忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第202話

 
「神谷さん、これうちの母親からです」

神谷:え!これ全部?
小野:全部。
神谷:マジで!?何で酒がいっぱいあるのかなって思ったの(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:高知は酒どころ。
神谷:ありがとう、はつよママ。


・OPトーク。

神谷:僕の記憶が確かなら…小野くんは今、日本に居ないはずでは?
小野:お?じゃあ俺は誰だ!?
諏訪:ハハハハ。
小野:ビリビリビリビリ!
神谷:お、お前は!
小野:おれ~だよとっつぁたたた~。
神谷:ハハハハ!誰だ!?全くわからなくなった!
小野:ルパンっぽい何かだよ!
神谷:ルパンっぽい何かだ!パリバリバリ!お~れだよとっつぁん~。
小野:ルパァン!
神谷:俺だよ、次元。
小野::アハハハハ!
神谷:もう訳がわからなくなってきた。

と言うか、小野さんは上海なうな訳ですが。

神谷:何やってんだっけ?
小野:アニサマです。

仕事で海外が初めてと言う小野。

小野:凄い不安で。恐らく熱烈ANSWERを歌ってるんじゃなかろうとね。
神谷:うわうわうわ、またあのダンスやるんだ。
小野:そう。
神谷:マジでー?衣装はどうすんの、衣装は。今度はちゃんと動きやすい格好にしなさいよあなた。
小野:そうですね。あーでも向こうでも笑いの神様降ろすって言う(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:降りちゃうかな!
小野:「ニーハオ!飛ぶぞー!」つって。ドードン!デッテ!「…ハオツィー」つって。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:何で「美味しい」な訳(笑)まぁある意味おいしいけどね。

ニコ生見てる人多かったな。


ママDからの酒は放送200回のお祝いらしい。
イベント終わりに飲むらしい。


・A&Gスクールカレンダーについて。

神谷:今年のテーマは、It's Show Time!
神谷:ですねー。
小野:ジャンピング・変態紳士ですよね。
神谷:そうですね(笑)まぁその"英国紳士"の部分だけを今回抽出させていただきまして。
諏訪:ハハハハ!
神谷:"変態紳士"の部分はちょっと…
小野:綺麗に取り除きました(笑)


・ふつすと。
イベントについて。
またTシャツ作りますとw

小野:もうTシャツじゃない。
神谷:何が?
小野:タンクトップ。
神谷:Tシャツだっつってんのに?タンクトップ柄?
小野:タンクトップ柄のTシャツ(笑)
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!
神谷:ここは肌色なの?



拍手[17回]

 
小野:肩ね。二の腕のとこ肌色。
神谷:またなんか着てる体なの?(笑)
小野:そう。
神谷・諏訪:ハハハハハ!

小野の才能が目覚めすぎw


・シルフ談話室。
響のボディペインティング・シールの使い方。

小野:ここに響ー!つって。
神谷:あー額に。響マンだ。

イベントに起こしの際は

神谷:今まで発売されたグッズを全身身に付けて、やって来るといいんじゃないかなっつって。
小野:(笑)全部ー?
神谷:テライケメンマスクも付けたらいいんじゃないかなっつって。
小野:あれ付けて来たらダメでしょう!(笑)

全身響グッズは職質もんだろw

・運動不足で悩んでいる先生のお便り。
日頃お二人は運動していますか?と。

神谷:どうよ小野くん、運動してる?
小野:いや、何もしてないです。
神谷:僕も全くしてないよ。しかも最近なんか食欲旺盛でちょっと太ってきた。
小野:やっふぅ~!仲間仲間~!
神谷:仲間じゃねーよ!

・健康でいる為には適度な運動は大事だよねーって事で、ちょっと走ってきましょう。

小野:20kmは走りすぎましたね…。
神谷:お台場まで行ったよな…。

・付き合って1年になる彼女の誕生日にあげるプレゼントのアイデアを下さいと言うメール。

小野:あのね、水、水かな。
神谷:(笑)水ね。俺いまマッサージ。
小野:水とマッサージです。

・ちょっとテンションが低いので、もう20km走ってきましょう。

小野:オェッ!
諏訪:ハハハハ!
神谷:…メール。

・節分、ひな祭り、どちらもお酒が飲めるイベントですが、二人はどんな時に飲むお酒が一番美味しいですか。

神谷:小野くんは…ひール好きだよね。
小野:ひ本酒よりもひールっすね。最近でも、ハイほールが。
諏訪:ハハハハ!
神谷:俺もハイほール好き。…はほ焼きとハイほール。

・ちょっとへンション低すぎなのでもうひ0km走って来ます。
神谷:ハァ…。
小野:面白くなってきちゃった…。

・はひ谷さんほ誕生日ほめでとうございます。

ひっ千万年ひん河ww
ハはーンちゃんwww

運動はきゅうに始めるとこうなるから気を付けろ!とw


・Dear Voice。
小野のターン、「グランドクロス!グランドクロス!グランドクロス!」


・EDトーク。
結果60km走ったパーソナリティw
収録時間12時間とかw

仙豆とカリン様に感謝の回w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]