忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第235話

 
「ごめん、PVつかない!」

神谷:ブハハハハ!あー、そうなんだよね。

何か今回小野くん鼻声気味ですね。

・OPトーク。
テーマ曲が変わりました。
無駄に爽やかな曲ですが。

神谷:この番組はどう言う番組ですか?だって。
小野:たった1人のアナタの為の番組です。
神谷:そうなんですよ、一途なラジオプログラムですからねー。
諏訪:ハハッ。
小野:そうですそうです。
神谷:やっぱりね、爽やかな感じでOPをお届けしなきゃなと思って。
小野:勿論です。
神谷:でしょー?と言う訳で、爽やかフリートークSTART!
小野:神谷さん。
神谷:何かな。
小野:俺最近ハマってる事があるんですけど…お庭で、ミント育ててます。
神谷:ガーデニングだね。楽しいよね、ガーデニング。
小野:そんな神谷さんは、今ハマってるのは?
神谷:そうだなぁ、僕はねやっぱり朝のこの清々しい空気を吸いながら散歩するのが、最近のお気に入りかな。その時に欠かせないのが、やっぱり…一眼レフカメラ。
小野:だよね。
神谷:後はやっぱり、近所の犬なんかが一緒に散歩したりなんかしてね。その犬に会ったりすると「おはようございます!」なんて、自然と声が大きくなったりして。「可愛らしいワンちゃんですね」とかって言いながら、そのワンちゃんに…カメラを向けたり(笑)するよね。
諏訪:ハハハ!
小野:あるある。
神谷:だよね。…と言う事で、僕とアナタの物語、
神谷・小野:DearGirl~Stories~(笑)


・改めまして。

小野:神谷さん。
神谷:一眼レフの話?
小野:あれ、なに?
神谷:爽やかトーク?
小野:あれ広がる?
神谷:広げようと思ったら広げるよ。
小野:ほんとに?
神谷:やっぱり、白がお気に入り。
小野:あー、一眼レフと言えば。…あんま詳しくねーなこの人。
神谷:僕だいたい身の回りにある物、爽やかな白で統一してr
小野:終了ー!…激つまんねぇ。
神谷・諏訪:ハハハハハ!


・ここからはいつもの様にお願いしますw

4LOのDVDが発売になりました。
ジャケ裏のたいてむ写真が画質ザラザラな理由。

神谷:本編のキャプションなんです、これ。
神谷・諏訪:ハハハハハ!
小野:言っちゃった。
神谷:でもいいです別に。(笑)鮮明な感じであんま見たかないんでね。

ジャケを裏返してたいてむを表紙にする=素人が作ったDVDw



拍手[16回]

 
・カラオケ回が大好評でした。

OAされてなかった神谷のトライアングラー、小野の鳥の詩をちょっと聴いてみましょう。

これは酷いwwwくっそ噴いたwww
そりゃOAできないわw

神谷:(鳥の詩)ひでぇ(笑)全編ファルセットって言う(笑)
小野:(笑)これですね、近藤孝行くんと一緒に行った時に、B'zの歌なんですけど、彼が評した言葉があって「ファルセットポエマー」って言う。
神谷:ハハハハハ!
小野:もう歌じゃないんです。

TK上手いこと言ったw


・シルフ談話室。
ハロウィンですね。2人はイタズラするならどんな事がしたいですか?と。

ハマウィンからもう1年かw

神谷:今から僕たちが思う理想のイタズラなkissをガチで考えてお伝えして行きたいと思います。

・神谷のターン。

神谷:まずね、自宅ですね。自宅で…ソファとかに座って普通にお話してるんだけど、猫が居る訳ですよ。にゃーさん抱っこして、「ほらにゃーさんだよー」なんて遊んだりして、猫がにゃーなんてちょっとチュッとかやったりしてる中で…kiss。(チュッ
小野・諏訪:(笑)
神谷:あれあれ?何この空気。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:おお、きもっ、きも、
諏訪:ハハハハ!
神谷:おいお前きも何つった!
小野:気持ちわかるー。
神谷:だろ?
小野:何かリアルぅ~!
神谷:おう…そうね、だねー。

・小野のターン。

小野:あれは夏のとても暑い日でしたね。水泳部のあの子がとても気になっていた訳なんですよね。

ある日補習で放課後まで残っていて、赤点だしで落ち込んで教室まで戻ってきた小野。

小野:そうすると、あったんです…スク水。そのスク水をどうしたかって?…いや、違うんです、違もちろん着ました。しかし我に返って脱いだんです。そして綺麗に畳んで元の位置に戻しました。そこに…ふと後ろを振り返ると、彼女が立っていたんです。何て言ったと思います?…「kiss、しようか」(チュッ
神谷:えぇ?ちょ、お前それ…えぇっ!?…き、も…お前もう完全に失敗したみたいな顔してんじゃねーかよ(笑)お前なんなんだよ(笑)
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!
神谷:大丈夫!?マウスプロモーション録り直ししなくて大丈夫!?
小野:いないプロモーション。じゃあ大丈夫。

小野くんの本領発揮www
キモイwww


今回のシルフ談話室、酷いけど嫌いじゃないw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]