忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第230話

 
「今夜もDearなGirlに向けた放送…行くぜ!」

神谷:大流行りだな、大流行だなそれ(笑)
小野・諏訪:ハハハハ。


・OPトーク。
9月に入りましたね。

神谷:もう僕は抜け殻みたいな存在ですよ…。夏の間はあんなにね「昭和館行こう」とか「羽海野チカ先生の原画展行こう!」みたいな感じで、あんなに活動だった僕がですよ
小野:(笑)でも普通に屋内型の展覧会って言うね(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:もうダメですよ…秋の唯一の楽しみと言ったら、カッパが電話かけてくる事だけです。
小野:それだけなの!?でもそうですね、秋の風物詩になっているカッパ。
神谷:もうそれだけが僕の唯一の楽しみです。
小野:もっとあるでしょ~。
神谷:ないです。
小野:ないの?…早めに出すか?カッパ。
神谷:えー?カッパは別に、1回でいいです。頻繁にはちょっと。
小野:ハハハハ。カッパ来たがってるしね。
神谷:カッパ呼ばないっす。電話でいいっす。
小野:ハハハハ!やっぱり今年も呼びはしないんすね。
神谷:呼ばないっす。電話は多分します。
小野:急に(笑)
神谷:はい。なんで、多分察しのいいカッパはそろそろウォームアップを始めてる頃じゃないかと。
諏訪:ハハハハ!
小野:なるほど、そろそろ秋ダジャレを。

むやみやたらにカッパが秋ダジャレを考える時期w


・ふつすと。
夏休み、友達とカラオケではしゃぎすぎて翌日右腕がまさかの筋肉痛になりました、と言うメール。

神谷:何で右腕が筋肉痛になったんですかね。
小野:あれじゃないの、「Yah Yah Yah」を歌いすぎたんじゃないの。
神谷:拳を上に突き上げてしまったのか。
諏訪:ハハハハ。
小野:ずーっと、こう(笑)
神谷:単純にマイクを持ってたからだと思うんですけれどもね。どっちかの手を同じ角度で同じ位置であり続ける事ってあんまないでしょ?柴田恭兵さんがピストルを抱える時だけでしょ?
諏訪:ハハハハ。
小野:(笑)ずっとじゃないと思うよ。

今週もかw

・カラオケとか全然行ってないと言う神谷。

小野:俺、今日行ってきましたよ。あまりに暇で。
神谷:何歌ったの。
小野:夏メドレーですよ。B'zから始まりGLAY!BARBEE BOYS。
神谷:TUBEとかは。
小野:TUBEも歌いましたよ。
神谷:…1人で?
小野:1人で。誰に届けるでもなく歌ったよ。


拍手[9回]

 
小野:♪komachi!……
神谷:ハハハハ。
小野:♪Angelーって誰も言ってくれなかった。あとUltra Soulも。
神谷:アハハハハ!
小野:♪Ultra Soul!「ヘイ!」が来なかった。
諏訪:ハハハハ。
神谷:…何で僕に連絡しないんだよー。全然、なんだったら行きますよ。
小野:でもカラオケ行かなさそうですよね(笑)
神谷:行きますよ!じゃあ。キン肉マン GO FIGHT!とか歌いますよ。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:串田アキラばりに歌いますって。
小野:他は?
神谷:歌って欲しい歌があったらガンガン入れますって。
小野:ほんとですか?聖飢魔IIとか歌ってくれます?
神谷:(笑)「お前も蝋人形にしてやろうか!」
小野:それ楽しい、それ絶対楽しい。
神谷:ずーっとそれ歌いますから。

そう言うのばっかりなカラオケ大会w

神谷:小野くん何歌ってくれんすか?
小野:やっぱり、ランニング・ショットじゃないっすか?
神谷:じゃあメインボーカルあげるわ。俺「まわる」って言うから。
小野:そっちなんだ(笑)

ランニング・ショット押し過ぎるw
更にBARBEE BOYSの目をとじておいでよ押しw

まさかの次々回カラオケBOX収録フラグw
パララボかwww


・シルフ談話室。
怖い話が苦手なぺぷ先生。目に見えない物よりも見えてる物の方が怖いよ、と言う事で「DGS本当にあったこわ~い話」をお届け。

・ちゃんこのこわ~い話。

最近寝不足らしいちゃんこ。夜に何してるのかと尋ねたら…。

神谷:そしたらね、ちゃんこちゃん…今ニコニコのユーザー生放送にハマってて、夜な夜なラジオのパーソナリティ気分で喋ってるんだってー!
小野:あーっ!タレント気取りだー!
諏訪:ハハハハ!
小野:いやぁぁぁぁ!
神谷:タレント気取りでニコ生やってんだってー!

こわい、ちゃんこマジこわいwww


・野獣橋くんのこわ~い話。

例の狙っている女性が、約束を取り付けるも会う当日になると必ず貧血になるらしい…。

小野:その女の人って…お前の事完全に嫌ってるぞ。
神谷:やっぱり!…こわっ!気付いてないとかこわっ!
諏訪:ハハハハ!
小野:肉食系バカ!(笑)
神谷:ほんとバカ!(笑)

前向き八木橋くんwww


・Dear Voice。
神谷のターン、「いいからお前は、黙って俺に貢げばいいんだよ」

おうふ…耳が痛いw




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]