよ?

・あれ?

ハムD:いやぁ、食った食った!
ハムC:ハムDお前食べ過ぎだぞぉ?そんなに頬袋パンパンになるまで食べなくてもいいだろぉ?
ハムD:しょうがないっすよー。久しぶりに見つけた餌なんすからぁ。それに、巣に帰ったらひまわりの種あげなくちゃいけない奴が増えたんで。
ハムC:ん?…え?…お前もしかして…
ハムD:へへ!巣に帰ったら、一気に10匹のパパっす!
ハムC:マジかよぉ!お前いつの間に!

何このリアハム寸劇w

・そこへ猫登場。

ハムC:逃げろハムD!
ハムD:うわぁぁぁ!
ハムC:何やってんだ!…まさか…頬袋のひまわりの種が邪魔して…ハムDぃぃぃぃぃぃ!
ハムD:…ハムC…俺、どうやらここまでみたいっす…
ハムC:何言ってんだよお前!巣に帰ったら10匹の子供が待ってんだぞ!?
ハムD:…生まれてくる子供たちに伝えて欲しいんです…お前のお父さんは最後まで頬袋パンパンだったぞっあああぁ!
神谷:…ハムDぃぃぃぃぃぃ!

小野、「だったぞ」で軽く噛んだろw
どうでもいいけど、ハムDの三下キャラが気になって仕方ないw


・Dear Voice。
小野のターン、「ヒロヒロヒロCー!」

これはDLするべきw

神谷:おれパラやキラフェスでこの手の合いの手はやめて下さいねー。
諏訪:ハハハハ!

逆輸入は勘弁な!との事w


ひまわりの種を食い続ける小野w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]