忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第198話

 
「このあと新年会!」

神谷:そこで来週…再来週の事とか話すのかな…。
小野:そうだね。練るよ。
神谷:怖いわー…。


・OPトーク。

神谷:OPから重大発表があります!最後までよーく話を聞いて下さいねーいいですかー?…番組初のラジオCDを発売する事になりましたー!
小野:よいしょー!
神谷:…番組CDをリリースするのは初なんですよ。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:どんな内容になっているかと言いますと、「Dear Girl~Stories~Birthday Disc2010 神谷浩史聖誕祭ラジオCD」こちらがですね、2/24に発売になります!
小野:よいしょー!神谷さんのハマメモリアルの内容を収めたCDと言う事で。
神谷:そうです!ほんとにね、小野くんはともかくね、よくハマーンちゃんがOKしたなと思って。
小野:そこがびっくりですよ、まず。
神谷:完全版と言う事でですね…あ、嘘。ごめん、不完全版だわ。なぜなら、
小野:え、どこが?
神谷:諸事情により、EDのみ新規録り下ろしになっておりまーす!残念!察して、でも。
小野:お察し下さい。
諏訪:ハハハハ!
神谷:あれ超面白かったんだけど、
神谷・小野:察して!(笑)
神谷:ごめんね!
小野:ヒント・歌。

犯人は小野w

神谷:更にですね、なんとこのラジオCD…特典が付きます!よーく聞いて下さいねー。
小野:ここ大事ね。
神谷:2010年10月に劇場公開された…Dear Girl~Stories~THE MOVIEを収録したDVDがつきまーす!
小野:ちょちょちょちょ!ファンファーレストップ!
神谷:はい?
小野:おかしいおかしい(笑)CDの特典として、DVDがつくの?
神谷:そうそうそう。本編ディスクは、CDです。DVDはオマケです。

ちょ、どうしてこうなったwww

神谷:理由?知らね。
小野:ハハハハ!

アニメイト店頭と超A&Gショップで予約受付中!


・ふつすと。
おれパラの感想。
アニゲラで話した尻から着地話をまるっとこちらでも。
神谷も夜公演見に行ってましたよ、と。

神谷:あれ、駄目だぜ(笑)お客さんに一言言っておきたいんですけども、非常に危険な訳じゃないですか、あの行為ってのはね。にも関わらず(笑)「もう一回!もう一回!」ってなっちゃった訳ですよ。

神谷の苦言を呈する姿に惚れ直した。

小野ワールド大絶賛。



拍手[12回]

 
・シルフ談話室。
最近仕事のお供にと、日本語吹き替え版の洋画を見ている先生。オススメな日本語吹き替え版があったら教えて下さいと。

ま、まさかの!真面目に質問に応えるなどw

・神谷のオススメ作品。

その2:WOWOW版バットマンの吹き替え版。

神谷:田口トモロヲさんがやってるバージョンがあるんですよ。ナレーション大槻ケンヂさんがやってらっしゃるんですけど、吹き替えが滅茶苦茶なのね。原音の2割ぐらいしか本当の事言ってなくて、あと滅茶苦茶なのね。意味がわかんない訳。だからロビンが敵に捕まって、それを助けに行こうとしてるバットマンのシーンとかなんだけど、どうも吹き替え版のバットマンはロビンの事が嫌いって言う設定みたいで、「助けてー!バットマン!」「ロビーン!死んじまえー!」って言う風に(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!

なにそれw

神谷:バットマンがバットウーマンに対して、「君の事を考えてパンツの股関がはちきれそうになったら、僕はどうしたらいいんだろう」
小野:ほんとに言ってんの!?(笑)
神谷:(笑)それに対してバットウーマンが「おっぱいチクチク」って言って別れるのね。
小野:ハハハハ!
神谷:で、ロビンが「おっぱいチクチクって何だろう?」って聞くんだけど、バットマンは無視する訳。…って言う滅茶苦茶な…(笑)
小野:滅茶苦茶すぎるじゃないですか!
神谷:ずーっとバットマンは「パンツもっこりバットマーン」って言いながら戦うの。
小野:・・・。
神谷:嘘じゃないんだよ!!!(必死
諏訪:すげー…。
小野:今…神谷さんの妄言じゃないですよね。
神谷:ほんとにやってたんだって!(笑)


・小野のオススメ。

その1:TheO.C.。

小野:番組のリスナー的にもオススメな所がありまして。僕の義理のお父さんが…たいてむです。
神谷:たいてーむ!
諏訪:ハハハハ。
小野:大典さんが凄いいい声なんです。
神谷:まぁ元々凄いいい声だからね(笑)大典さんの本領発揮だかもんね、吹き替えはね。

・その2:glee。

森川智之、坂本真綾、水樹奈々、小野大輔=神谷ならレンタル買い取りw


と言うかもうWOWOW版バットマンの記憶しかないわw


・Dear Voice。
神谷のターン、「お前の頭わっしゃわっしゃ撫でてやるよ」

脱・ジゴロらしいw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]