忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第223話

 
「クリームパン食べちゃって、ごめんなさい!」

諏訪:ハハハハ。
神谷:絶対許さないからな。
小野:カレーパンも食べて、ごめんなさい。
神谷:カレーパンはいいけども、クリームパンだけはもう絶対許さないからな。
小野:ごめんなさい!
神谷:一生言うかんな。

ちいせぇwww


・OPトーク。
4LOの収益から義捐金を東日本大震災に寄付した件ですが。

神谷:その金額の方をですね、こちらでご報告したいと思います。募金額の合計は、3,559,299円…となりました。
小野:うっわ…。
神谷:え、いちじゅうひゃくせんまんじゅうまんひゃくまん…355万9千299円!となりました。
小野:うーわー。
神谷:皆さん本当にありがとうございます。
小野:ありがとうございます。凄い!これは予想外と言うか。
神谷:ビックリしました。

パネェなDearGirl&Boy。


・4LOのDVD化が決定しました。

小野:こちらですね、全2枚組およそ3時間の内容。
神谷:物凄い盛り沢山です。
小野:3時間と言う事はですよ、当日のイベントの模様をほぼノーカットでお届けします。
神谷:ほぼノーカットでございます。具体的に言うとですね、浜省の音楽が流れている件とかは、音声をカット。
小野:カーット!
諏訪:ハハハハ。
神谷:後はほぼほぼノーカットでお届け出来る事になりましたー。

だから「ほぼ」ってついてますw

神谷:浜省の音楽以外はほぼほぼ全部です。一応トライしたらしいんですけど、使わせて頂けませんかと。まあまあその辺りはね…ちょっとね。
小野:ほぼ!ノーカットです(笑)

発売日は9/29予定、価格は7,500円、特典として24Pブックレットの封入、更に神谷小野諏訪内Pによる3時間撮り下ろしACが付きます。


・ふつすと。
WORKING!!イベントについて。

神谷:本来2時間ちょっとで収まらなきゃいけないイベントを3時間ぐらいやったんだよね。
小野:ぶっちゃけね。巻いて巻いてがずーっと出てましたね。
神谷:カンペで「巻いて」ってカンペしか出ないんですよ。
諏訪:ハハハハ。
神谷:「巻いて」ってカンペしか出ないのに、どんどん話題を膨らまして行くあいつら、面白声優どもが。
小野:あいつらねー!ほんと良くないよ!
神谷:…YOU、YOUもその一味だよ。…僕言うてもね、巻いてって出た瞬間にね喋らなくなったんですよ(笑)



拍手[14回]

 
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:なるほどね、そう言やぁ(笑)その瞬間に僕スイッチ入ったんですよ、実は。
神谷:だいたいあなた、いつもそうなんだよ。
小野:…ME?
神谷:(笑)
小野:「あれ神谷さん喋らなくなっちゃった、やっべ頑張んなきゃ!」っつって(笑)
神谷:違うよ(笑)「巻いてって書いてあるでしょ、あそこに」って思う訳。

押したのはサプライズゲストの中村悠一のせいです、と言い出す小野w

そんな謎イベントのDVDまだー?

小野が太ったら福山がダジャレを言わなくなりますw
太らない宣言をする小野、太ってくれと頼むWORKINGキャスト一同w


・シルフ談話室。

神谷:(笑)まぁ小野くんはね、本当にジングルが鳴ってんのにパンを口に入れるって言う。

小w野w
では腐女子ッスの作品紹介を。

神谷:「腐女子高生3人組と彼女らを取り巻く」…「腐女子高生3人組と」なんでお前食うんだよこのタイミングで(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:な、お前は何なんだよ!
小野:気になって、ちょっと(笑)
神谷:お前、えー!?…今あらすじ読んでる時で何でお前、信じられない奴だな!……まぁいいや。

相変わらずの小野クオリティwww

神谷:小野くん何か自由すぎんな…。


・今2人がどれぐらいの距離感に居るのか、アレとかソレとかを使って調べていきます。

神谷:そう言えば小野くんさ、最近アレの調子どう?
小野:アレ…結構頑張ってます。ちょくちょくやってますよ。
神谷:…やる?
小野:毎晩。
神谷:毎晩やる。まぁでも大きくなったりちっちゃくなったりするでしょ。
小野:アレねー。僕のアレそうですねー。
諏訪:ハハハハ!

A.体重(ダイエット)の話題www

2ネタ目は神谷の誘導尋問にまんまと引っかかる小野w


・Dear Voice。
小野のターン、「俺が脱いだんだから、お前も早く脱げよ」。

神谷:小野くんは何故か今週脱ぐネタがやたら来まして。
小野:全部そうでしたね。ほぼほぼ。
諏訪:ハハハハ。
神谷:ほぼほぼ脱ぎネタでしたね。

その中からたむたむが選んだのがこれw
これでもマシな方でしたと。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]