忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第187話

 
「僕の待受け、浜省ズ!」

神谷:(笑)ほんと悪乗りもいいとこだよね、それね。
小野:あれ見ると嫌な事忘れられるんです。
神谷:ハハハハ!


・OPトーク。
今日はふつすとをたくさん読みたいので、OPはしゅっ!と。

小野:大丈夫?特に話す事は?…話す事ない。
神谷:大丈夫ですか?ママDのハーレーの話とか、その後とかしなくていいの?大丈夫?大丈夫?
小野:その後とかねーし!


・ふつすと。
劇場版の感想特集。

神谷:「会場にいる大半がDearなGIrlなんだなと思うと、妙に親近感が湧き上映中もみなさんと同じとこで笑っていたので、一体感が生まれていましたよ」
小野:ありがたいですね。
神谷:なんか、内田監督から、もう内田P改め監督ですよ(笑)初日メールを頂きまして。「非常に好評だ」と。


小野:「梅田で見てきました。会場は満員で、立ち見の人もいましたよ。今までたくさんの作品を見ましたが、"みんなで楽しむぜ!"と言うような団結を感じたのは初めてでした。終わった後には拍手喝采、指笛までも聞こえました」(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!

大阪のノリwww

小野:これ聞いて。「PS:男性もチラホラ居ましたよ」
神谷:ハハハハ!
小野:「DearBoyならぬ、Dear初老もいらっしゃいました」

神谷・諏訪:アハハハハ!
小野:「広いファン層ですね」
神谷:どう言うつもりで見に来てくださったんですかね。
小野:これあれですよ、間違っちゃったんですよ、きっと。
神谷:どう間違ったの?
小野:SP野望編見たかったんじゃないですかね。Sが同じだから、みたいな。

ねーよwww

小野:Dear初老には大仏様の中身とか刺さるかもしれませんよ。

それはあるあr…ねーよw


神谷:「ラジオで一度聞いた内容にも関わらず、場内は笑いが絶えませんでした。私の前の席には、多分奥様と一緒にいらしたであろうご年配のナイスミドルがいらっしゃって、一番大きな声で笑っていました」

この年配率の高さwww
DearGirl、DearBoy、DearMiddleなどw


・劇場版追加情報。
筑波でも公開決定。

神谷:牛久の隣でございますねー。
小野:あれ?茨城って…
神谷:水戸もやってますからね。
小野:…高知は?
神谷:高知はだって、映画館ないじゃん。

高知disんなwww
高知、公開してあげて!



拍手[13回]

 
・東京、名古屋、大阪でスタッフ舞台挨拶が開催されます。2人はコメントのみ参加。


・シルフ談話室。
響の夏編は未だ終わらずwww
仕事をしながらいつの間にか寝てしまって、原稿に謎の書き込みをしてしまう先生に、斬新な眠気の覚まし方を教えましょう。

神谷:小野くんは寝起きはいい方ですか?
小野:悪い事が多いっすね、でっちかと言えばね。
神谷:僕マッハで起きますね。寝起きドッキリとか全く効かないタイプですね。

予防線はるなよ浩史w

神谷:僕たちほら、声優じゃないですか。
小野:ノンノンノン。ちょっと違うぜ、ヒロC。
神谷:おっと、いけねえ!僕たち、
神谷・小野:人気声優じゃないですかー。
神谷:…これで満足か、構成諏訪。
小野:なんて事書くんだ。

と言う事で、台詞を録音出来る目覚まし時計を用意しました。思う存分声を吹き込んで先生にプレゼントしましょう。

神谷:ドキッとするような一言を言っとけば、
小野:起きる。
神谷:試しに言ってみますよー。「おい、テメェの枕元にダイナマイト仕掛けるぞ」
小野:俺もやってみますよ。…あれ?お、「過ぎてるぞ、締め切り」
神谷:それも最低だね。

「あれ?お」から録音されてしまう小野w

では40秒間色々吹き込んで見ましょう。

神谷:「おい!いつまで寝てんだこの豚野郎!」
小野:「過ぎてるぞ!締め切り!」
神谷:「綺麗な寝顔、してるだろ…原稿、落ちてるんだぜ」
小野:「お前んち…燃えてるぞ」
神谷:アハハハハ!それ危ないよ(笑)
小野:「マジで落ちちゃう5秒前」
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:「発破かけっぞぉ!ダ~イナマ~イトどかーん!」(笑)結構40秒って長ぇなぁ(笑)
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:「危ない危ない!あ、ダメだ!もうなんか…やべぇ!なんか落ちてくる夢が…あ、僕の頭の上に、えー…猫の糞が…」
小野:ハハハハ!
諏訪:じゃあ、再生。

やばい、小野が輝いているww

神谷:…酷すぎる(笑)

このまま先生にプレゼントしますw


・Dear Voice。
小野のターン、「見ろよこのメール…死んでるんだぜ」

神谷:フッ…ごめんなさい(笑)
小野:入っちゃったでしょう!一番最後に(笑)
神谷:意外すぎて(笑)

ダイスケ違いw
阪口さん特許取ってたのかwww


・EDトーク。
高知で公開しますと、嘘情報を垂れ流す小野w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]