忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第183話

 
「『Dear Girlは眠らない』オリコンデイリーチャート10位!」

神谷:これは…ドラゴンボールで言うと、誰ぐらい強いの?
小野:あーんー…ギニュー。
神谷:ギニュー(笑)結構強くね?
諏訪:ハハハハ!


・OPトーク。
なんで神谷はDJ風w
一瞬諏訪が鼻で笑ったww

神谷:秋トーク。
諏訪:ハハハハ!
神谷:小野D秋トーク。
小野:秋と言えばーんーあっ!…アンジェラ・アキィ!
神谷:アンジェラ・アキ、ふぅ~!
小野:拝啓 十五の君へ!
神谷:小野Dの秋のその気持ちを代弁してトークして。
小野:秋と言えば!サングラス!(笑)
神谷:サングラス!(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:Yes!サングラス!やっと触れてくれたね!

サングラスすると口調変わるよね、などw

神谷:小野くんはさ、何だろ…面白くなっちゃうね。
小野:…どの辺が?
神谷:全体的に?
小野:全体的に!?(笑)ちょっと待って…。

グッズ、静雄のサングラスをかけてのトーク。
AMWから小野さんへの差し入れです。

神谷:方や本物、方や偽物と言う感じでね。
小野:(笑)本物の方が似合ってない。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:そんな事ない、似合ってるよ!向こう見てご覧よ、ほらみんなニヤニヤしてんだろ(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:今来たばっかりの御社イシワタマネージャが爆笑してんのが(笑)
小野:イーシーワーターくーん。

噴いたw


・ふつすと。
Dear Girlは眠らないの感想特集。
軌跡はほんといい曲だよね、と。

小野:…台無しですよ、次の曲で。
神谷:そんな事ないだろ。
小野:ハハハハ。
神谷:めっちゃ楽しそうじゃないかよ。
諏訪:ハハハハ!
神谷:レコーディングは確かにここだったよ?
小野:ハハハハ!
神谷:同じフレーズの繰り返しでさ、ちょっと最後の方面白くなってきちゃって、若干秀樹っぽくなるって言う。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:ハァ~ン!ってね。
神谷・小野:ハハハハ!

半裸で腰ミノみたいなイメージでw
確かに元気にはなるww


・DGサンダー再販について。
実は全国販売ではなかった模様。
九州では扱っていなかったとか。


・劇場版について。
まさかのシネ・リーブル梅田、名古屋センチュリーシネマにて追加上映緊急決定など!
ええい!シネ・リーブル神戸はまだか!(バンバン



拍手[11回]

 
・シルフ談話室。
シルフ12月号には付録としてドラマCDのトライアル・エディションが付いてきます。
パッケージを見てみると。

神谷:なんだろうな…おいなりさんかな。
小野:おいなりさんですよ。
諏訪:ハハハハ!
小野:盤面も、
神谷:おいなりさんだね。
小野:おいなりを担いだり、おいなりに入ったりしているですね、
諏訪:ハハハハ!
神谷:おいなりを担いだり、おいなりを串刺しにしてるね。

猟奇的なキャラクターww


・小野さんの夢とは?

小野:僕、ディレクターに変身して神谷さんをディレクションしたいです!
神谷:入りましたぁぁぁ!今週も入りましたよー!と言う事で、今から元々制作志望だった小野くんが、番組のディレクターになりまーす。
小野:はい、ディレクター席に移動しちゃいまーす。やったー夢叶う~♪
神谷:あ、ほんとに出るんだ。

小野:神谷チャン、神谷チャン聞こえてる?どうも、小野ディレクターこと小野Dですけど。
神谷:あ、はい。
小野:神谷チャン、チャンかみさー、とりあえず面白フリートーク行ってみよう。
神谷:(笑)雑だなぁー。先日ですね、僕が住んでいるマンションの大家さんに家賃を払いに行きました所、
小野:神谷チャン、いやチャンかみ。チャンかみさ…ここでさ10代男子の数字、欲しくない?…エロトーク、Here We Go。
神谷:エロトークですか?あ、先日ですね、小野ディレクターに借りたDVDをですね、拝見しました所、
SE:ドカーン!
小野:チャンかみ!チャンかみ…
神谷:はい?
小野:…勘弁な!
神谷:ハハハハ!この話題だめですか?

その後AKB48トークを経ての、一発ギャグを経ての、泣きの一発を経ての、こんなDGSは嫌だを経ての、曲紹介などw

ダメだこのディレクターww
小野さんは役者の方に転向して本当に良かったですね!w

小野:神谷チャン、良かったよ。
神谷:…僕は変身出来るならですね、プロデューサーになりたいです。

多分神谷のが正解w


・Dear Voice。
小野のターン、「凱旋門からエッフェル塔!ボンソワール」

今週これしかリクエストが来てなかったなどw


・EDトーク。

神谷:小野くんのさディレクターイメージがよくわかんないんだけど。そう言うディレクター僕会った事ないもん。
小野:バブル期バブル期(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!


うっかり小野D発動w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]