忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第166話

 
「ダイエット本…シルフで出しませんか?」

神谷:お。いいんじゃないの。作家なんだからさ、ちゃんこちゃん。「いつまでもちゃんこだと思うなよ」
小野:ハハハハ。聞いた事あるなそれ。

ちゃんこ式レコーディングダイエット。


・OPトーク。
数週間前にデブ撰組のデブ方さんに斬られましたね。
そんな彼は現在絶賛ダイエット中です。

神谷:本人的にはアゴが出来ましたと。
小野:ははは。
神谷:ちょっとちゃんこちゃん立ってみて。
小野:見た感じなんですけど…
神谷:んー、あんま変わんねーんだけど(笑)ちゃんこちゃん的にはガリガリガリクソンですよと。
小野:だからそれ太ってんじゃないすか(笑)
神谷:ハハハハ!

噴いたw


・ふつおた。

神谷:今週ちゃんとやるかんね!先週の悲劇は繰り返さないよ(笑)
諏訪:ハハハハ。
小野:何がー?
神谷:NO MOREおいなりさんだから。
小野:ほんとだ!…ない!
神谷:完全に取り上げられたからね。

当然ですw
先週はうっかりシルフではなく、集英社の宣伝をしてしまいましたとw


・デュラララ!!のイベント感想。

神谷:「相変わらず神谷さんは花澤香菜ちゃんにデレデレでしたね。小野さんのマックス立ち良かったです」
小野:ハハハハ!

神谷のデレる気持ちが良くわかった小野。

神谷:何をやったかあんま覚えてないんだけどもね、マックス立ちをしていたかい?
小野:マックス立ちはしました。夜は何故かアフレコが終わった後に、変なポーズをするのが流行りました。
神谷:マックス立ちって、2話の最後の方に"臨也マックス立ち"って言う風に書いてあるト書きがあったんですよ。
小野:台本にね。
神谷:マックス立ちって一体何なんだと。それが物議を醸し出しまして、きっとこう言う立ち方に違いないって言う風な感じで、自己主張の激しい立ち方みたいのを、マックス立ちなんじゃねーかっつー事でみんなでステージ上で再現したみたいな。胸と股関を強調したタイプの立ち方だよね。

やっぱりだめかねブーム到来な小野w


・臨也と静雄のイメージ香水が出ますね。
ではヒロC、オノD、テライケ面のイメージは?原作者さん。

ヒロC→ブルガリ。
オノD→エゴイスト
テライケ面→ねこじるw

原作者が面倒になった様で、結果3人ともブルガリです。ブルガリの何だよw

神谷:おいなり臭とかしてませんからね。

ですよねーw



拍手[13回]

 
・シルフ談話室。
小野が演じる可愛い少年は、まるで老婆の様w

神谷:(笑)お前がやったのは完全にババアだろ!
諏訪:ハハハハ!
小野:おぉ?
神谷:完全に婆さんだったろう!
小野:……だめかね。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:「だめかね」じゃねーよ!(笑)

遂に少年も駄目になってきたなぁw

・肉親や兄弟に甘えたいと思う時はありますか。

神谷:体調を崩した時とかは、もう1人でベッドに横になってると、本当に「あ、俺このまま死んじゃうかも…」ってたまに思う。
小野:ダメダメダメ。
神谷:猫がにゃーんって来て、僕をこう…埋めるからね。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:追い討ちを(笑)
神谷:「埋められてる…にゃーさん、やめて…」って思うの。

にゃーさんかわいすぐる…。

・ナニーとは、実際にある職業です。プロのベビーシッターの事を言い、今から神谷にナニーの素質があるか、子供小野が見極めます。

神谷:僕だけなの?
小野:そうです。
神谷:道理で珍しく小野くんが回してると思ったんだよね。
小野:んー回ってるのかな?空回ってるのかな?ハッハッハ!
神谷:あー…うぜぇ(笑)

小野は過去に杉田が代打の回で経験済みだからです。
結果漏らされてたじゃないかw

大輔:ねぇねぇお兄ちゃん。
神谷:なんだい、大輔くん?
大輔:どうやったら赤ちゃんは産まれてくるのー?
神谷:おーそうだねぇ…僕も気になる所なんだけれどもね、それはね大輔…お前のが知ってるんじゃないのか?
大輔:…ッ…兄さん!
神谷:お前から借りた例のDVDまだ返してない…
大輔:頭が痛いよ!
神谷:あれは…
大輔:頭が痛いよ!
神谷:どのタイミングで返したらいいのか…
大輔:ねぇねぇねぇ、お兄ちゃん。お兄ちゃんはさ、人気声優なのに何でモテないの?
神谷:…何か問題あんのかな、俺…。大輔から見て何か問題ありそうな所ある?逆に。
大輔:ぎゃ……頭がッ!
神谷:ちょっと大輔、それも答えらんないの!?
諏訪:ハハハハ!

ナイトヘッド懐かしすぎるw

大輔:お兄ちゃん、お兄ちゃん…お兄ちゃんに聞きたい事はもうない…(笑)
神谷・諏訪:アハハハハ!

神谷、ナニーの素質なさすぎるw


・Dear Voice。
小野のターン、「こんな時間まで寝ているなんて、女子としては最低だぞ このお寝坊さんめ」

女子として最低な時間とやらを教えて下さいw




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]