忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第200話

 
「神谷さんがゲストで登場する番組のパーソナリティは…あの方です!」

神谷:え…阪口大助だ…。
小野:です!じゃあ行きましょう!


・OPトークで「こんばんワッショーイ」とか新ギャグ披露する小野w

前回、ゲストがドタキャンした番組に触れましたが、今回はその番組にゲスト出演する所から始まります。
その困っている番組とは…

阪口:阪口大助のわくわく恐竜ランド!みなさんこんばん白亜紀ー!さて、毎回国内外の恐竜好きをお呼びして、恐竜の(笑)魅力をたっぷりと伝えるこの番組、今日で200回目の放送になりますが、今夜のゲスト!一番好きな恐竜の名前を言いながら、自己紹介お願いします!
神谷:…好きな恐竜は…トリケラトプスです。みなさんこんばんは、神谷浩史でーす。
小野:やっほーい!こんばん白亜紀ー!好きな恐竜はディメトロドンです。付き添いザウルスの小野大輔でーす!

付き添いザウルスって響き可愛いなw

阪口:やっふぅ~!因みに小野くん、ディメトロドンは恐竜じゃないぞー。
小野:うっかりオノD!

マニアには堪らないフォルムwww

神谷:この番組200回やってるんだ…
小野:知らないんですか?お馴染みじゃないですかー。
阪口:馴染んでますよ。

こんばん白亜紀を強要する番組w

・ゲストに鳴き真似して欲しい恐竜ベスト3。

小野:きた!大人気コーナー!
阪口:先週はね、ほんと爆笑でした。
神谷:え!…爆笑なの?

・第3位…アーケオプテリクス

鳴き声でアーケオって言っちゃう神谷w

阪口:骨みたいだろ?絶滅してるんだぜ…

本物らしいw

・第2位…スティラコザウルス

阪口:ただし!こいつ、化石なんだぜ(笑)
諏訪:ハハハハ!
阪口:もう省略省略!(笑)
小野:アハハハハ!
神谷:(笑)お前の存在価値はそこなんじゃないか?
阪口:(笑)おいおい、パーソナリティを舐めるなよ。

・第1位…ディプロトプス

阪口:草食なんですよ。
小野:ただし?
阪口:ただしー!…骨なんだぜ。
小野:絶滅でございます(笑)

1位の鳴き声が今週のDear Voiceですw

恐竜帝国~ダイナソー・ジャングル~超見たいw

阪口:そろそろ絶滅の時間となって来ました!
神谷:(笑)辛気くさい番組だね。

阪口:さて。最後はいつもの挨拶行きますか!
小野:うぉ!アレか!
阪口・小野:せーの!レックスレックスー!




拍手[19回]

 
小野:ふぅ~!サイコー!
神谷:…ぅ、ウェーイ!ウェーイ!
阪口:…。
小野:すいません阪口さん!もう1回…いいっすか?
阪口:せっかくだからね!みんなで盛り上がらないと。
阪口・神谷・小野:せーの!レックスレックスー!イエーイ!

なんだこれwww

小野:何とか放送を無事に終える事ができましたー。阪口さんもありがとうございました。
阪口:本当に助かりました。
小野:阪口さん。最後に聞きたいんですけど、幸せになれましたか?
阪口:幸せだ。
小野:よしきたー!と言う事は、神谷さんも?
神谷:そう…あ、じゃあ幸せです!

終了フラグと思いきや、テライケメンからまたも指令がw

小野:神谷さん行きましょう!
神谷:いや、もう尺充分だろー!まだやんの!?…こえーなこの番組ー…何やらせんだよ…。


・困っているのはまさかの髭男爵山田ルイ53世ww
芸人として自信をなくしてしまったひぐち君の代わりに、かみや君がお笑いライブに出ますw

神谷:お前これはダメだよ!

ひぐち君のワイングラスを託される神谷w
スベったら神谷のせいwベスパはもっと出来る子ww

・では本番です。

神谷:…ルネッサ~ンス!
山田:…来たまえ。…おい!2年前にめっちゃ頑張って流行らしたギャグをお前何ちょっとやる気ない感じでやってくれてんねぇん!
神谷:すいません。
山田:肩震えてるけど大丈夫かお前。
神谷:大丈夫です!

・ショートコント、頭のいいペット。

山田:いいよー!さすが声優さんだねぇ!ひぐち君のワンワンよりリアリティあるよー。

かみやカッターが食い気味ww

小野:お疲れ様でした!どうでしたか!
神谷:…何だこれ。
小野:や、もっと声張らんか~い!つって。
神谷:今年はお前…なんだ!
小野:ん?
神谷:1個も面白くなかったよ!
小野:神谷が面白くない?でも、みんなこのライブ見て幸せになれたかな?
生徒:なれましたー。
小野:…神谷浩史聖誕祭、これにてミッションコンプリート!レックスレックスー!……あれ?
神谷:終わりなのか!?…おい!なんかねぇのかよ!可愛い女性声優さんとか来ねぇの!?…なんでねぇんだよ!!!
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:200回だろ!?…特別、特別感は?
小野:すげー特別でしょうよ!

奇しくも、去年の聖誕祭と同じ場所で同じ格好(OTL)になった神谷w

神谷の今年の目標はリア充になるw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]