忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第234話

 
「ヒロCがメイク落としのときするヘアターバンは超かわいい柄」

神谷:ああ、柄ね。アレあると便利っす。


・OPトーク。
OPテーマは来週から変わりますよ。

神谷:この「よーく考えたらこの歌詞とんでもない事歌ってんな」でお馴染みのですね、DearGirlは眠らないで始まるDGSは、これで聴き納めでございますー。


・ジャケット撮影してきました。

神谷:珍妙な写真を撮りまして。今回も何故か私たち、武器持たされました。
神谷・小野:ハハハハ!
小野:そのシリーズやめようよー何なの?何なの?前、刀持ちましたけども。
神谷:パンフレットでね。今回は何か…皆さん想像してみて下さい。
小野:どうだい?
神谷:想像出来ましたか?はい、正解!ピストル。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:誰モデルだったかなって言うのも、想像して頂けると解ると思うんですけども。
神谷:解るかなぁ…うん正解、あぶ刑事。

みんな正解w


・ふつすと。
Vitaminイベントの感想が届いてます。

神谷:「小野さんが事ある毎に、"行くぜ!"、"関係ないね"を乱発していて最高に楽しかったです。どうやら楽屋でも話題になっていたらしく、最終的に他のメンバーの方も、"行くぜ!"と乗って居ました。でも小野さん、DGSリスナーは"行くぜ!"は解ると思いますが、一世風靡セピアはさすがに若い子には通じなかったと思います。私の近くの女の子達は帰り際、"あれだけ元ネタわかんなかった"と言っていましたよ」
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:…駄目かね!?
神谷:セピアは何やったの?
小野:そいや。
神谷:マジでー。ギバちゃんですね?
小野:凄い楽屋で盛り上がりまして。
神谷:やっぱり哀川翔だろうと。
小野:いやいやギバちゃんだと。
神谷・小野:ハハハハ!
小野:一回みんなでこのポーズやってみようって。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:悪ノリが酷いですね。
小野:そう言う人たちの集まりだったんですよ、VitaminXは。
神谷:(笑)もう最悪だね。
小野:三宅健ちゃんも、俺が「行くぜ!」って言ったら、「OK、ユウジ!」ってやってくれるし。

ハジメは台本上「行くぜ!」が多いキャラなので、余計にw


・神谷浩史1stフルアルバム発売について。

神谷:まだ何にも決まってないんすよ。「タイトル考えといて」って言われて。

それがストレスになったのか、

神谷:朝起きてiPhoneを立ち上げて、瞬間日記を見てみたら…夜中に起きて打ってたみたいで、夜中の3:40位に「雨とかにも負けず」って書いてあった。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:秀逸!それいいよ、それ!
神谷:そん中でも一番面白かったのが、凄い太字で書いてあったんだけど、「サクセス」って書いてあった。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!

神谷浩史1stフルアルバム「サクセス」www



拍手[17回]

 
・サクセスのPVを考えよう。

小野:札束のお風呂に入ってるよね、完全に。
神谷:そんな感じですね。すげー眺めのいいホテルの一室で、デカいシャンパングラスみたいなの持って、踊るみたいなやつですよね。

最終的にアップで前髪かき上げて、「サクセス!」w


・シルフ談話室。
庭を占領する野良猫に困っていると言う先生。
野良猫の気持ちは野良猫になってみなきゃわからない、と言う事で。

神谷:野良パーソナリティに、俺はなる!
小野:お!何だ、なにピース?なにピースそれ。

じゃんけんで負けた方にネコミミ付けてローソンまで買い物に行って貰います。

神谷:要はガチャピンリターンズです。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:ぜってー勝つ。こう言う時、俺つえーもん。
神谷:僕ね勝てる気がしないんですよ。でも今年は勝ちます。

・では、じゃんけんを。
あいこからの浩史負けwww

小野:やったー!
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:あー!


・ではネコミミを装着してお外に行って下さい。

テンションひっくい野良Cwww

小野:どこにいらっしゃるんですか?
神谷:今は…文化放送の駐車場です。…キタエリに会いました。「何やってんですか」って言われました…。

そして外に出て仕事帰りのサラリーマンと目が合い、遠目に見られる野良Cw


・では1回怒られた系のローソンで猫缶買ってきて下さい。

神谷:ローソンに行って猫缶を買えばいいんですね?
小野:そうです、それだけです。それだけの簡単なお仕事です。
神谷:…はい、わかりました。


・まずローソンの外から、どの辺りに猫缶があるのかアタリを付ける野良Cw

小野:そんなのいいんだよ、早く入れよ!
諏訪:アハハハハ!

いつになく強気な小野w

神谷:店内には10人ぐらいのお客さんが、買い物を楽しんでいます。
小野:そうですかー野良客ですね?
神谷:野良客ではないです、普通のお客さんですよ。失礼ですよ小野さん。

もう返しが普通すぎてw


・前回怒られた経験を踏まえ、店外で待機する内Pw
そして猫缶を見つけたのでレジへ。


小野:買ったらですね、領収書を頂いて下さい。㈱猫耳ニャンニャンで。
神谷:あ、分かりました。㈱文化放送で貰ってきまーす。
小野:猫耳ニャンニャンですよ、野良Cさん。
神谷:ちょっと何か…電波が悪いみたいなんで…ごめんなさーい。
諏訪:ハハハハ!
神谷:ちょっと電波が悪いみたいなんで…小野さんちょっとあの…黙って貰えますか?
小野・諏訪:ハハハハ!

小野:あ、あとからあげクンも買って貰えますか?
神谷:からあげクンですか?はい、わかりました。…すいません、あとからあげクンをレギュラーでお願いします。
店員:レギュラーですね。
小野:領収書は㈱猫耳ニャンニャンですよ?
神谷:領収書お願いしたいんですけど…えっと、文化放送で。
店員:文化放送様で、はい。
諏訪:ハハハハ!
小野:野良Cさん?!


・店を出てダッシュする神谷w

諏訪:走ってる(笑)
小野:走ってる、今走ってる!走ってる(笑)
神谷:…ちょーお前、調子に乗りすぎだぞ。お前こら、猫耳ニャンニャンとかふざけてんのかお前。言っとくけどな、今の千円札、八木橋くんに借りてんだよ。八木橋くんも猫耳ニャンニャンじゃ落ちねーから困んだろ、そんなのはー!


めっちゃ走ってスタジオに戻る野良Cw


・Dear Voice。
小野のターン、「お前のビーチク、俺にちゃんと届いたぜ」


・EDトーク。

神谷:あんなローソン(の空気)見た事ねーよ!


そらそうだろw
今回も浩史が大変な目に遭って最高でしたw
やっぱりラジオの神様おるでー。
 


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]